2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

新作動画 新シリーズです

出来ました~

絆から頭離れないので、いっそ絆を動画にしてしまえ!!!と

ガチでの動画です。ついにここまでいってしまいました。

反論きても知りません(笑)

前の記事には絆新婚初夜編もありますので、読んでくださいね!


関連記事
スポンサーサイト
00:31  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

動画・・・ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

最初のユノさんの写真❤ドキドキ❤ユノさんに・・・グフ(≧∇≦)/
このユノさんは危険過ぎます・・・▄█▀█●ガーン
チャミだけでは無く、皆の心を鷲掴みにしちゃいます

やっぱり別居はカモフラージュでしたか・・・・
指輪・・・テミン君達への牽制だったのね(^^ゞ
ユノヒョンもてるから・・・・チャミも気がきじゃ無いよね

リアルなお二人とリンクして・・・・しゅてき(´∀`*)ポッ
あみさん
忙しいのに、素敵な動画、ありがとうね(*´∀`*)
ラブラブ❤❤なお二人が、私達の元気の源です
素敵な動画を拝見したので・・・・
夢に出てきてくれる事を願って‥・・・・寝ます

あみさん
素敵な動画・・・・・有り難うございましたm(_ _)m





mama |  2013.10.22(Tue) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!あみさん~~ユノの最初のサジン、
朝から昇天しますよ、ありがとうございます❤

やっぱり~~別居はカモフラージュですね、そうでなくっちゃ。
で、相変わらずユノの部屋はぐちゃぐちゃなのね、指輪みたいな
ちっちゃいものは見つからないよね、きっと。チャミに片付けて
もらわないと(>_<) もうみんな知らないふりするから一緒に
住んで♪ そうですか、日本からの帰り、チャミの肌はツヤツヤ
なんだあ❤ 確かにユノといるときのチャミはほんとに艶っぽい!

チャミの心の声かな、「アピッとかないと…」の部分とかさすが
ですね~~私あんまりツベ見れてないのですが、北京ではどんな
感じだったんでしょうね。気づいたらチャミがどっか行ってて見つけ
られない…ユノ、そんな感じですよね(*^_^*) 東京楽しみですね。
kinoko |  2013.10.22(Tue) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

最高です 上出来です

最近の二人の気になっていた事が全てこの動画に入っていて
これで私の中で解決です
ぐふふ(笑) カモフラージュ・・カモフラージュ・・
お揃い お揃い・・・
 今 私最高に変顔です 

「あみさんって読んでいい・・・」って 優しい言葉かけてもらって
シアワセ者です <(_ _)>
2年ちょい程前かな?amiyuno さんの
<おかえり ユノチャミ>から始まって<チャミ子シリーズ>
この動画に出会えなかったら
私のボロボロ メンタル 崩壊 していました 
その上 動画のアップの仕方まで教えていただいて
さらに <頑張る!おばちゃん>のブログにも出会えて
大ファンで私のメンタルの恩人だったamiyunoさんに近づけて
私の場合 まだ まだ ぜいたくです 欲張っちゃダメです
身の程をわきまえて もう少しamiyunoさんって
敬いながら 呼ばせて下さいね
ホント 心から感謝しています
m(__)m






トン ホミ子(お とめ子)  |  2013.10.22(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

amiさん、動画ありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです。病院通いと薬にまみれながら生きてます。眩暈平衡科での検査で、はき散らかしそうに…が病院なんですぐ注射^^;
amiさん、検査結果なんでもなくて安心しました。もう、みんなのamiさんだから♡

そして、動画(≧∇≦)
”無理すんなよ…”
の後に私には聴こえます。
”俺の前では”♡

SMT北京ではEXO ドディオ君がユノをオッパ(ヒョンじゃなく^^;)のように見つめてましたし、空港でもスホさんが並んで嬉しそうに歩いてましたからホントに気がぬけないチャミ子様。また今週は二人揃って日本に来てくれるので楽しみです。

あまりに過ぎちゃってますがmamaさんお誕生日おめでとうございます☆*:.。..私も10月で半世紀生きました。まだまだこれからですよね⁈皆さん*\(^o^)/*



roubai |  2013.10.22(Tue) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

]mamaさん、写真沢山切り取ってくれて、ありがとうね💛
あのお水かけられて抱き付く写真は最高ですね[絵文字:v-426
これからもよろしくお願いします!
amiyuno |  2013.10.22(Tue) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

