2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

母娘で行くおのぼり旅行SMT編

無事に帰ってこれました。

土曜日しょっぱなからのドタバタで…

これ以上は言えません。バレたら怒られるから

しかし、まぁ何とか東京に着き、

相変わらずの「東京へはもう何度も行きましたね~♪」を歌いながら新幹線を降り

ほのままさんは知らないって言ってたなぁ~と思いだし、

娘にはバカにされそうだから、あえて聞かず

残念ながら、東京についても急に晴れる事はなく

折りたたみの傘しか持たないという強気の親子はびしょ濡れになりながら、

新宿を目指す。

ユニカ大型ビジョンで12時からトンが流れる!って事でダッシュ

トンのスタジアムG着てる団体の後ろを必死でついて行く方向音痴母娘二人

「お母さん!早く団体についていかな!」「はい!わかりました!」と必死で歩くが

何せ足が動かない病でなかなか進まず、ドンドン団体さんから離れる

「待ってくれ~」と叫びたいがおもいとどまり、違うトンGを探す(もはや自力で探す事は諦めている)

そこらにうじゃうじゃトンペンがいたおかげで無事に

大型ビジョン

トンライブ映像に間に合いました~~~。

でも30分も見ていられない!と飽き性な母娘はほんの3曲くらいで

「じゃ!見たと言う事で次いこか!」と熱心なトンペンを潜り抜け

「何食べる~??」とすでにトンの事は頭から消えた。

東京来る前はるるぶにふせんはって、ここ行こう!あそこ行こう!と言ってたわりに

雨の中歩くのが面倒になった、めんどくさがり二人…

「もうここの地下のグルメショップでいいか…」

「うん、そうだね、お腹すいたしね」

最初娘なんか「マクド行こうよ!」それだけはいやだ!と頑張って

台湾料理(笑)

つづきましてー(すみません、ライブに行くまで程遠い?)

新宿タワレコの衣装展…

ここに行くのにも何人かの人に聞きまくり(すでにトンペンはばらけちゃってて、辺りに居なかった)

1着の衣装を見るのに、何分並んだでしょう

衣装展

皆が沢山写真とって、一緒に並んで撮ったり、時間かけるもんだから

係りのお兄さんが段々怒りだして

「時間制限にさせてもらいますよ!!」って叫び出した。

娘ちゃんもチャミのそばに立ってハイチーズして、満足顔でごじゃいました。

そして、ホテルへ行き、SUさんみらいさん

やっと逢えたmamaさんと合流。感激のハグのあと

お部屋ですぐさまDVD鑑賞会(笑)

夕方新大久保に行き、お買い物~

そして、みらいさんとSuさんが予約してくれた

サムギョプサルで有名なオンドル。

この前の大阪オフ会で大失敗してから本物のサムちゃんが食べたくて(笑)

夢にまでみた本物

サムギョプサル

見て!この分厚さ!これが本物よね!?

この前のはベーコンのようにペラペラでしかもほんの3キレくらいしかなかったのよ!(涙)

他の料理も美味しくて

サムギョプサル2
とっぽぎ

「あ~~お腹一杯!!じゃぁこれで満足して大阪に帰れます!」って何しに来たんじゃ~

でも美味しかった~

あ!その前につまみ食いじゃなくて、屋台で買ったホットクも美味しかったわ。

私新大久保に行ったら、ホットクを食べる!と決めてます(笑)

大阪のよりも分厚くて美味しいんだもん!

買い物またちょっとして、ホテルに帰り

またまたDVD上映会

歌い、踊り、話し、叫びの楽しい時間。

土曜日参戦のしゃしゃさんを待ち、

ほんとはどこかで待ち合わせって言ってたのに

私の足がつるもんだから、わざわざホテルまで来ていただいて…

しゃしゃさん、ありがとうね!(あの時興奮してて謝るの忘れてたわ)

本日の二人の様子やその他大勢の様子を聞き

テンションをあげる明日参戦のメンバー

ハッと気づくと、23時半だっけ?


