2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

新作動画 久しぶりのチャミ子シリーズです!!!

これはやっぱり、チャミ子ですよね。

あの可愛さはチャミ子です。

女子高生並のはしゃぎっぷり。

最初はユノが可哀想…

と思いましたが、しゃしゃさんの言う通り

あの歌詞はユノに向けてですよね。

ユノのいちご好きはチャンミンが一番知ってるんですから!!

「ギュー次いちごの歌唄わない?」

「へ?いちごの歌?なんじゃそりゃ?」

「ほら、こんな歌詞」

「なんだよ、またユノヒョンに向けてこんな事するのかよ~。やってらんないな」

「頼むよ~キュヒョナ~」

「別にいいけど…ワインおごれよ!」

「サンキュー これでヒョンがまた喜んで💛してくれるな」

なんて事を考えてこれに決まったわけですよ。たぶん。


というわけで


動画作ってたので、コメント免除してください。

あいすみません。そして、東京レポももうすでに忘れた(笑)

SMTは皆さん動画でお楽しみください。

面白エピソードは思い出したら、書きます。


関連記事
スポンサーサイト
01:18  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!めざましに出るのを朝からずっと待ってたら
あみさんとこにチャミ子ができてたあ~~久々にチャミ子、嬉しい!

チャミ子に完全に手玉に取られてるユノ助がたまらなく可愛いです~
ユノお父さん(笑)いいえいいえ、KINGですからあ~
ヒゲ好きの私にしたらあの青い感じ、良かったです、かなり❤

最後はやっぱり大きな花火あげちゃいましたね~
SMTではそんなにイチャコラしてる暇なかったようだから
夜は楽しめたかな(^^ゞ

あみさんの母娘SMT東京編、もっと読みたいです~思い出したら
また書いてね(*^_^*) mamaさんとも皆さんともお逢いできて
東京を満喫されたようで良かったですね!!!
珍道中、あみさんの周りにはほんとにネタが転がってる(笑)
SMTは予想以上に楽しかったです!!! 映画館も田舎には
珍しく満席で盛り上がりましたョ~確かにエクソとシャイニーの
時は黄色い声でした。あとスジュのヒチョル?が出た時も。
昔ユノの彼女に間違われた人だっけ? 顔小さいね。
でも、トンの時が一番ペンラも多いし、ほぼ総立ち、でした!
若い子も「すご~い!」って言ってて私は「そらそうよ~君たちの
好きな若い子もみんなトンに憧れてるんだからあ~KINGよ~」
と内心ニヤニヤ(^^ゞ ちゃんと映画館の私たちにアピッて
くれるのは2人だけでしたもんね!!!
最後チャミがイチゴで出てきてくれたけど、あの姿でユノに
抱きついてほしかったわ~2人がどこにいるかあまり見えなかった
のですが、会場ではエンディング、あまりからまなかったですか?
まあ持ち帰ったし、2人きりでイチゴタイムしてますよね❤

kinoko |  2013.10.31(Thu) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、朝から可愛い動画・・・ありがトンv-238
思い出したら東京レポも続きよろしくです(笑)
だって本当に面白すぎるものv-63

しゃしゃさん、深いです。。。
そんな意味まで気が付かず、有難い読みでした(^^)
安心しました♡

今日も一日、ホミンちゃん達、あみさんをはじめとしたここの皆さんが
幸せに過ごせますようにv-238

あけみん |  2013.10.31(Thu) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

久し振りの❤チャミ子\(^o^)/
可愛くて❤可愛くて❤

皆さんと参戦したSMT・・・・・
東京ドームには色々なファンの人達がいて
あの時、初めて『参戦』の言葉が頭を過りました
楽しかった夢の時間❤動画を拝見して
また、噛み締めています(*^_^*)

ジョンス君とテミンちゃんのコラボを半端無いドキドキでした
もし、アレをお二人がしたらと考えただけで・・・・▄█▀█●ガーン息が出来ない、立ち上がれない
やっぱり、お家でお二人だけで、して下さいグフ(≧∇≦)/

いちごチャミのあのいちご、お家に持ち帰って
ユノさんも被ったかしら・・・・グフ(≧∇≦)/

今回の舞台では、お二人のイチャコラ❤を
見る事が出来ませんでしたが・・・・
お家に帰ってから動画の様に・・・・・ε- (´ー`*)フッ、ラブラブ❤❤よね

あみさん
素敵な❤動画をありがとうございます(*・ω・*)ポッ
今日は朝からテレビでお二人に逢えて、
更に
あみさんの動画で逢えて、メッチャ幸せです(*^_^*)

mama |  2013.10.31(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

あみさん❤
動画ありがどうございました^^
朝から大きな花火~~
めでたしめでたしv-415

エンディングはユノと2人でいちごかぶってほしかったですねv-391

SMTのエピソードが面白すぎる~
思い出したら書いてほしいですv-410
よろしくお願いしますv-343
kyunho |  2013.10.31(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

あみさんチャミ子ちゃんシリーズありがとう^^
相変わらずカワイイ2人♡
ユノ助様ヤキモチ妬いちゃったけど、しゃしゃさんの言う通り
ユノ助様に宛てたチャミ子ちゃんのラブ♡ラブレターよ~♡
チャミ子ちゃん男心わかってらっしゃるww...
でも歌詞かなり過激よねぇ~
頬ばるように愛してって・・・きゃ~♡
いちごチャミ子ちゃん、ダンスもいつも以上にキレキレだったよねぇ♫
あみさん最後は花火で〆ですか・・・最高です(^O^)

p.s.あみさん、あき竹城のサジン以来のハマりです・・
チャミ子ちゃんの後ろ姿にいっしょに写ってるサジンツボすぎる~(笑)




jocomomola |  2013.10.31(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

久しぶりのチャミ子ちゃん!
やっぱチャミ子は可愛いわぁ~~~~
絆シリーズがちょっと頭から抜けたのか、
ふっと思いつきました(笑)
あのいちごはやっぱりチャミ子だよね!

