2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

風邪ひいてまんねん

懐かしい
昔知り合いのおっちゃんが冬になるたびに言ってたな…

久しぶりに風邪ひきました

頭痛いのは怒り過ぎかと思ったら違ったみたいだった


咳止まらないのも当て付けで咳き込み過ぎたかと思ったら、それも違ったようだ

心も体も寒いのはユノが抱いてくれないからかと思ったら

それも大きな勘違いだったようだ


寒い…


ふところが…


年末の金持ちツアーに行けないから


心もついに折れてしまった


コメントも少ないから、風邪流行っているのかもしれません

皆さん、勘違いせずに早めに病院へ


私は寝て治しますけどね
関連記事
スポンサーサイト
17:12  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん☆

しばらくコメ出来なくてごめんなさいm(_ _)m
改源のCM懐かしい〜!じゃなくって、お身体大丈夫ですか〜?(´・_・`)

そうゆう私たち家族(旦那以外)も風邪ひいております(>_<)幼稚園では、溶連菌感染症っていうのが流行ってます。舌にツブツブができるイチゴ舌というのになる事があるそうですよ〜(。-_-。)お嬢ちゃん達はそれとは違うようですが、咳がなかなか治りません(ー ー;)
私も風邪で頭がボーッとしてるせいか、今日はゴミの日だったのに出すのを忘れてしまいましたぁ(´Д` )ショック…
というわけで、色々とうまく回ってない感じなんですが、ちょっとずつ頑張ります(^ ^)あみさんもご無理なさらないようにして下さいね。
お互い早く治りますように☆
HONOMAMA |  2013.11.07(Thu) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、大丈夫?
多分忙しくて、身体弱ってたのね。
私も、風邪気味のようです。
さほど、忙しくはないんだけど⁈
喉が痛くて、今日インフルエンザ受診するつもりが、キャンセルしました。
今年は寒くなるみたいで、今から、怯えてる(笑)
私、寒さはダメなのよね〜
あみさん、来年のSMとのコラボ
一月ユニバ寒いらしいよ(゚o゚;;
防寒しなくちゃね。

あみさん、12月のツアー行きたいよねぇ…
皆さんがうらやましいわ^ ^

ではあみさん、
ゆっくり身体休めて下さいねm(__)m
Joco |  2013.11.07(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

大丈夫?
忙しかった疲れが、出ちゃったのかな?

風邪・・・全国的に流行ってるのかな?
我が家も私と息子二人して・・・・風邪ひきさんです

チャミに逢うための節約生活、でも暖房を止める訳にも行かず・・・・
厳寒期はこれからなのに・・・・
暖房費が・・・怖いです(´Д⊂グスン

あみさん、もうすぐ、素敵なユノさんとの逢瀬です
頑張って風邪なん・・・・
『ユノ愛』で吹き飛ばしちゃってね( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
mama |  2013.11.07(Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、風邪大丈夫ですか? そしてGOTの皆さまも
次々と風邪ですね…関東でインフルエンザが流行ってる
みたいだし、今週末が過ぎたら寒くなるという話を聞きました。
暖かくしてユノを抱きしめてゆっくり休んでくださいね。
どこかで等身大のユノの抱き枕のサジンを見たことありますが
鶴橋あたりで売ってたら送りたいけど~~チャミもあったような。
うちは今のところ何とかは風邪引かない、みたいですが
旦那は冬がだめなのでいつダウンするかヒヤヒヤしてます。
ファンミの時に病気するな~!!って感じです。

皆さまどうぞお大事にしてください。

年末のツアー…韓国に行くのは最初からあきらめてるけど
楽しそうですよね(T_T) 旦那があと1年勤続したら会社から
旅行券をくれるらしく、何があっても働けよ!と思ってマス。
家族で初の韓国行きを夢見てるんですが実現はいつ(@_@;)
kinoko |  2013.11.08(Fri) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

あみさん


コメントご無沙汰してます。
なんだかキンチョーしておりますっっっm(_ _)m

風邪、はやってますね~
でも、東京は昼間暑いです。会社の中もムシムシしてます。
夜は寒いです。そんなこんなで風邪ひく人が増えてます。
私もインフルエンザの注射、してきました。

あみさん、文章は読んでないのですが映像の「絆」は
見せていただいてます。ちょっとドキドキしながら。
チャミ子シリーズとは違った緊張感がありつつ。

楽しい動画はとっても嬉しいですが、ちゃんと寝て下さいー!!!!
いっぱい寝て元気になって下さいね☆



みらい |  2013.11.08(Fri) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

amiさん、大丈夫ですか?
風邪だと侮らず頑張りすぎず に休んでくださいね。身体がツライのにブログ書いてくれてありがとうございますT_T年末SMTOWNなんとかに行けもしないのに、心が浮き立ちは沈み…沈み…ついに白髪を1本見つけてしまいましたし。←とりあえず抜いてみたです。原始的なアンチエイジング;^_^ 日本語がほやほやのユノを楽しみに治してくださいね。
roubai |  2013.11.08(Fri) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/843-30de431f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