「しゃしゃさん、新年会来てね!」

「行きます!行きます!」っていつものようにフットワーク軽いお返事で

わたくし大喜び

でお風呂も入りたいし、娘の事すっかりほったらかしだったので

SUさんとmamaさんともおやすみなさい~と別れ、

部屋に戻ると、娘さんご立腹

ツンツンしております。

仕方ないじゃんね~

そんなの最初からわかってることだよね!(チャミの台詞みたい)

でね、お風呂はいろうと思って、下着見たら

なんとなんと、ショーツ入れてなかったのよ~~~(泣き)

今から一人でコンビニまで行けるわけないし

仕方ないから、ガードルを穿きました  ハッハッハ なんかやらかさなきゃ終わらないのよね~

さ、ライブ前色々はこのくらいにします。(十分すぎました?あいすみません)

いよいよライブ編突入~

1塁側1階16列で良い席でした。

端の席だったんだけど、隣はトンペンで後ろはエクソペンで前はシャイニーで

その横はスジュペンでした。

15時スタート そんなに遅れなかったと思う。

J-minちゃん かわいいかった。歌も日本語も上手だった。 以上

天上 智喜  Suさん情報によると、このお姉さんどっちかは

前々からユノ狙いらしい。いやなおばさんだ。  以上

f(x) 2曲  アンバーが人気なんだね。みんなキャーキャー言って

あの子の時の歓声が凄かった。   以上 (笑)

SJのヘンリーがピアノ弾いて、ティファニーと  ヘンリーは中々可愛い

カンタさん2曲   以上


EXOのDOとチェンとリョウク…  なにしたか忘れた EXOの歓声が黄色かった。

ペンラ何色かわからないけど、歓声が半端ないくらい大きかった。

つづきまして~

我らがお姫様チャミ子様

ほんと嫌になるくらい楽しそうに

ギュといちごの被り物かぶって、踊ってはしゃいで…

何がそんなに嬉しい!!!とこっちがユノの代わりにやきもちをやいたわ。

ギュといちご

チャミいちごギュと


このいちごの被り物持って帰ったらしいよ(笑)

いちごの被り物持ち帰り


ドンへとウニョクのオッパと何チャラダンス

オッパオッパとこいつら二人も出来てるらしいな(笑)

ユノドンへとウニョク


キャーの黄色い歓声再びEXO

後ろの子が

「やばい!やばい!」と言い出すので

一緒に「キャー カイ~~~」と昨日覚えた名前を叫ぶ。どの子かもわからず…

「きた~可愛い~」と後ろの子がいうので、便乗して

「可愛い~~~」と手を振る。

やっぱりどれが誰かわからず…でもみんな一生懸命だし、ダンスきれきれだし

ユノが可愛がってるから、応援しなきゃ!と想い

知ってるとこだけ歌う。

黄色い歓声に混じり、茶色の声援を送る。

挨拶… 日本語もとりあえずは話すが最後は「あいしてます」でごまかす攻撃。

「何でも”あいしてる”でごまかせると思うなよ!」と突っ込みたかったが

後ろから首絞められそうなので、やめた。

「あいしてるよ~」って言うより、「すきだよ~」のほうがいいと思うのは

私だけ?

少女時代3曲

挨拶で「こんにちわ~」って子と「こんばんわ~」って子がいて、バラバラだった

「合わせろよ!」とチェックの厳しいおばさん。

シャイニー  すんごい歓声で 綺麗なグリーンのペンラで会場埋まったよ。

え?今日はシャイニー一色なの?って一瞬ビビった。

ジョンヒョン顔いじりすぎじゃね? 顔変わっちゃってるじゃん。

SJ 2曲  この時は綺麗なブルーで会場埋まりましたよ。

要するに皆さんどの色のペンラもお持ちなんですかね??

EXO のMAMA この曲好きです。

でも、いったいいつになったらトンは出てくるの?

長すぎない?出るまでが長すぎる

またシャイニー

SJときて、会場が段々赤くなってきた。

みんないつ出てくるか調査済なんですね(笑)

わたしもチラッとしゃしゃさんに聞いたけど、そんなに真剣に誰の次に出てって覚えてなかったわ

ライサーーーン 見惚れました。

違います。全然違います。メモするの忘れて、うっとりしてました。

張り切ってます。二人共…特にチャミ…

あなたライブもそれくらい、キレキレで踊りなさいよ!ってくらい

張り切ってたわ(笑)


1曲で消えていく二人…   お~~~い、もっといていいのよ!ごゆっくりしていきなさいよ!! と

引きとめるが、”ちょっと用事が…”って消えちゃったわ。

またシャイニー…  なんかシャイニー多くない??

