2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

キーワードはうなぎですね

まだ見れてない方すみません。

キーワードはうなぎです(笑)

あーほんと生きてて良かった

ユノとチャンミンのおかげでこんなに幸せで

バックステージのあれやこれやとっても素敵です。

みんなでより良い物を作り上げていこうとしている姿…とっても感激しました。

あんまり書いちゃまだ見てない人に申し訳ないから…

とっても久しぶりなんですけど

ばあちゃんネタ

昨日から、夕方私が仕事から帰ると

「あみさんごめんな」と言って泣いてます。

なぜなんだかよくわかりません。

また変になる前兆か!?ってちょっと心配ですが

すぐに忘れて、一緒に普通にご飯食べてるから、

大丈夫だとは思います。



何人かの方に絆を動画にしようと思うの…

って言ってて、ちょっと作りだしたんだけど

超難しい

台詞の量が違いすぎる…

やっぱ、動画は動画で脚本書き直さないと無理だわ(泣)

でももうちょっと頑張ってみま~す。

そこでお願いがあります。

この場面にこんな写真どうですか?なんていう写真ありましたら、送ってくださいませ。

よろしくお願いいたします。
関連記事
00:02  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★Blu-ray盤

買いました(^^)
見ました(^-^)
でも、やっぱりdisk3が見たいので、ネットで注文しようと思います。
二人のソロ曲のシーンが好きです♪
後、humanoid の所でチャンミンがユノの背中をスレ違い様にギュ(?)ってする所に萌えます(>_<)
動画は難しそうですね、でも、あみさんなら大丈夫って思います♪
どのシーンも動画で見てみたいですが、もう一度読んで、ちょっと妄想してみます(^^)/
楽しみだなぁ!
waroudak |  2013.10.24(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、全部見終わりました、キーワードは「うなぎ」ですね❤
ユノが「もう~チャミはしょうがないなあ~うなぎの話ばっかりして…
可愛すぎるよお❤」みたいな顔でチャミを見てるようで、体に良い
話の時は喜ぶし(^^ゞ 2人の秘かな時間を思い出したんでしょうか❤
3枚目、すごく良かったです~~ていうか今回は全部良いですね!
1枚目の気迫あふれるステージと2枚目の可愛さ炸裂と感動の
エンディング、3枚目の「うなぎ」。。これでもかっていうほど2人の
魅力を詰めてくれて嬉しいですね(^^)

反抗期の息子、皆さま色々アドバイスいただいてありがとうございました。
もうね、トンの前ではものすごい良い子なの。毎日トンを見せてようかな。
でもきっと懐かしいって思う時がくるんですよね、そう思って接するように
してみます♪ 息子はユノの♪逢いたくて~♪で片目ずつウインクするとこと、
One More Thing♪の指を挙げるポーズが気に入って練習してます。
「DVD、TONEよりすごかったなあ」とご満悦です。ホント、ユノとチャミに
「宿題してね」とか「お母さんのいうこと聞くんだよ」とか、子ども向けの
メッセージDVDを作ってほしいです。

もう台風を吹き飛ばして無事にSMT開催されることを祈るばかりです。
あみさん、皆さまお気をつけて~~
kinoko |  2013.10.25(Fri) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、DISC3まだみれてないの・・・
1~2鬼リピ中ですすめません(笑)
3枚目楽しみ~♪

絆動画制作中なの?楽しみだけど、難しいよね?
いい写真あれば送るね^^

あみさ~ん、ユノ♡チャンミン来たよ(^O^)
開催されること願ってます♡
あみさん、お留守番組の分まで、声援してきてね~
私は、ビユーィングでペンラ振って頑張るわ~
あみさん今日のチャンミンヤバイ・・・
めちゃかっこいいわ~♡
jocomomola |  2013.10.25(Fri) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

うん、うんオフショットは絶対見て欲しいです~~
Humanoidsのあのチャミがなんか押してるように見えるとこ、そんなに触りたいのか!?って思えて
萌えますよね(笑)
amiyuno |  2013.10.25(Fri) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ウナギ堪能しましたか?
今日は色っぽいユノ写真を沢山ありがとうね!!
ホミンラブの写真もあればよろしくね!!

私もお兄ちゃんと一緒のとこでいつも踊ります(笑)
メッセージ頼んでみたら?ビギにv-8
amiyuno |  2013.10.25(Fri) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

私は3枚目がすごく気に入って、そればっかり見てます。
舞台裏の様子が凄く好きです。
じっとして話せないユノがたまらなく可愛い💛

今日のチャミカッコよかったよね!私も思った!この前のブラック神起もカッコよかったけどね!
雨に負けずに頑張って行ってきます!!
amiyuno |  2013.10.25(Fri) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/829-0895b5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
