2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

a-nation その他編

書くの忘れてました。

その後トイレはどうなったのか・・・

聞きたくないって???


まぁまぁ


あれだけ、トイレトイレって叫んでたんだから、気になるでしょ。






結局最後まで観て、跳んではねて叫んでしましたが


なんとか 膀胱破裂の危機は乗り越え


しかし雨で冷たいので、チョロチョロ漏れていても


わからない。


だって、何だかさっきより 行きたい感が少ないような・・・


でも会場の近場は何処も満員で。


しかたなく、駅まで我慢して


なんとか無事に。


はい。



量的に?????でしたので・・・・・・・



ま、そんな感じでしょ。



ハッハッハ


50過ぎたらそんなもんさ!!!!!!


ドンマイ。
関連記事
09:56  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★(^▼^)

わざわざご報告 ありがとん(>艸<)v-355
いやね・・・はっきり言って・・・
 気になってた(^皿^)
きっと『馬並みな放尿』劇
が繰り広げられたのではないかと・・・
 わたしは時々『馬並みな放尿』体験するのよ(^ノ^)ホホホ
まだまだ ハルンケルのお世話にはならないわ♪
こむぎ |  2011.08.23(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

★Re: (^▼^)

フフフ・・
そうでしょ。
こむぎさんなら気になると思ってね。
馬並みの放尿(爆)
残念ながらそんなに気持ちよくは出ませんでしたわ・・・・
ま、そういうことよ(笑)どこかに流れていったのでしょうv-8
amiyuno |  2011.08.26(Fri) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