あの写真最高にエロエロですよね。きっとユノも昇天したあとですよね(笑)
絆のを作ろうと思ったら、何だかチャミのキャラがちょっと違ったわv-8
amiyuno |  2013.10.22(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミ子さんへ

え~~なんでですかぁ~
敬うだなんて…
なんか嫌です。
52歳A型ちょっと太めの普通のおばさんです。
ほんとに気軽に”あみさん”でお願いしますよ~~

癒されるって言われるのはほんとに嬉しいんですけどね。
でも私はオープンで何でもウエルカムですから、ほんともっとお近づきになりたいですよv-22

それにしても…おかえりユノチャミもご存じで?
では5人の時の”幸せ家族の日常”は?あれは見てなかったですか?
あれはあれで好きなシリーズだったんですけどね(笑)もう消しちゃいましたけど。
amiyuno |  2013.10.22(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

お久しぶりです!
まだ体調悪かったんですね?
眩暈平衡科?そんな科があるんですね?初めて聞きました。
大変ですね~まだ眩暈が治ってないんですね?v-12
あんなに強烈な刺激の小説を捧げたのに、まだ効きませんでしたか?
そうですか…では今度もっと凄いのを個人的にお送りします。。。。なんちゃって
そんな事で治ったら苦労しませんよね(失礼しました)

roubaiさんも10月がお誕生日だったんですね。あの福岡で聞いたときは
9って言ってたものね…
ちょうどになったんですね。
おめでとうございます!!

早く良くなる事を祈っております!
amiyuno |  2013.10.22(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★見ました(読みました)

小説、続き読みました(^-^)デュフ♪
動画、見ました(^-^)デュフデュフ♪
すみません、大好きです(^^)

動画は冒頭から萌え萌えな写真ですね!
二人とも色っぽいわぁ。
ご心配ありがとうございました。
今日、正式に採用の連絡を貰いました。
手続きに1週間位かかるらしくて、仕事は11月からになりそうです♪

で、今日はTIME のBlu-ray盤を買って来ました♪♪♪
今、見てる途中ですが、私的には満足です。
また、皆さんとマニアックな所を突いてお話したいです。
台風にまけずにSMT が無事開催されると良いんだけど!
はっ、日本では、堂々と一緒の宿舎ですね(>_<)
萌えますね♪
あみさん、またよろしくお願いしますm(__)m
waroudak |  2013.10.22(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

roubaiさん

お誕生日❤おめでとうございますm(_ _)m

お身体大丈夫ですか?
眩暈平衡科、初めて御聞きしました
眩暈って辛いですよね
どうぞ無理為さら無いで下さいね
今は大変だと思いますが
体のメンテナンスの時とおもって・・・
ゆっくり体も心も休めて下さい

ユノさんとチャミの笑顔で少しでも
ほっこり出来ます様に・・・(*・ω・*)ポッ
お誕生日おめでとうございます(^_^)V
mama |  2013.10.23(Wed) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

採用!おめでとうございますv-421v-421
11月から頑張ってくださいね!
動画の最初の写真エロいでしょ~
萌えるよね💛
よだれものです!!
週末台風の予想で心配です。飛行機は飛ぶのでしょうか???
amiyuno |  2013.10.23(Wed) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

あみさん動画ありがとう^^

あみさん最初から反則よ(笑)
ユノ♡サジン、おばちゃん、いきなり目で犯されました(キャ~)
やっぱり別居はカムフラージュでしたか?
もう公表しちゃえと言いたくなるわ・・・(笑)
やりとりの会話が二人の心情が表われてて、
奥が深いよね・・・あみさん、さすがです♡

robaiさん遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
お身体無理しないでくださいね。
二人のDVD観て、癒されて下さい♡

warodakさん採用おめでとうございます^^
お互いにがんばりましょう~☆
jocomomola |  2013.10.23(Wed) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

動画の最初の写真最高にエロいでしょ~!!
もう最高に良い顔だよね~

早く公表してくれないでしょうかね~
指輪といい、洋服といい、何でもタイミングよくお揃いで…
絶対一緒にいるとしか思えない。
電話でこれにする?なんて言ってるはずないもんね~~(笑)
amiyuno |  2013.10.23(Wed) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/827-a5738e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
