2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

絆…新婚初夜編2

お待たせしました~~~

皆さんお待ちかねの…    です(笑)

エロいんだけど、今回ちょっと笑っちゃいます…

なぜか笑っちゃいます

とりあえず、これはこの辺で終わっときます。

次ね、動画いいの考えたの!!

フッフッフお楽しみに~~~

そうそう、チャミたん足痛そうだったけど、胃が痛かったって???


胃が痛くて、どうして、胸やら足首つかむんだかよくわかりませんが

まぁ帰りの空港写真で笑顔も見れたから、一安心です。

早く空気もきれいで、安全でユノヒョンと二人きりになれる日本においで

そして、また綺麗なさっぱりした顔でお帰り(笑)

日本入国と出国のチャミの肌のつやの違い…

この前その話で大盛り上がりでしたのよ

全く…我慢せずに韓国でも一緒に暮らせばいいのよ!!!

事務所に電話してあげようか???


ではとりあえず、

絆 新婚初夜2


追記

本日婦人科の検査結果…異状なしでした。ご心配おかけしました!
関連記事
20:10  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

動画を見てから続きに気づいてきました!
婦人科検診、異常なしでよかったですね!
身も心もキレイなままでユノのもとへ行けますね。

絆…だいぶんエロ部分が増えましたね~前回のは
私読み間違い多かったですね(^^ゞ すびばせん~
隠れて職場で読んでたからかも…太もも、太陽と逆だった
ですね~~失礼しました(^^ゞ

チャミの「お仕置き」❤可愛いですね~~この間言ってた
チャミがユノを目覚めさせる的な内容を盛り込んでくれた
んですか(*^_^*)何だかユノにイジワルしながらも
ユノ大好きチャミが愛おしかったです♪ 長い間楽しませて
いただいてありがとうございました! 続きはリアルな
2人で楽しみましょう~❤ 東京のユノを見れたら、映画館で
ユノのユノ自身をガン見してしまいそうな…すびばせん~
kinoko |  2013.10.22(Tue) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

>はい、ありがとうございました。検査結果異常なしでほっとしました。
今回の絆はエロエロ全開でしたね。
DVD見てもそこしか目がいかなかったv-8(いや~ね~スケベなおばさん)
amiyuno |  2013.10.22(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、検査結果異常なしでよかったね~
SMT思いっきり弾けれるね^^

絆・・・エロ全開だねぇ・・・
チャミの思わせぶりの態度・・・
じらし方なんか最高に上手い~
ねぇ・・・あみさん、どこで笑ったの?
私は、プルンと躍り出るで、ユノの顔浮かんじゃうし、リアルなんだけど、
プルンで笑ちゃったわ~☆
チャミって、ホンとカワイイ小悪魔ちゃんだわ~(笑)

jocomomola |  2013.10.22(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、検査結果ご心配頂きありがとうございます。
これで安心して、ユノの元へ旅立てます(笑)

絆…  笑ったとこ…  チャミが玩具見つけたように
「いいの見つけた」ってとこと プルンと躍り出る v-8v-8
ユノなら、プルンではすまんかもしれない(笑)と想像したら、笑って笑って
ほんと良い年したおばさんは嫌だわv-396
amiyuno |  2013.10.23(Wed) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

あみ先生
お久しぶりですっ!!
まずは異常がなくてよかったですね❤
思いっきりSMT楽しんできてくださいね~
台風が心配ですが・・・晴れ女ビギにはたくさんいるでしょうv-392

絆の新作ができていたなんて~v-398
いゃ~❤
これは・・・v-415
こっそり見せていただきました♪
動画もありがとうございました~

HONOMAMAさんのとこの運動会・・・楽しみですね♡
良い天気に恵まれますようにv-278

kyunho |  2013.10.23(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

検査結果ご心配ありがとうございます。
私も基本的には晴れ女なんですけどね~
トンが絡むとなぜかアメですv-404
でも、今回は気合いいれて、台風飛ばします!

絆…キュンちゃんすっかり関係者入りじゃないですか?最初はドキドキしてたのに(笑)
amiyuno |  2013.10.23(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/826-4092a5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
