fc2ブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.12 (Thu)

二度とないであろう距離のユノとチャミに萌え~

昨日私は落ち込んでいました。

冬は私の天敵です。

少しの事で落ち込みます。

今回は 何も出来ない役立たずな自分…

偉そうなことばっかり言ってるけど、詰めが甘くて

結局は他人頼って、どうしようもない自分…

てな理由で落ちてました。夏にはありえない落ち込み理由…

そんなわけで、昨日もなんの用意もほとんどせぬままに、

「ま、テミンの可愛い顔みても幸せやね」と布団に入って

今朝は早朝仕事も変わってもらって、ゆっくりと(8時すぎ)寝てました。

するとどうでしょう。

サンタが一足早くやってきたのです(笑)

靴下もぶらさげてなかったのに。

貧乏と苦労の匂いがしていたのだわ。


しゃしゃさんから、ライン(ヒューヒューかっこいいやろ!?ラインやで!50すぎてもライン出来るねんな)

「トンが韓国出ましたよ!」



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

布団から飛び起き、娘の部屋へ!!!

同じく寝ている娘に


ユノが来るかもよ!?韓国出たってよ!!!!!!と絶叫

急に慌て出す二人、


何着ていく?

何持っていく??

決定なん?

それ!どこから?




寝ぼけた顔して、パジャマのまま あたふたする二人。


そして、皆さんからの続々と集まる情報…

「ぎゃー  シャイニー帰ったって!!!!!!」


うそやん!うそやん!うそやろ!?なぁユノ、チャミくるん?まじ?

なぁ!どうする!どうする!??






早く顔洗えよ!って感じで騒ぐだけの二人。



これで、関空きたら、絶対やな!



関空到着連絡   どうやって、そんな情報入るの? まじすげー  



皆さんの情報網にはほんと脱ぼうです。

私何もせぬままに皆さんからの情報だけで朝から動けました。


さっきの記事にも書いたけど、皆さんがいちように

「あみさん良かったですね。私まで嬉しくて涙出そうです」って…  

あ、あけみんさんは私と同種だったわ(笑)


ほんとにみんな良い人だね。こんな私にそんな優しい言葉ありがとうね!!

きっと皆さんからの念力でトンに合わせてくれたんだね。

ほんとにほんとにありがとね!!!!


お笑いレポに戻ります。


やっと動き出した二人…  ですが今日忙しくて

6時からリトルチャミ子ちゃんの日なんですよ~

お母さん残業決まってるから、最悪6時半でもいいですか?とは了承得てたんだけど

買い物行って、夕御飯の準備して、図書館に絵本借りに行って…

帰ってきたら、11時前ですよーーーー

11時に出発ね!と昨日約束してたので、必死です!


ペンラ!赤ペンラ!ビギのタオル!!双眼鏡!!!

愛!  あ、これは十二分だわね 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

服も娘に「どう?これでいい?ユノに笑われる?」「顔で笑われる」なんてボケつっこみ交わしながら

慌てて準備して、おばあちゃんには何食わぬ顔で

仕事行ってきます!  って大嘘つき。こんな化粧濃い顔でにやけて仕事行く奴kねーよ!と

自分につっこみ

娘と


「ヒヒヒ…  関空ついたで!来たで!来たで!ユノチャミ来たで!!」

二人でスキップ

昨日まで、スジュのソンミンがねぇ~~~と言ってた娘…

急に「チャンミン~~~」っておまえなぁーーーー!!!!

まぁそんなこんなで


ユニバに到着


ユニバ列車写したのに、容量大きすぎるから送らないって言われた。。。残念

巨大ツリーも…   残念

まず、当選者待ち合わせ場所がスタッフ出入り口です。

なんかそれだけでも、興奮ですよね。

でそこで当選者50人プラス同伴者の

本人確認と整理番号シール配布

本人確認の書類ちゃんと確認して、(ここで私は住基ネットのカード見せたんだけど随分まえだから

若くて 笑  かなり前ですけどーわかります?ってお姉さん苦笑)

番号24です!!50人中24!

