2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

絆シリーズ第8弾

聞いてください!

今日仕事帰り、札幌NOの車見たんです! 大阪ですよ!わたしんち。

それでね、今日はきっといいことあるわ!

でももう17時だよ!ここからいいことって、なんだべ?

なんて言ってたら

なんと!なんと!

ユニバのプレゼント 2×50 って事は 50人の一人に 当たりました====!!!

すげ!すげ!すげ!  by チャミ


そんなわけでトンが来ないかもしれませんが、噂ではシャイニーだろうと言われていますが

娘と二人で行ってきます!

ユノサンタ来てくれないかな~




こんなバタバタしてても、動画作りました。

今回もチャミの曲がピッタリだと、自信満々です。

もう作りながら、萌え~~でした。

ユノかっこよすぎ。

チャミ可愛すぎる!


関連記事
22:12  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新作ありがとうございます!
チャミの「告白」が心に響きます。
小説の時は、チャミの気持ちになってユノに恋しましたが、動画だと逆にチャミを溺愛してしまいます。あみさんが選ぶ写真がかわいいからかな?
そして、続きが気になる終わり方~!
楽しみに待ってます(^^)/
USJ楽しんで来てください!
しゃしゃ |  2013.12.10(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

おめでとうございます
やったね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
凄いね、
あみさんがいっつも皆にいっぱいの愛をくれるから(*^_^*)
ユノサンタからのプレゼントだね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お嬢さんと楽しんで来て下さいね
当日
サプライズでユノサンタとチャミサンタが来てくれると良いですね、(*^_^*)

あみさん
動画ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
ユノさんが大好きなチャミ❤❤
想いが大きく成る程不安も大きくなるのよね
ユノさんが好きすぎて辛いチャミ・・・頑張れ~
ユノさんが好きなのは君だけだよ~グフ(≧∇≦)/

牧場しぼりのお二人が冷凍庫の扉を開ける度に微笑んでくれるよ~
あみさん
嬉しくて、嬉しくてちょっぴりスキップ♪
mama |  2013.12.11(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!すごいですね~
ここんところ、抽選運絶好調ですね~
この調子でトンツアーも希望通り当選しますように!
楽しんで来て下さいね♪

あのォ、ふたりのハ*カ、ドキドキしちゃうんですけどォ(#^.^#)
ユノはもう見慣れてる(笑)んだけど、チャミのあんなサジン・・・。
結構きわどくってすごすぎます、おばさんには心臓に悪い、ゲホゲホッ

牧場しぼりのふたり、探したけど私の車で移動範囲内でのスーパーには来てくれていません(泣)結構大手スーパーあるのに・・・。
(-.-)、コンで私の目の前に来てくれればそれでいいです、もう。←前向き!当たる気満々!(^^)!

「週刊女性」のユノ素敵過ぎです❤チャミの記事と共に。
この為の来日だったのね♪
他にふたりのはなかったのかな?ですね。
なお |  2013.12.11(Wed) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、すごいです~!!(^O^)おめでとうございます☆
娘さんとお二人で楽しんでくださいね♪♪

ここの場面はチャミの乙女心が切実で… 
少しでも遠くに行っちゃうと不安になる気持ちがすごく伝わってきて好きです。
そのあとの二人のラブラブぶりも❤

使ってる写真もピッタリですね!(^_-)
続きも楽しみです♪
HONOMAMA |  2013.12.11(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

「告白」ピッタリだったでしょ~!!
チャミの曲にあわせ、チャミの告白…ユノの告白  萌え~~~
チャミの写真選ぶとき、つい可愛い系を選んでしまう…カッコいいのもあるのにね(笑)

小説と変わった感じしますか??ほんとはもっとエロエロ場面だったけどね。
さすがにね。。。。。
amiyuno |  2013.12.11(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

なおさんと一緒で牧場しぼりが見つからないわ…
mamaさんゲット出来てよかったですね~~~

動画最近mamaさんの写真なくしては、成り立っていないので本当に感謝です!!
ありがとうございます。

明日どうかどうか、ユノサンタが突如現れますよに!お祈りくださいませ。
amiyuno |  2013.12.11(Wed) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

ありがとうございます。
そういえば、ツアーで当たりたいからこれは当たるなぁ~!ってなおさんが言ってたのを
私は今思い出しましたよ(笑)これからドンドン上昇中ですから!!!意地でも当てます!

あのチャミのベッドの裸の写真は合成じゃないかな… よくわかりませんが…
きわどいですよね。
amiyuno |  2013.12.11(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ありがとうございます。
二人共仕事休みました(笑)
臨戦態勢完璧です。
どのアーチストが来ても全力で戦います!!

動画…   そうなのよ~私も好きです。この場面 小説はもっと詳しくて、もっとエロいけど
4分弱にまとめるのはとっても難しいです。セリフおおすぎても読めないしね。
だから、そう言っていただくととっても嬉しいです!
amiyuno |  2013.12.11(Wed) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★あぁ(*^^*)

やっぱり、あみさんは持ってるんですね♪

幸運を引き寄せるパワーを(^-^)v
ずっと楽しみにしていた絆の続きの動画が見れて嬉しいです!
チャンミン、可愛いけどセクシーで、ドキドキしちゃいます。
そして、間もなくあみさんに会えるのかと思うとドキドキします。
フフ、明日楽しんで来てくださいね!
カイロが必需品のようですね。
風邪引かないでね。
前回の牧場しぼりのポップ(A4サイズかな?)を職権乱用で貰ってきたので、あみさんにプレゼントします(ショボい?)
今回はイ○ン限定なので、うちの店にポップは来ないの(TT)
続きが気になる絆の動画を楽しみにしてます♪
ラブラブイチャイチャでお願いしますm(__)m
waroudak |  2013.12.11(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

あみさん明日楽しんできてね^ ^
最近絶好調やん(≧∇≦)
考えたらすごいよなぁ?
50組に入るなんて〜
ユニバ寒いらしいから、防寒忘れずに(笑)又教えてねm(__)m

絆♡好きになるほど不安はつのるものよねー
ユノを想うチャミは愛しくてたまらないわ♡
いつもながら、
曲もサジンもピッタリです♡
有難う^ ^
Joco |  2013.12.11(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!あみさん、すごいですね~
昨日夕食の時に、誰がユニバに来るかと話してたんです!
トンだったらどうする?!言いつつ、シャイニーかEXOかスジュの誰か
かな、と言ってたらあみさん、当たってるとは!!!!!
またどんなのか教えてくださいね~

そして絆❤ あみさんどうやって時間を作ってるのか
すごいです、いつも(*^^)v
小説とリンクさせながらじっくり楽しませていただきます~

来週は皆さんの元にトンサンタが訪れますように…
kinoko |  2013.12.12(Thu) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~❤
2人来たよ!!
ユニバではないか・・・と噂になっています♡
東方神起に会えるよ~
凄いねあみさん♬
レポお願いv-415
kyunho |  2013.12.12(Thu) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/875-d5585acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
