2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

検証 Everybody

もう可愛くて可愛くて

頭から離れません。

あのチャミがいちごかぶって、ユノ見つめて微笑んでるとことか

ユノがいつもの笑い声で楽しそうに、チャミの言う通りにしてるとことか…

萌えどころ満載ですよね。

でね、SMファミリーはどんなだったか 本当のシャイニーのダンスはどんなもんなのか

気になってもう一回よく見て見ました(笑)

あのチャミがねじ回すようにしてたのも、ほんとにやってるんだね。

でも最初のエブリバディーって歌いながらやってる振り

チャミ逆なんじゃないの????

いつもユノの鏡でダンスするから、人のダンスまで

鏡バージョンにしちゃったのかしら?


他のメンバーは適当で…っていうか、二人はほんとに息ぴったりだね。

スジュにいたってはウさん一人ですよ(笑)

お姉さま方など、立もしないし(笑)

やはりすべてにおいて、完璧ですな!うちらの愛する二人は





http://www.youtube.com/watch?v=bbKAFWqu1FI&feature=share&list=PL951D17CB22CD1A8F

↑  うまくとべるといいけど… SMのとこからみてね。シャイニーEverybody gift


ほんと癒される




関連記事
20:42  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさぁ〜ん、ありがとう💓
同じ気持ちです!
可愛いのは勿論、2人がこんなに仲良くユノの可愛い笑い声もあって
お宝映像以外の何物でもないです〜

シャイニーのEVERYBODY?
昨日、私も探してみました👍👍
本当に同じダンスがあるんですね。
そして、あみさんの仰る通り、2人だけがちゃんと踊ってる❗️❗️
人柄は何かの拍子に出ますね😊😊

さすが
我らが誇る💓東方神起💓

だけど、あの2人、いつ練習したの?
余りに普通にスンナリと踊ってるし、ぴとってくっついて…
あ〜可愛い過ぎで安心する✨✨

私はきっとチャミの愛を疑ってたのです。。。
ユノが溺愛してるのに
チャミは他の人と…と💦💦
ユノがかわいそうと。

でも、この動画で安心👌😊👌

鬼リピしてます(笑)
あけみん |  2013.11.03(Sun) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

シャイニーの動画を見て
改めて、お二人の人柄、優しさを痛感しました
新曲なのに、その振付を覚えて踊ってくれる
シャイニーにとって、こんなに嬉しい事は無かったでしょう
だって・・・・他の方々は・・・(*_*)
カメラを持ってる方が思わずカメラを傾けながら、御礼をしてしまう・・・・
こんな、ちょっとした事にすら人柄が出て
やっぱり、乗って悔いなし、東方神起号❣
何度、見てもお二人が可愛くて❤可愛くて❤・・・・グフ(≧∇≦)/
mama |  2013.11.03(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/837-ee295ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