前に並んでた子が3で いいね~3ってすごくない?って話かけたら

トンペンで… 私のビギタオルみて 仲間だ!と思ってたって言って

良かったね~トンがくるよ!って握手して 笑

その子達も(かなり若かった)朝からツイみて、大変でした。シャイニーと思ってたから!って

みんな同じだったんだね~~~って、盛り上がり。

そして、時間になり控え室へ。

一人で来てる人もいたので、100人弱だよね。

控え室で待機。


そこで、なんとなんと私がトイレから戻ると


「あみさん!!!」ってこんなとこであみさんって??と思い顔を見ると

なんと東京在住の あやちゃんです!

東京オフ会のときは参加してくださいました。

大阪ライブにも来てたから、覚えてるかな??

しゃしゃさんからのつながりの若い可愛いお嬢様です。

「キャー(今日何回目のキャーでしょう?) あやちゃん!!!びっくり!!!」とまた

周りの状況も忘れ、かなりの興奮で話してたかも。

あ、その前に控え室に入る時に、くじ引いて、○印のある紙と何もない紙だったんだけど

残念ながら、私は何も書いてなくて

「赤ペンもってないか?今から書こう」と悪だくみしたけど、赤ペンなど持っているはずもなく(笑)

さっき並んでたときに前だった若い子が○あって

「何やろね~?よかったね~…」小さい声で  代わって  とつぶやいたけど、無視された(当たり前)

はい、移動の時間です!ってんで

さっきの24番のシールを服にはらされて、並んで移動。

風がきつくて、寒い!寒い!何回トイレに行ってもまた

行きたくなるくらい、冷える冷える。

そんな寒さの中

はい、こちらにお並びください!


え~~~~~!? 外なの??

中じゃないの??

これ当たってなくても、横から見えるやん!

ずっるーーーー

まぁ思いっきり近いですけど。真正面ですけど。でも100人だけの限定じゃないのかよ~~~!!

しかもここらは写真も動画もとっちゃダメって、

横の人達、ガンガン撮ってるじゃんかぁーーーーー!!!

とか色々文句言いながら、縄の貼ってあるところまで行くと

面白いよ~~

あやちゃんと、さっき前に並んでた子達が並んでて、またまたの

「キャーーー」で近いよ!この距離!やばいよね!どうする?失神したらごめんやで!

倒れたら、ほっといてな。とか言って盛り上がる。(常にこういう時、私一人でいろんな子と話すが

娘は一歩下がって見ている、まるで、ユノとチャンミンです。)

そこの寒い場所でギューギューつめで立ったまま30分近く待たされ、

いよいよです!

まず司会者のお兄さん。いい声だったわ。顔はあかんかったけど。

それではお待ちかね!(ホントだよ~待ちくたびれたよ)これだけで

ギャーと皆様の悲鳴。やっぱりトンペン多かったのかな…それはよくわからなかった。

持っていったビギタオルをロープにかけてもらい(あやちゃんに)ペンラ振って(外だから明るいけど)


「このお二人です!!!!」

ギャー はい、失神寸前悶絶絶叫 

attachment00.jpg


この距離で(これは娘が撮影)


bbrsoj9ceaaczsu.jpg


これは公式写真

この二人…  愛してやまない この二人を見ることができました。


涙 涙  


生きてて良かった。

化粧もあまりしてなくて、素の二人って感じで

ユノちょっと疲れた感じだったけど、それでもホンワカ天使ユノで。

チャミはサラサラヘアーで可愛くて。

ふたりはこのイベントに来る前に

ホログラムを見たようで、その感想聞かれて、

「実際にそこにいるような感じで、僕がいっぱいいるじゃん。あ、ここにもここにもって思って

びっくりしましたね」 byユノ

「すごく立体的でそこにいるような感じがするから、皆さんにもきっと

喜んでいただけると思います」 by チャミ


ユノはエルモの横だったんだけど、エルモのお腹触ってた!あれ中女の子だったら

やばいじゃん!!!

