2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

素敵なプレゼント

今日はHONOMAMAさんがおうちによんでくださって、お邪魔しに行ってきました。

とっても楽しみにしていて、風邪も早く治さなきゃ!って必死でしたわ(笑)

だってね、2歳と5歳の私の大好物がいるのですもの(笑)

やはり、もうとっても可愛くて可愛くて ずっと笑ってました


ほのゆい6

ほのゆい4
ほのゆい2

TVに写っているのは、もちろんユノとチャミですわよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

5歳児も静かに「ユンホかっこいいな」ってつぶやいてたし…

「あみさんもユンホがすきなん?」とちょっとイラっとして聞いてました(笑)

ライバルの仲間に入れてもらっていたのでしょうか?

そして、2枚目の写真で私が持っているのが、

HONOMAMAさんが作ってくださった、絆小説本です

子供ちゃん小さくて大変なのに、こんな枚数たくさんの… と思うと感動して

泣いちゃいました。

2歳児が頭なでなでしてくれました

ほんとにありがたいことです。

この嬉しさ…皆さんにわかっていただけるでしょうか?

ほんとに今年は最高の1年です!こんな素敵なプレゼント もらったことありません。

ありがとう!ほんとにありがとう!

試作品だ!っておっしゃるんだけど、わたしには完璧です。


KIMG0019.jpg

絆本2


ほんとの本でしょ? 私文集みたいなイメージしかなかったのに

こんなに素敵なんですよ!!

大変なのに… と言いながら、皆様のぶんもお願いしてきました。


欲しい方は連絡を。
関連記事
22:07  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

可愛い❤可愛い❤❤天使さん達との素敵な時間羨ましいです❣❣
本❣❣
凄いですね
流石❣HONOMAMAさんですね、しゅてき(´∀`*)ポッ
あの~
お願いはm(_ _)mあみさんまでで、良いですか?
mama |  2013.11.24(Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
楽しい1日になったね^^
5歳でユノの魅力がわかるなんて
あみさん同様ただものではないわ~(笑)

絆小説本ステキ~♡
試作品だなんて、はるちゃんスゴイです(^O^)
一足早いクリスマスプレゼントだったね♪
あみさん
私も、できれば小説欲しいですm(__)m
厚かましいお願いですが、はるちゃんいいでしょうか?m(__)m
jocomomola |  2013.11.24(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、皆さん、おはようございます!
あみさん、幸せなひと時を過ごされましたねv-238
5歳でも女ですね(笑)
立派なライバルです・・・(爆)
油断大敵だわv-12

honomamaさん、ごめんね~
言いだしっぺが何もしていない・・・誠に申しあわけないです(涙)
写真を見たら素晴らしいじゃないですかv-218
さすがですv-237

沢山のありがとうv-238
あけみん |  2013.11.25(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

皆さんおはようございます(^O^)

あみさん、昨日はわざわざ我が家までお越しくださいまして、ありがとうございました❤
子供たちともたくさん遊んでいただいて❤
上の子はあみさんに帰って欲しくないから、あみさんの家までついていこうとしてましたよね(笑)
今日の朝も、またあみさんに会いたいな~❤と言ってました(*^_^*)
心が和む時間をありがとうございました☆


あけみんさん、みなさん、あみさん小説試作本の完成のご報告が遅くなってしまいましてすみません…(>_<)

あみさん最高傑作の「絆」をなんとか本にできたらいいな~♪というみんなの気持ちが高まってきていたように思うので、恐縮なんですが、私の方で製本させていただくことになりました。

最初、あけみんさんから手作り本をプレゼントする提案をいただき、(←あけみんさん、ありがとうございました❤)
その後、あみさんからも依頼を頂きまして、私の方でできる範囲で作らさせていただきました。
なんせ、不器用な私が作ったので(~_~;)作りが粗いところもあると思いますが、それでも良ければご希望の皆さんの分も作る予定ですので、とりあえずあみさんのほうへご連絡おねがいします☆m(__)m
あみさん、素敵な作品をありがとうございました❤
HONOMAMA |  2013.11.25(Mon) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

ほのさん、素敵な本制作ありがとうございます!
さすがですね、私も欲しいデス❤
よろしくお願いします<(_ _)>
とってもかわいい子供さん達とお部屋、
ここで本は作られてるのですねェ(*^_^*)

そしてここでもお子チャまキラーのあみさん
すっかりユノペン同士意気投合
子供ははっきり人を見分けるからやっぱ素敵な人です。
リボンをつけてユノに進呈したいわ、マジで!
なお |  2013.11.25(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

HONOMAMAさんのお家訪問、楽しそうですね。
子どもたちと同化して、あみさんも可愛いお子ちゃまに見えますよ。
最初の写真、どっちがあみさんかわかりませんでした(^^)

HONOMAMAさん、本スゴいー!
表紙を見ただけで、私も涙でちゃった。
写真も絆にぴったりで2人の見つめ合う姿が素敵だし、
黒いバックに「絆」って赤いタイトルが引き立ってますね。
素敵なの作ってくれて、ありがとうございます。
全部おまかせしちゃって、申し訳ないです。
少しでも何かお手伝いできることあったら、言ってください♡
しゃしゃ |  2013.11.25(Mon) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

可愛くて、デレデレでした。
5歳児ちゃんがあみさんと一緒に行く~って半泣きになったときはキュンキュンしちゃったわ。
今度土曜日においでね!幼稚園ないからね!で納得してくれホットしましたよ(笑)

本承りました~。v-435
amiyuno |  2013.11.25(Mon) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

5歳児ちゃんはぼそっと「ユンホかっこいいなぁ」って言ったから面白かったわ。

小説承りました。ありがとうございます。
amiyuno |  2013.11.25(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!あみさんに教えていただいて
早速お邪魔しました!
まずは、しゃしゃさん、お忙しいところ詳しいレポを
ありがとうございました<m(__)m> やっぱりユノは
ぽあぽあ天使だったのですね❤ こうなったらサンタの
服着て全身リボン巻いて行くしかないですね~肉巻き
おにぎりみたいになるな…
もし奇跡が起きて私が審査員に選ばれても、チャミにも
ちゃんと公平に点数つけますよ、ユノの大事な人だから~

そしてHONOMAMAさん、素敵な本を完成!!!!! いつも
HONOMAMAさんのセンスには脱帽ですが、製作時間も
すごくかかったでしょうね…何もお手伝いできずにすみません
でした<m(__)m> でもください、私も(笑) 表紙ステキです!!!
以前もいただいたカレンダー、職場ではお宝になってるので
倒れたりすると隣の上司も起こしてくれます♪
「ちゃんと飾っといてあげないとあかんでしょ~」と(*^^)v
あの、製作費や送料など言ってくださいね~そのまま頂くのは
申し訳ないv-421 



kinoko |  2013.11.26(Tue) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰です!

全然こないと、皆に忘れられちゃいますよね(((((((・・;)

あみさんが、ホミンに会う前には来なきゃと思って来てみたら♪

あららら!
ほのちゃん家にいったんですねぇ\(^-^)/

日産で会ったお子ちゃま可愛いかったぁ!

私も小説欲しいです\(^-^)/

すずめ |  2013.11.29(Fri) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/859-ec43847d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
