2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

White

Silent Love (こんなに人を)
Holy Love  (好きになること)
Silent Love (君より)
他にはないだろう…


Silent Love (こんなに人を)
Holy Love  (好きになること)
Silent Love (二度とは)
きっともうないだろう…



ない!ない!もう絶対にない!!!
旦那と恋人だった時より好きかもしれない(笑)



なんか落ち込んでました。。。。

どうしてだろう?

嫌いな冬だから?

お金ないから?

それにしても、頭から離れない…

ユノのパーティの写真



当たり前なんだけど、やっぱり遠い人なんだ…  (今更何言ってんだか…)

動画作ったり、小説書いたりしてると、すご~~~~く身近に感じちゃって…

かなり大きくとっても爆発的に 勘違いしていました(笑)

一から、出直します。こんな事言ってると、最強様に怒られるわ。

アーティストとしてだけ、愛してください。

いや、愛さなくてもいいです…  



そんな冷たいこと言わないで~~  …でもそれが正解だよね。

最近お金だって、ユノのためにどんどん消えていくし…

生活壊してまで愛するのはどうか!?って事だよね。。。

深く反省  したふり  やめられないと思う  笑



あ~テンション おかしいでしょ。


だって明日王子に逢えるんですもの。


だったら、もっとテンションあげていけよ!って話なんだけど、


まぁ色々あって、変なテンションです。


ファンミ行く人に「何持っていく?」って質問すると

ほとんどの人が


「身分証明証と、会員証と…」って言うのね


私の頭の中は何を持っていけば、ユノチャミに選んでもらえるか!!??ってことばっかりなのに…

皆さん真面目だわ。

でもね、よ~~~く考えたら、山程の選んで欲しいグッズ持って行って、

二階席だったら、大笑いだよね!


当然選んでもらえる席に座れるという前提で考える、やっぱり落ち込んでても

楽天的な私。


何を持っていったかは、明日報告いたします。


先週、私の住む市で、通り魔事件があって、いきなり後ろから鉄の棒で殴られた人がいて

それが二日続いて…しかも私の務める会社のすぐ近くで…

おそろしや、おそろしや


今もまだ捕まってないから、パトカーやら警官がうじゃうじゃといて、

それだけで恐ろしい雰囲気です。



それでは皆様、どうか私がユノチャミ王子に選んでもらえるように(舞台に私が上がります 笑)

祈っていてくださいませ。  (それこそが大きな勘違いだという、苦情は受け付けません)

いっその事、ユノチャミが会場回ってる間にそっと舞台にあがって、ミンシルさんと

世間話でもしていようかしら。


では最後までおかしなテンションのまま


ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
21:38  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、

落ち込んじゃってますか?
いきなり大阪に雪降ったりして、テンション狂っちゃった?
ホミンちゃん達も無事に着いたことですし、元気だしてください。
今頃は、2人で大阪でご飯食べてるかも♡

山程の選んで欲しいグッズ持って行って、2階席だったのはこの私です。
クリスマスツリーに飾る☆やら、飾りやら、ゲームのUNOやらいっぱい持って行ったんですよ。。。「なのに〜、な〜ぜ〜」と一人で歌いましたもん。

でも、どの席であれ、明日はユノに逢えるんですから!
あみさんが選んでもらえることチャミ子とお祈りしてます♡
週末に参加する皆様も、楽しんで来てくださいね(^^)/
しゃしゃ |  2013.11.29(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
大丈夫?
大阪にも初雪が降ったそうで・・・
寒いのが苦手なあみさんが心配です
でも、でも
今の大阪の空気きっと美味しいですよね❤
だって
ユノさんとチャミが居らっしゃるんでしょ❣❣グフ(≧∇≦)/

明日に備えてもう寝たかしら・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
あみさん
明日はユノさんからの愛をいっぱい、いっぱい貰って来てね(*^_^*)
そして素敵なユノさんとチャミのお話聞かせてね

もし、叶うならば・・・・
お二人が歌う生Whiteを聞きながら
お二人のPVを見たかったです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mama |  2013.11.30(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

アッ・・・m(_ _)m忘れ物です❣

あみさん~気を付けて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
参加される皆さん~素敵なユノさんとチャミと一緒に楽しい時間を
過ごして下さいね(*^_^*)

私も最低気温-6度の帯広から愛を叫びま~す(*^_^*)
mama |  2013.11.30(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/863-408f85e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