テミンの衣装が犬夜叉のお兄ちゃんみたいなのだった。

MC テミンが「僕の名前を言ってみん?」って  キャーと言われてた。

恥ずかしそうに言ってたから、ちょっと”やだ可愛い”と思ったわ(笑)

キーが「いつやるの?」って言って「今でしょ!!」って言わせてた。

思わず「マネすんな!!!」って叫びそうだったけど

よく考えたら、マネしてんのは二人もだった…


そして、ソヒョンとギュのコラボ…

これがチャミだったら、私は預言者になっていたわ。

ラブソング歌って、お手々繋いで…ほとんど絆と同じシュチュエーションじゃなくて???

半分預言者だ!と言っても過言ではあるまい。だからきっと二人もガチだ!


あ~あ、私明日早朝お仕事なのよね~。

トンが中々出て来ないから、書き終われなかったわ。

ま、誰もそんなに真剣には読んでないだろう(笑)

じゃぁまた明日。

そうそう、新大久保でお買い物中に店長から電話あって、

火曜日断水するんでよろしくお願いします!って

こっちは東京楽しんでるのに、へんな電話してくんな!と言いたかったが

仕方ないので、はいわかりました。とだけ答えて、ブチっときった(笑)

じゃぁほんとに今日はここまで。

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト
19:58  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

疲れていませんか?
漸くお逢いできて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いちゃってグフ(≧∇≦)/はじゅかし~
此れからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
東京でこんな私にご一緒下さった
SUさん、みらいさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
しゃしゃさん、お逢いできて嬉しかったです(*^_^*)

いちごチャミに魂全てを持って行かれて・・・・
もぬけの殻です❣
お二人は当たり前に、鉄板にしゅてき(´∀`*)ポッ
ライブビューイングに参加されている、方々に話しかけられるお二人も
やっぱり素敵な姿で・・・(*^_^*)
乗って良かった東方神起号・・・・です❣
今私がする事は・・・・
皆さんに逢う為の・・・チャミとユノさんに逢う為の
次に向けての・・・・貯金です❣

あみさん、初めて食べたサムギョプサル美味しかったよ~\(^o^)/
mama |  2013.10.29(Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

あみさんライブ以外でもすごく楽しんでこられて良かったですね~
遠征っていいなあ、っていつもうらやましくてしょうがないです。
みなさんと充実した時間を過ごせてなりよりです。
ハプニングはもうつきものですし・・・(笑)

ライブビューイングでアップで見るふたりも素敵でしたよ♡
話しかけてくれたとこなんてもう館内から悲鳴がもうすごくて・・・。
館内はトンペンが多かったのでふたりが出てきた時は
赤く染まって嬉しかったです♪
登場まで焦らされたけど、やっぱ圧倒的な存在感ですね、
一番光ってましたよ~❤

そうなんですよ、おとなりさんはスジュペン&トンペン2本のライトを使い分け、
前の方でひとりがんばって立ってた母子連れの母は、トン&シャイニーで使い分け、少し離れた同じ列だった人たちもトンペン&シャイニー&スジュのペンライトを使い分けしていました。
他にもチラホラとふたつは持ってるって方いました。
でもペンの色に館内で染まったのはトンの赤のみ!
グッズも3時間前に行ったのにトンのは売り切れてた(鑑賞券持ってる人しか買えないのに!)けど、スジュやシャイニー他のはありました。
難波の方に行った友達はシャイニーペンが多かったって言ってましたけど。

私はほとんど最後列(後ろは通路でもう1列あっただけ)だったので、トンが出てきた時は立って掛け声とかも出してたのですが、立ってたのはちらほらで、
もっとみんな立つのかと思ってたのに残念っだったです。
トンのスタジアムのライブビューイングの時もそうだったのかしらね?
みなさん控えめ~(-.-)

EXOすごい歓声でしたね~しかもイケメン揃いでびっくり!
私もkai以外は全然見わけがつかないけど、あんなにイケメンばかりで
ダンスも凄くてかっこよくってちょっとドキッとしました。
やっぱ茶色い歓声ですか?わたしたちのようなおばさんの歓声って(笑)
まだ彼らは日本デビューしてなくてこれだけの人気、来年早々には来るのかなァ、と結構印象強く度々出てきたよね、事務所の意図が見える~
シャイニー(ミノがいなかったからダンスパフォーマンス少なかった)より
こっちの方が心に残ってるんだけどォ?