私はエンディングまで入れなかったのよv-406
新幹線に乗り遅れては大変だから、STLは見ずに帰ったんですv-404
ユノが「行くな~~あ~~」って呼んでたんだけどね

二人ではあまり絡んでなかったみたいですね。ちょっと残念です。
amiyuno |  2013.10.31(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

チャミ子可愛かったでしょ~
自分でも癒されたわ(笑)
東京レポ…思い出したら書きますね!
amiyuno |  2013.10.31(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、写真切り取り沢山ありがとうございました。
おかげで生き生きしたユノのダンスシーンやら、テミンたちの手錠シーンが使えました。
まだあの写真はいくら探してもなかったから…動画ばっかりで…
私はいつになったら、動画が使える様になるんでしょうね~(笑)調べて勉強する時間がない(涙)
なので、当分mamaさん切り取り係りよろしくお願いします!
amiyuno |  2013.10.31(Thu) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

結局いつも最後は花火なのよね~(笑)
SMTも東京も思い出したら書きますね!
ドンドン消えていってますが(笑)
amiyuno |  2013.10.31(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

チャミ子ちゃんはやっぱり可愛いね~~
もう食べちゃいたいのよくわかるね!!
ほんとにおいしそうだわ(笑)

後ろ姿の写真って…  あれユノだと思って使ったんだけど…

子供がポケットに手いれてるやつでしょ??
amiyuno |  2013.10.31(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~チャミ子シリーズ新作ありがとうです!

チャミのいちご・・・ホントにユノへの愛の歌でしたね!~
しかもかなり過激な歌詞です・・・

チャミ子シリーズ見て
いちごの歌詞 確認しちゃいました~

チャミのことですから、歌詞の意味深な内容を理解してない訳はなく
まんま、ユノへのリクエストソングなのでしょうね、

ギュへのお願いは(*^_^*)
きっとあみさんのストーリーまんまじゃないかと思います!
ギュがどれほど内容を解って歌っていたかは謎ですが・・・

チャミはギュに誤魔化して教えたのかしら?



♪教えて つまんないこんな僕で君は満足?
Oh!!いつだって本当は
一人占めしちゃいたい♪
・・・・・ユノは人気者だし、天上何とかの一人がユノ狙いだなんて
・・・・・BoAちゃんもやっぱりユノ狙いだと思う・・・・・


♪君を感じさせて
Kissして触れて
一つになって抱きしめ合えたら
Ah 真っ白なミルクに溺れたい♪
・・・・・この歌詞なかなか歌えません(≧∀≦)

♪抑えきれない あと少し確かめたい
『ステキだ』君は僕の宝物だよ
(いっちゃったけど恥ずかしい
でもイヤよだなんて言わないで
ねぇもう一回 一致GO!!)♪
・・・・・・チャミはユノにメロメロということで
    あみさん お話で使って~・・・


♪前も後ろも上が下に
わかんない程に
Ah シェイクして溢れ出したら
焦らないで
Strawberry ジュース飲めば♪
・・・・・これも、お話の中で使って!・・・・・・

♪一期一会 出逢いの奇跡
やっと君を見つけたから♪
♪故に 今宵 燃えれば
Strawberry forever
つまり forever♪
……つまりforeverに幸せになっちゃって下さい
   ホミンペンは応援しますから・・・・・

あみさん SMTの続きお願いします、面白すぎ!
お肉の写真 大阪のオフ会との違いがすごくてまた笑いましたよ~



lapislapis |  2013.10.31(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

ラピさん…
いちごの歌詞書いちゃいましたね(笑)
私あまりに過激すぎて、(よく言うよね!あんだけエロいの書いていて)
あそこしか動画で使えなかったのよ!だから同じの2回になったの
どっか違うとこ使おうと思ったけど、エロ~~と思って
可愛いチャミ子ちゃんのお口からそんなセリフは言わせられないわ!って(笑)

またいつかお話しに入れられたら、頑張ります!
amiyuno |  2013.10.31(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、もういっぺん見に行ったら、ほんとだぁ~
あれチャミだね?
笑う~~~
ユノだとばっかり思ってユノの台詞載せてたわ!!!
またまたドジった(笑)
amiyuno |  2013.10.31(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

やっぱり チャミ子シリーズ 最高です
チャミ子の女子力 変わらずに 
ユノ助様を
相変わらず 上手にころがしていますね!
爆笑 
そして
花火のドカ~ン ツボりました 笑 笑


 
トン ホミ子(お とめ子)  |  2013.11.01(Fri) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★トンホミコさんへ

ありがとうございます!
チャミ子はどうしてあんなに可愛いのでしょう?
ほんとに女の子よりずっと可愛い!!
もうユノ助様はメロメロデレデレです!
amiyuno |  2013.11.01(Fri) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/834-5ea92b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
