2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

しゃしゃさんより、ファンミレポ

早速かいてくださったので、記事にも貼りますね~~~

しゃしゃさんお疲れの所ありがとうございました!

神戸組みは自分にリボンしていくことに決まりました(笑)目立ちすぎ??



ここからしゃしゃさんレポです。

2日目14:00からのファンミに参加してきました。
ちょっとだけですが、感想書いてみました。
ネタバレ読みたくない方は、この先は読まないでくださいね。



席は、400レベルの天井席でした (>_<)
どうしてここまで席運がないのか。。。情けなくて涙。
なので、二人は米粒にしかみえませんでした。
でも、画面で見る二人はかわいかったですよ〜。
最初のコーディネート対決は、クリスマスパーティーに行く格好。
ユノのテーマは「レゲエ風若作りサンタ(トナカイ付き)」でパーフェクトで25点獲得。。。
審査員5人全員ユノペンだったようで、「あいしてるから5点!」とか言われてご満悦なユノ先生。
一方、チャンミンは「合コンパーティーで何の成果もなかった寂しい私」というテーマでしたが、マイナス5点をつけた人がいて合計7点のみ。。。
「ー5点つけたひとは、もう映さないでいいです」と最強様、ご立腹でございました。
サンタの帽子とか、サンタの服とか、サンタ系のものはユノが選んでましたよ。
チャンミンはカツラをずっと探していましたが見つからず。。。
神戸に行く方は、目立つものを持っていってくださいね。
今日は地球儀の模様のビーチボールをユノが選んでいましたよ。

卓球対決、今回は卓球歴15年の優勝経験もあるマダムの方。
「予選で勝ち抜けなかった人達の分の想いも背負っているので、一生懸命がんばります!」という言葉に感動してしまいました。
ちょっとお疲れ気味のチャンミン。
ハンデをもらうも、惜しくも惨敗。。。
最後にチャンミンがジャージの背中にサインしてくれるんですが、
マダムが「もう死んでもいいです」というと、
チャンミンが「あ〜、死なないでくださ〜い〜」
と言いながら、丁寧にサインしてる姿がかわいかったです。
こういうところにチャンミンの優しさがでますね(^^)

ユノは「HOっとキッチン - シーズン2」!
ユノシェプ自信たっぷりに、今日のメニューも野菜炒め。。。
Y3KのBGMに乗ってリズムとりながらそうめんの水切りをしてみたり、
肉を拳でたたいてみたり、びっくり塩(水ではなく)を入れてみたりと、
相変わらずのぽあぽあ天使炸裂でしたが、去年より要領はよくなったかな〜?
出来上がった野菜炒めは、「野菜にまったく火が通っていない」
とチャミ様が申しておりました。
チャミにそう言われても、わざと生っぽくしてあるんだと言い張り、
自分で作ったものをガンガン食べまくるユノシェプでした。

二人のライブは、B.U.T.から始まりScreamも歌ってくれて、かっこ良かったですよ。
ソロ曲も聞かせてくれます。新曲だそうです。
曲名も説明してくれたんですが、忘れました。
私はユノの曲のほうが好きでした。ごめんよ、チャミ。
チャミのソロ曲はなぜか英語でした。
その後は、Winter RoseからVery Merry Christmasにつないで、最後はIn Our Timeで締めくくりです。
最後のララララ〜の「みなさんだけで〜」の時に、ユノから「もっときれいな声で〜」とダメ出しをいただきました。
きれいな声じゃなくてごめんよ、ユノ。

後は、途中でVery Merry ChristmasのカップリングのWhiteのPVが流れますが、これがすごくいいです!
2人がとにかくとにかく、猛烈にかわいいのです♡
見つめ合って歌っちゃうのです♡
神戸に行く皆様、お楽しみに!


以上


ありがとうございました。

チャミにー5点つけた方ってかなり勇気のある、嫌な感じの方ですね(ここだけの話)

その時のユノの顔が見たかった…

きっと怒ってたはずだわ!

僕のチャミナにー5点 って 誰だよ!? って自分の点数よりそれ怒ってたはずだわ!