やっぱりチャミも負けず嫌いなんだわ、ユノに似てきたのよ。
後輩いるからいいとこ見せなきゃって張り切ってる感じだったねチャミ。
シャイニーやEXOの若いエネルギーに負けてられないし、
ユノに若い子に気移りされちゃいやだろうし(笑)
それしてもイチゴのはしゃぎっぷり、裏でユノ、ヤキモキしてたかもね(^_-)-☆

「東京へはもう何度も行きましたね~♪」って誰の曲でしたっけ?
題名さえ思い出せないのですけど・・・
聴いたことがあるようなないような・・・いつ頃の曲ですか?
なお |  2013.10.29(Tue) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメ長すぎてごめん、ってついでにもうひとつ。
まぁこれは気が向いたらってことで。
EXOのメンバー紹介を彼らの曲に合わせてしてるのがツべで結構あるので
見てみてくださいね。
なお |  2013.10.29(Tue) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、SMT東京参戦の皆様、ライブビューイング参戦の皆様、お疲れ様でした*\(^o^)/*

あみさんのレポ、面白すぎ〜
もう笑い転げてました👌

にしても
チャミは小悪魔だわ…
イチゴの被り物でのはしゃぎようと言い、ギュとのイチャコラと言い

ユノ、頑張るのよ❗️
あれだけユノに愛されながらケロリと他の男と…
き〜😡
あ〜ユノが可哀想💦と思うのは私だけ?

それから義母へのご心配、ありがとうございました🙇
嬉しかったです💓
あけみん |  2013.10.29(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

いろいろi-235お疲れさまでした〜!
もう、どうしてそんなに面白いハプニングを毎回生み出せるのか!
私も笑い転げました。さすがあみさん!としか言いようがありません。

今回お会いできた皆様〜、ありがとうございました。
mamaさんにもまたお会いできて感激でした!

2日目のチャミいちごは、よりパワーアップしてたみたいですね。
でも、あけみんさん、大丈夫ですよ。
ギュとのデュエットでしたが、あれは完璧に
チャミからのユノへのラブソングです♡
「甘いいちご、頬ばるように僕を愛して」ですよ〜!!
絆の主題歌決定ですね。
しゃしゃ |  2013.10.29(Tue) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、今回もやはり珍道中だったね^^
(笑)まくりました~
ビジョンでの3曲観て自分を納得させるところなんか、とても共感できるわ・・

レポしながらの、あみさんのツッコミも面白すぎる・・・
でもちゃんと的ついてるのよねぇ~
あみさんサムギョプサル食べれてよかったね~^^
他のもめちゃおいしそう☆

私は近くの映画館でビューィングみたんだけど、トンとシャイニーが多かったかな?掛け持ちペンも結構いるのよ・・
でも、皆さん静かで、誰も立たないのよ・・
久々にユノおでこだして、ステキだったわ♡
チャンミンは被り物にほっぺにまるいチークしてかわいすぎた♡
ユノ♡かわいいチャミ見て、かぶりつきたくなったに違いないわ(笑)
2人ともダンスキレキレだったしね・・
気合はいってたわ~
願わくばドームでみたかったけど、楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆



jocomomola |  2013.10.29(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

あみさん(^o^)

東京への旅、お疲れ様でした〜☆
皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね♬
そしてやっぱりあみさんならではのハプニングもあったんですね〜(笑)私も笑いながら読んじゃいました(^o^)


日曜日、娘と地元の映画館に行ってきました〜(^ω^)横がシャイニー、後ろがエクソのファンで、トンペンさんのペンラも少し離れたとこにしか見えなかったので、ちょっと寂しいな〜と思いつつペンラを振ってました(^_^;)こちらも立ってる人は少なかったです(^_^;)
でもいちごのとこは、何ペンとか関係なく場が盛りがあって良かったですね(^o^)キュヒョン氏には申し訳ないのですが、途中からユノに脳内変換して見ましたぁ(爆)
二人が登場してからは、赤ペンラが一気に増えて(笑)←みんな隠してたのね〜(~_~;) 結構赤く染まりました☆私も茶色い声で掛け声頑張りました〜(^_^;)

あっ、あみさんが歌ってた東京へはもう何回も行きましたね〜の歌、どうしても気になってYouTubeで調べたら、マイペースの「東京」という曲なんだそうてす〜
BEGINがカバーしたらしいのですが、聞いてみてもやっぱりわかりませんでしたぁ〜(^_^;)
あみさんが新幹線で歌ってたのが懐かしいです〜(笑)

HONOMAMA |  2013.10.30(Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/832-3a1e2991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