チャミの方の人形なんて名前?知らないんだけど、背高いから男の子かなぁー中

抱きつくわ、顔近づけるわでやりたい放題よ~~。

いい役してるよねー!!

二人の方から、客席は眩しかったみたいで、目細めてこちらを見渡すんだけど、

ユノもチャミも当たった100人ではなくて

遠くで見てるみんなに手を振るのよね~

それ、二人の優しさなんだろうけど、当たった私たち的には

がっかり感満載だったわー。

あーいうのって、きっと二人共癖になってるんだろうなぁーって思ったわ。

優しい二人のね。

遠くの人にまで、気使いできる優しい二人。  やっぱり間違いないわ!!

帰る時にやっと近くの私たちにも手ふってくれて、

みんな死んでた。(笑)


話それたわ


インタビュー 続き

さっきの写真のプレゼントの箱ノ中身が

二人の等身大の人形だったんだけど、期間中はこのシアターに置いてあるみたいなんですが

微妙に似てなくて、

いかがですか?ユノさん!

随分考えて見つめてから、「そっくりですよね!似てますね!細かいところまでそっくりです」

かわいそうなユノ…  そうとしか言えないよね!

「こんなの似てねーよ!オレのほうが男前だろ!?こんな不細工じゃねーよ!」なんて言えないしね。

どうですか!?チャンミンさん。

おいおい、まだ聞くのかよ!チャミにも?

チャミも困ってる様子ありありで

でも「ほんとに細かいお肌の感じとかまでそっくりで作っていただいて、感謝しています」よく出来たコメントだ。

だって、あれあげる。って言われても 

いらねーし。

そして、まだしつこくも

場所交代して、ユノがチャミの人形の横にいって、チャミがユノの人形の横。

それでまだ感想聞くのよ!

そんなにこの人形に力入れたのね!ユニバさんかSMさん。 それはたぶん失敗だったわ。

二人が場所交代して

いや~~~ユノはチャミの人形を見つめる見つめる。

おい、おい、人形だよ?愛しのチャミちゃまはそれじゃないよ!!!

てなくらいに見つめちゃって!!

そんでもって、お手々(人形の)ニギニギしたんだよ!!

いやだ~~公におてて繋げないからって、

かわりに人形のお手々ニギニギ~~~

なんかやーらーしー触り方だったわ。

これから始まる何かを感じさせるような (笑)

チャミもユノ人形に結構顔近づけて、細かいとこまで似てますね!って

なんでそんな顔近づけなきゃわからない、細かいとこ知ってんのよ~~~!!!

まったく、ダダ漏れです!!

こんなとこでも、気抜くと漏れてます!

わたしゃ旦那の細かいとこなんて、一切知りませんから!

でもユノとチャミはお互いの細かい部分までちゃんと知っているようです!

あー最後のユノの挨拶忘れちゃった!

チャミが「僕自身が今感じているんですが、寒くなってきたのでみなさんも暖かいかっこうで

来て楽しんでくださいね!」優しいね~

今日は風がきつくて、ほんと寒かったから。

チャミのお言葉で一気に温まりましたわ。

10分から15分くらいのとっても短い時間でしたが

私にはとっても幸せな時間でした。


二人のブラック衣装がとっても素敵で

ユノの足もとってお細くて、コートがかっこよく似合ってて、

ユノがタートルでチャミがネクタイってのもなんか

良くて。

あ~なんでこんなに素敵なんでしょうね~~。

あの二人ほんとに人間かしら??

もしかして、アンドウ ロイド ユノ チャミ??

作りもんかも!? と思うくらい

カッコよかった!