なんかすごく腹立つのは私だけ???
関連記事
スポンサーサイト
22:19  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しゃしゃさん

レポありがとうございました(*・ω・*)ポッ
可愛くて素敵なお二人の様子・・・
チャミにー5点をつけた方、ある意味メガトン級の最強様ですよね
チャミ、卓球は全敗だったのかな?
ユノさんの野菜炒めを食べるチャミ・・・グフ(≧∇≦)/
しゃしゃさんありがとうございましたm(_ _)m
来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが・・・
来年は参加した~いです❣❣
mama |  2013.11.24(Sun) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

しゃしゃさん
レポありがとうございますm(__)m
ユノシェフや、チャンミンの卓球・・
今年も楽しさ満載でしたね^^
うらやましいです^^
liveで、winterRoseも歌ったんですね・・♫
2人のソロ曲もあったし、特にユノの曲よかったそうですね?
聴きたかったわ~♡
来年あれば、何としても当選しなくては・・・(笑)

あみさん、チャミペンさんがたくさんおるなかで、-5点てつけられへんよね・・‼
jocomomola |  2013.11.25(Mon) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

しゃしゃさん、レポありがとうございますv-238
どんな悪い席でも2人と同じ空間にいれるなんて羨ましいかぎりですよv-218

しかしいくら愛するユノでも火の通ってない野菜を食べるチャミに感動(爆)
たぶん部屋でいちゃこら
「ユノヒョン、もう少し火を通してくれないと・・・」
「ごめんよ、チャミ」

あ~妄想が止まらない。。。

-5点って・・・恐ろしいv-12
なぜ、そこまで???
私にはわかりませんv-16
あけみん |  2013.11.25(Mon) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

しゃしゃさん、さっそくレポありがとうございました(*^_^*)

私もチャミに-5点って、最強っていうか人間的に疑う。
こんな人がトンペンっていうのがふたりに恥ずかしいですよ。
ユノだって自分に満点ってよりこっちの方が衝撃が強くて
びっくりしたのではないのでしょうか。
2部でユノが「優しく~」って言ったそうですがそんなこと言わせるなんて・・・。

Y3Kの曲に乗って水切りするユノ
生でもそういう風に作ってるんだと言い張るユノ
想像しただけでももうカッコい良いし可愛くってもう頬がゆるみっぱなし・・・。
映像でも見える席になりたいですゥ。
土曜日楽しみですね!!!
なお |  2013.11.25(Mon) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

しゃしゃさん、レポありがとうございました❤

今回はお留守番組なので、貴重なお話がきけて嬉しいです♪♪
チャミかわいそうでしたね。。。
そういえば、去年の神戸ファンミでもチャミに低い点数つけた方がいましたねぇ~(-_-;) 最強様にいじられたい?のかな??
ビギストなんですから、もうちょっと公平なジャッジをお願いしますよぉ~!!

ソロ曲、とっても気になります☆ユノのソロは日本語のバラードなんでしょうか~??次のアルバムに入るかな?♪ 期待したいです☆

あみさん、今週末は神戸ですね!レポも楽しみにしていま~す!
HONOMAMA |  2013.11.25(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

しゃしゃさん レポありがとうございます!

写真がアップされてたのを見てたので、
レポのおかげでその表情の意味が解って楽しいです~

ユノシェフのお料理楽しそう~
ぽわぽわの表情が見たいです!
その時のチャミの表情もなんか幸せそうで、、、

-5点って、まさか、アンチの人が二人神起の情報とるために
潜入してたのでしょうか、
でなきゃ、ユノオンリーペンさんでしょうか、
私には、理解不能です、、、
チャミには、忘れてもらいましょう。。。

lapislapis |  2013.11.26(Tue) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

あみさま


大変ご無沙汰してますm(_ _)m
またまた自宅PCが不調となり・・・
あみさんに卓球&コーディネイト連敗中のチャンミンの
応援をいっぱいしてほしくて、〇社にて書き込みしております。

しゃしゃさん、レポありがとうございます。
私は、その日の2部にいったのですが、やっぱり-5点はその場の話題に
なってました。
自棄な感じのチャンミンさんでしたが、リアルな鹿の置物を
「鹿のきぐるみを着た犬」だと言い張ってみたり、その鹿を
アンパンマンを背負ったユノさんが近づいてみたりで、面白かったです。

ただ、卓球は・・・・・・
途中で「みなさんの声援がぼくを余計にかなしくします」と・・・
アップになったチャンミンさんは、うるうるしてるように見えましたTT
なにげに私まで泣きそうでしたTT
そのあとも頑張ってましたが、なにせ相手が強いです。

あみさん、神戸に行かれたら、たくさんの声援を
チャンミンさんに送ってあげて下さいまし・・・

ライブはPVもソロ曲もとてもよかったです。
ユノソロの歌詞が・・・・切なかったですTTTTTT

ステキな2人を楽しんで応援してきて下さい♪♪


みらい |  2013.11.26(Tue) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

しゃしゃさん\(^-^)/

ご無沙汰しております!

私も24日の1部に参戦してきました!

席はAゲートE列で見えそうで見えない席だった(  ̄ー ̄)ノ

チャミに-5にしたのは、とても勇気がいるし!
めっさ嫌な気分になってしまったです!

でも、相変わらずのユノのポヤポヤ加減!チャンミンの最強振りに会いに行って良かったq(^-^q)
すずめ |  2013.11.30(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/860-70006bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
