2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

キス アニメ

はじめましてのpinkさんが

もっと見たいとおっしゃったので(笑)

前にも一度貼りましたけど、もう一度…

これ誰が書いたか知りませんか?

私勝手に加工しちゃって…申し訳なくて…

でもほんとに上手だよね






キス1_1

「チャンミナ…  今度は絶対逃がさないからな 」

「ヒョン…  まって」

キス1

「ダメだ!もう待たない」

キス3


「ア 」

キス2_2

「ヒョン…」

キス2

「好きだよ…チャンミナ」

キス2_3

「ア~ ユノヒョン…」

キス4


「ヒョンが好きだよ」

キス4_2




「離さないで… ヒョン」
キス5







ハァハァハァ(´Д`)ハァ…


結局こうなっちまう(笑)

動画では綺麗にまとまって安心しました(自分で)

もうちょっとで、FC2アダルト動画にぶっ込まれるとこだったわ。


これ加工前は連続で


ホミンラブシーン


でした。 萌えるわぁ~~

ほんと感謝状送りたいくらい、いいわ!これ。
関連記事
22:09  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ありがとうございますです…見してくれて( 〃▽〃)
画像の絆を初めて見たのが(チャミ子シリーズも見てます…( 〃▽〃))最初だったので いつも楽しみにしていて…だけどamiさんのツイみつけて今1つ1つだけど見てますです 絆を全部読み 1話の数行の
文を読んでなぜか涙が…泣きながら…2話3話最後まで読み全部 嬉しい 悲しい涙が…全話
ずっと泣きながらでした(T^T)
今日も楽しみに1つずつ見ます(^^)
楽しみが増えて(^^)vです
pink |  2013.11.22(Fri) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

おはようございます\(^o^)/
イヤ
もう、こんにちは・・・・ですね

アハハハ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
思わず、後ろを気にしちゃって・・・グフ(≧∇≦)/

誰もいないと解っていても・・・ドキドキ❤❤しますた(^^ゞ
mama |  2013.11.22(Fri) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

★pinkさんへ

ありがとうございます!
そうやって言ってもらうのが一番嬉しいです!
ほんとにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!
amiyuno |  2013.11.22(Fri) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

はい、私も作る時、ドキドキ後ろ気にしながら作りました(笑)
amiyuno |  2013.11.22(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~あみさん~☆

ここんとこ、お陰様で、母の調子が少しましになって、
ホッとしたのか、こちらの気力がなんかダメで、
トンの情報もあまり追いかけずに、過ごしてました。

あみさんのスタミナちょっと分けてほしい~(マジで、)

絆5のチャミとユノの会話と写真が好きです、、、
セリフとマッチした写真どうやって探してるの?
もう、すごいわ~
私なんか、動画作る時、記憶力がダメで、
自分のストックの中から探しきれなくて、
時間ばかり無駄にしてます。。。

VeryMeryXmasは、ドラマ仕立てだから、
また、二人神起oniyのMV作りますね~。

やっと、あみさんにコメントできました、
ホントここ、1か月くらいメンタルがちょっとダメで、、、

ファンミもあるし、がんばります!




lapislapis |  2013.11.22(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

lapiさん、大丈夫ですかぁ~
食べなきゃダメですよ!!!
やっぱりよく食べる人は元気だという結論です(笑)

実は私には優秀な秘書さんがいてv-308(mamaさんです)
イメージのあう動画から切り取ってもらってます。
もうめちゃくちゃ助かってます。

写真たくさんありすぎても、選べなくなるんじゃないですか?
私そんなにたくさんないから、結構いつも同じ写真使ってますよ(笑)

ファンミまであと1週間早く元気になってくださいね!
amiyuno |  2013.11.23(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/857-4ab498bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
