2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

腹のたつ××ばばあ

ばあちゃん最近またおかしいのよ…

おかしくなると、私の浮気疑惑が始まる…

なんでそこに話が飛ぶのかとほんとに不思議ですが

雨降ってるのに、旦那が仕事行くと

「うちの大事な一人息子…かわいそうに…」


雨降っても外で仕事してる人なんて山程いるちゅうねん!

外で働いているわけじゃないのにさ!

そこから「あの子は何も知らずにかわいそうに」って私が浮気してるのを

何も知らずに健気に働く(稼ぎは笑うほと悪いということなど知らず)息子が

不憫で泣く くそばばあ!!


今朝は玄関の外灯が切れたから、「変えて~」って頼んで(2,3日前から言ってた)

やってたら、

また急に泣き出して

「そんな危ないことやらされてる」って…


あ================


まじでうっとおしい!!

今アレ前なのかイライラしてるし、昨日手芸講習会でちょっと嫌なっていうか

腑に落ちない事あったし、風邪気味で咳止まらないしで


もうほんと ○○○ 欲しい!!!

嫌で嫌でたまらない。


ずっと年がら年中なんであいつの顔色伺って生活しなきゃいけないのか!?


あ~~~~~~~~~~~~~腹立つ!


どこの世の中に外灯外すの頼んで、「大事な息子そんなことに使って!」って言われる嫁がいる?

じゃぁ私がやればいいのあ?電球変えるのに電気屋さん呼ぶのか?


バカタレ!!!


そうなの、バカタレなのよ。

相手はもう頭おかしいのよ!

そんなことは百も承知しています。

でもね、いつもいつも許せるはずなんてないのよ!!!


こっちだって、人間なんだからね!!


ユノ助けてーーーー


SMTいちご

こんな最高の笑顔で見つめて欲しい。

ユノセクシー8


1回だけ、お願いします!(ゆめちゃん風に…寝てていいから…あとはこっちでなんとかするから)


ホミンキス7


上手な合成だね。


ほんとなら、もっといいのに
関連記事
09:39  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

♪───O(≧∇≦)O────♪

お久しぶりのroubaiなんですが最後の写真にドゥグンドゥグン(//∇//)\

チャミ子ちゃんが秋の特番スペシャルのようにupされて嬉しかったのが写真に釘付け(°_°)合成ですよね〜^^;
気を取りなおして…最初の下唇を突き出してスネるユノ助様が愛おし過ぎますから♡これからも気が向いたらよろしくお願い申し上げます。

そして、おばあちゃんの母性が強過ぎですね…もうすぐファンイベですからユノから笑顔のご褒美がamiさんにありますから。私もさいたまでもらうつもりマンマンです。
roubai |  2013.11.05(Tue) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

おばあちゃん、落ち着いて居たのに・・・・・
季節の変わり目だからかしら・・・・
あみさん、ユノさんの笑顔を思い出して、深呼吸❣深呼吸❣❣
ネッ!もう大丈夫でしょ(^^♪
もう少しでファンミだから❣
ユノさんの笑顔をいっぱい充電してきてね


mama |  2013.11.05(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
おばあちゃん、病気だとわかってても、
そんな事言われたら腹立つよ・・・
嫁さんとしてよくやってるよ・・あみさん^^
今時、あみさんみたいに、家事、仕事、地域の事全てしてる人ないよ・・・
順番だけど、誰もが歳いってきたら、人にお世話になる事多くなるじゃない?
本当は息子より、嫁さんに気をつかわなくちゃいけないのにね・・
ある意味、おばあちゃんは口いっぱいの事言えて幸せだわ・・

あみさん、キレイなユノに癒されて、ユックリ休んでね^^

jocomomola |  2013.11.05(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
あみさん、気持ちよく解ります!
うちは実家の母の口撃で振り回されてました。。。
病気だとわかってても辛いよねv-12

ユノでファンミで癒されてとしか言えません。
ごめんねv-22

地域の事も良く解ります。。。
人それぞれ意見は違って当たり前ですが大人な対応の出来ない人の
多い事ったら・・・
いくつになっても自分の事しか考えない人の多いことに今更ながらに
驚きますねv-12

またまた(笑)
ユノ、ファンミで癒されてねv-238

あのイチゴはどっち?チャミじゃない気がしますが。。。
ユノの顔が目がチャミを見る目じゃない気が・・・

お疲れ様、あみさんv-238
あけみん |  2013.11.06(Wed) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/840-f56ce762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