みんなため息ついてた。

あ~~~~かっこいい~~~~って 笑


それしか言えない。みたいな。


明日早朝お仕事なので、この辺で。

また思い出したら。

関連記事
スポンサーサイト



21:56  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どこが役たたずですか?
何もかも背負わないでいいんですよ!
人頼っていいんです!
(私の方がずっと人頼りっぱなしです)
「そんなことない、頑張ってるよ、あみ!」ってふたりが励ましにやって来てくれたじゃないですか~

お疲れの所、さっそくレポありがとうございました!
もう笑いっぱなしで楽しませて頂きました。
娘さんの写真は携帯から見てるので、容量オーバーで見れないけど(今実家で明日大阪戻ったらチェックします)、どんなに近くて興奮状態なのか手にとるようにわかります(^O^)

ほんっとに良かったですね~(と言いながら少し嫉妬してたりして(笑))

皆さんの情報にもビックリです。やっぱりここにくる人っていい人ばかり。
あみさんの人柄に惹かれた人ばかりだものね(-^〇^-)
なお |  2013.12.13(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

良かったね~
ホント❣❣メッチャ良かったね~
まさかの坂を登って来てくれた☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆・・・
あみさんのユノサンタ(*^_^*)
素敵だったでしょ
あの距離で愛でるユノさん・・・・((o(´∀`)o))ワクワク

あみさんユノさんの愛に包まれて・・・・
今頃夢の中でも逢えていると良いな~
愛するユノさんとZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
mama |  2013.12.13(Fri) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

あみさんも優しいですよ~!!
何も知らずぼーっと過ごしてた私にまで連絡くれて、
ありがとうございました!!感激しましたよ♡♡
昨日の朝、空港写真見ても、「何のお仕事だろう~?」
なんて思ってた私(^.^)テヘッ
そして詳細なレポを書いてくれて、読みながらドキドキしました~。
で、くじの〇印はなんだったんでしょう??
この調子で、年末ジャンボも当てちゃってください~(^O^)/
もちろん、ライブチケットも!(*^^)v
あみさんにあやかりたいです☆
R |  2013.12.13(Fri) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おはよん♪

いつもながら、むっちゃ楽しいレポありがとうv-238
朝からお腹いたくなるほどでした!

まあ私を同種だなんてv-237
ちゃんと「心臓、動いてる?」って心配のメールしたじゃないですか(笑)
なんかツベとか見てたら外からも見れたみたいですね
歯医者をキャンセルして行けば良かった・・・v-12

ユノ・・・どこまでチャミの事、好きやねんv-238
ダダ漏れですな(爆)

幸せのおすそ分け、ありがトンv-238v-238v-238
あけみん |  2013.12.13(Fri) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、
レポ有難う^ ^
風邪ひいてない?
あたふたした、あみさんが目に浮かぶよ(笑)

今朝TVであみさんのビギタオルみたで〜(笑)
ステキなクリスマスプレゼントになったね\(//∇//)\
2人のビジュアルも最高♡

Joco |  2013.12.13(Fri) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

あみさん❤
凄い一日でしたね♪
あんな近くで2人を見たんですねv-398

羨ましいしか言葉が出ない・・・
あみさんにあやかり・・・P席GET
したいと思いますv-392

その後チャミ子ちゃんの面倒はちゃんと見れたでしょうか?

お疲れなのに楽しいレポありがとうございましたぁv-411
kyunho |  2013.12.13(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

キャーすごい!
私 あんまり意味解ってなくて、
昨日の夜PC開いて、オープニングセレモニーだとわかりました(遅っ(^_^;))

すごすぎる~二人からの最大のクリスマスプレゼントでしたね♡、
やっぱり、あみさんの日頃の行いの良さじゃないですか~☆。.:*:・'゜★。、:
ご褒美ご褒美~!ですね!

レポありがとうございます、
うれしずぎてのバタバタがよくわかりますっ!!!
読んでる私もドキドキした~!





lapislapis |  2013.12.13(Fri) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/877-7761dca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |