2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

追加


いいの貰ったよー!

チャミ子はユノ助様ん愛しております。
関連記事
スポンサーサイト
08:22  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★何か泣ける

携帯からだから、修正出来ないんですけどせっかくのチャミ子の台詞が…
チャンミナーも感無量だったのかな。
10年。長いよね。色々あったしね。
良かったね。二人で10年迎えられて。
あみ |  2013.12.28(Sat) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

昨日のお二人からの・・・・
萌え爆弾投下・・・・(。◕ˇε ˇ◕。)♡
\(◎o◎)/!ビックリした~
本当に・・・・っておもっちゃった
おでこ、ごっつんこもメッチャ可愛い~❤❤

今回は記者会見の時から・・・・
チャミが積極的でしたねヽ(=´▽`=)ノね
もう愛が駄々漏れで~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ユノさんチャンミン
幸せのお裾分け、ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
mama |  2013.12.28(Sat) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

昨日、ライブビューイング行ってきました!
初レポです。

ほとんど定刻にライブスタート。
オープニングは元体操選手か、中国雑技団?と思わせるアクロバットなパフォーマンス。
ようやくホミン登場💕
黒神起でMAXIMUM。
ユノ、ドヤ顔、半端ない!
男前すぎて脳が半分早くも修復不可能に。
以後、記憶が前後するのでご勘弁くださいませ。
続いてはI don.t know。
神がかりの2人。
生きてる?こんな人、みたことないと又々、脳が…
そこからは5人の時の曲?私は知らないし韓国語だしで、しばし顔ばかり追いかけてました。
やたらとハイタッチ、ボディタッチが多くて、それもチャミから!
驚いた!
トロッコに乗ってすれ違いざまもハイタッチ💕
そのトロッコがちっちゃいし人力感がまた半端ない(笑)

クリスマスソングで白神起登場✨✨
王子さま💕
聖歌隊にしては年がいってたような男女が階段でコーラス。
チャミはお気に入りの子を見つけたのか、その子に手を振る。
ユノは客席を見ながら階段を降りてステージへ。
その真後ろの聖歌隊の女子が何とも言えない表情でユノを見てた。
うっとり〜って感じ。
思わず、わかるぅと独り言(笑)
後は記憶が…

とにかく見つめ合う回数も半端なくいつもなら照れて目を逸らすチャミがガッツリ、見つめ合う(^_^)
2人の世界…放置プレーされた私。

日本語曲も三曲、we are.ocean.STL。安心した。
このご時世に日本語で歌い、日産スタジアムの話をして大丈夫かと心配したのは私だけでしょうか。
そんな不安を吹き飛ばす一生懸命な2人にカシオペアは掛け声もMCのツッコミも半端なくて
感動しました!
生き生きと楽しそうに歌い踊る2人に感動して涙がいつの間にか溢れて。

ありがとう!東方神起💖

いきなりですが2人のソロを思い出しました。
ユノ、自作のサンタレボリューション。。。可愛い過ぎる!
痩せた?足、細い!と又々、興奮。プレゼントはぼたぼた落とすし安定の天然キャラ炸裂。

そしてチャミはスタンバイまだ?と韓国語で呼びかけにカシちゃんたちが答えたら、ユノ、チャンミナに言ったんだよと可愛く反応。
隣の席の人が韓国語を話せるユノペンさんで通訳してくれました👍

可愛い声で
チャンミナ〜💕💕

そしてチャミ登場!
NORAZOの野生馬…
どうしたチャミ!何があった?
と思わせる弾けっぷりに一瞬、唖然としたけど、場内そこから大爆笑。
曲が終わりはけて行く後ろ姿が暗闇の中、うっすら見えて又々、大爆笑。

ライサン…半ぱないパフォーマンス!圧巻!
トロッコで激しいベッドバンキング!
チャミも珍しくしてた。
ユノ大丈夫?ってなるぐらい、
かっこよかった❗️‼️

ちょっと休憩します。
続きは夜に。。。

ぜぇぜぇ(笑)

つたない初レポですみません💦💦
あけみん |  2013.12.28(Sat) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

思い出しました!
Hugの終わり?
2人がした
手とおでこをくっつける仕草って
結婚式でする儀式だそうです❗️
ヤバイ😆😆

ガチですぜ💕
あけみん |  2013.12.28(Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、みなさん、こんばんは。
年末の慌ただしい中、一日があっという間に過ぎます💦
ざくっと晩御飯作って食べて片付けました👍

