2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

待合室ウォッチング

皆さん、ご心配頂きありがとうございます
しかし残念ながら、どこも休まず早朝仕事も
ゼーゼーコンコン言いながら行きましたので、当然ながら治っておりません
しかも明日明後日と地域の文化展でまたもやでずっぱりです
誰か私を止めて下さいって
みんながとめてるのに頑固な誰か
仕方ないので内科行ってきました。

可愛い子見つけて癒されてきました

インフルエンザの予防注射うちに来てた、ムッチムッチの一歳くらいの赤ちゃんと三歳くらいのお兄ちゃん
赤ちゃんが注射終わって泣きながら出て来たんだけど、一生懸命ママに注射した方の手を見せてたのね
それでママが
痛かったね~
って抱っこして、赤ちゃんギュって抱きついてね。
で次にママが痛かったの?
って聞いたら
その赤ちゃん
違う方の腕みせてるのよ
プッと笑っちゃったわ
違うやん!って突っ込みそうやった

そしてそのお兄ちゃん
血圧測る機械で腕突っ込むとこに頭突っ込んでて

スイッチ押してやろうかと思った
あとおんなじ顔した子供4人連れて(歳は違う)
予防注射うちに来てた。
注射代金だけでも大変やね

それとね!嬉しい事あります
天才チビユノ君
覚えてますか?
ママが忘年会あるから、是非あみさんにお願いしたい!
チビユノ君も覚えてるから!って
可愛いチビユノ君またギュー出来るかしら?
とっても楽しみです

携帯からの投稿なのでコメント返事出来ずにすみません
ちゃんと読んでますので、ありがとうございます
関連記事
20:54  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

お願いだから~無理はしないでねm(_ _)m
ユノさんの大切な躰ですよ~グフ(≧∇≦)/

病院の子供達・・・・可愛い~❤❤
子供は本当に天使ですね❣❣

チビユノ君、大きくなってますね(*^_^*)
ちょっぴり大きくなったチビユノ君からのギュ~羨ましいな~

あみさん
お願いですから、無理はしないで下さいね。
mama |  2013.11.09(Sat) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

あみさん♬
お久しぶりです!!
風邪引いたんですか?
無理しないでくださいねv-393

ちびユノくんに会えるんですね~
またどんなに賢くなっているか
ブログ楽しみにしていますv-392

スマホデビュー~
おめでとうございますv-411
楽しみですね~♬
kyunho |  2013.11.10(Sun) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

はい、ありがとうございます。
私の中で無理しないという文字が欠如していると思われますv-12
昨日今日で疲れすぎて、悪化しちゃいましたv-404

病院の赤ちゃん可愛かったよ~

そして、チビユノ君は12月なんだけど、今からとっても楽しみです。
あみ |  2013.11.10(Sun) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

スマホは結局今日は疲れて買いに行けませんでした
いつ、今の携帯が潰れるか…この前突然電源切れたからびっくりしました。

チビユノ君は12月なんですけど、今から楽しみです!
あみ |  2013.11.10(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/845-ba1f960f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