少しでも記憶の残ってるうちに
レポ追記します。
初心者で文章力もないので
すみません。。。

え〜っと、どこから?(笑)
キヨミ?
何か会場が凄く受けてたけど
意味わからず…
隣の人にあまり聞きにくくて
わからず終い。

セーター神起。
ちょっとレトロ柄が2人ともお似合いでした。
でもチャミの滝汗、凄かったです。
セーター着て、あんなに汗をかいてる人、初めて見ました(笑)
脱がしてあげたかった😆
もうエロおやじをバカに出来ない…

比べてユノは爽やか〜

スタンド席までに階段が作られてて何と!2人はそれぞれサイドに登りペンの目の前に…
狂喜乱舞のペン、呆然とするペン、
目の前でかっけぇダンスを張り切ってするユノ。
チャミは可愛い子を探してたかな(笑)
そして階段を降りてサイドチェンジ。その時もハイタッチ神起💖
あのスタンドに私がいたら
確実に脳内出血か心臓発作を起こしてるわ💦💦💦
ダメ!2人に迷惑かけるなどと妄想してました。
バカよね(笑)

カシちゃん達に
いつも待っていてくれる感謝し、お礼と新年の挨拶を2人がした時は場内どよめきが。。。
土下座したように見えて😨
私は隣の人に思わず
何があったのかを聞いてすぐに安心しましたが一瞬、驚きました。

カシちゃんのアンコールの掛け声は最初はサッカーの応援の時の
テーハミングの調子で
トンバンシンギ〜
そして
エンコール…
そう私には聞こえました。
カシちゃんの声がとても幸せそうに聞こえたのも私だけ?(笑)

何だろ、日本だとコンピュータでコントロールされて凄い舞台装置でスタイリッシュで洗練されたステージだけど
手作り感満載でステージ横にはスタッフ関係者が思いっきり見えて
トロッコは人力でちっちゃいけど
韓国スタイルもとてもホノボノして良かったです💕
来年、韓国行くぞと心に誓ったあけみんです✌️

本当に2人が楽しそうで幸せそうで
そんな2人を見れて、幸せのおすそ分けまでしてもらって
東方神起に出会えて本当に良かったです😭😭

つたないレポでごめんなさい🙇
あけみん |  2013.12.28(Sat) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

あけみんさん、レポありがとうございます。
なんだか2日目のほうが楽しそうだな〜!
ほんとに手作り感満載で、ほのぼの〜ないいライブでしたね。
あのスタッフが押すトロッコはちょっと手作り感満載すぎる感じもしましたが。。。でも、ユノとチャンミンがほんと楽しそうで、仲の良さが伝わってきます。
隣の人が韓国語できる人でよかったですね♡

みんなで韓国一緒に行ける日がくるといいですね!
夢はいつか叶う!と信じましょう。
しゃしゃ |  2013.12.28(Sat) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ビューイング行って来ました。
レポにはなってませんが少し感想を書かせて頂きます^^
スクリーン映し出されるふたりの姿に、この日お腹の調子が悪かった私も
痛さ忘れて興奮~(笑)
サラサラヘアーのユノ、チャンミンはふわふわヘアーの
黒神起登場~ステキ♡

オープニングからMAXIMAM.IDK二人ともテンション高い。
MCがあって
トロッコでDream
次白神起登場~気品漂うふたり~これまた美しい♡
クリスマスメドレー曲の途中でスウィングがめちゃカワイイ~☆
ここから聴けると思わなかった
MyLittlePrincess
ミドヨ ここで涙が込みあげてくる。
Balloonsではダンサーさんと絡んで楽しそう^^
ここから黒ライダースにインナーが白
ウェーからライサンケチミ・・もちろん熱い・カッコイイ~♡
次にセーターとカーディガン着たふたりカワイイ^^
ソロは ユノサンタ チャミの白馬王子ふたりともはっちゃけて衝撃的でした^^
省略ばかりですが、HUGが聴けた事が私はいちばんの感動でした。
東方神起と書いた制服がまたよく似合う。
10周年にふさわしいセトリと演出・・・感動あり、笑いあり、とにかくふたりの
楽しそうな笑顔。。ユノのチャンミナ~もきけたし、最後にチャミからのハグ♡
ユノの穏やかな顔・・・
そこには10年の歴史とふたりの絆がありました。
東方神起マンセ~
jocomomola |  2013.12.29(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/892-090042f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
