2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

東方神起 新作動画!チャミ子シリーズお母様への告白

泣きながら作りました。
思い溢れちゃって、号泣しながら作ったのは久しぶりです。
いろんな事ありました。それを二人で乗り越えました。
これからもずっと二人で進んでいきます。 涙


関連記事
スポンサーサイト
21:07  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

チャミ子・・・・ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
あみさんの愛溢れる動画・・・しゅてき(´∀`*)ポッ

あみさんのユノさんへの愛・・・・
チャミこのユノ助さんへの愛・・・・
お二人が大切に育んで来た愛・・・・・
此れからも更に強く結ばれていく愛・・・

あみさん素敵な動画、ありがとうございました(*^_^*)V

忙しい中本当にありがとうね❣❣
いっつも、いっつもあみさんからは幸せを頂くばかりですねm(_ _)m
今年も沢山の愛をあみさんから頂いて・・・・・
あみさん巡り逢ってくれて、ありがとう


mama |  2013.12.28(Sat) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、じーんと来てます✨✨
もう昨日から感動の嵐💘
私は10年のうちの2年強しか知らないけど
2人が歩んできた道の話は知ってます。。。
険しい道のり。
それを2人で…2人で頑張ってきたんだよね。

2人だけで✨✨
幸せになってね💕

あみさん、動画ありがとう💕
あけみん |  2013.12.28(Sat) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

チャミ子の言葉が胸にしみます〜!
2回見て、2回泣きました!
今回の10周年ライブで出てきた写真は、
どれもこれも二人の仲の良さが伝わってくる
素敵な写真ばかりで、ほんとにジーンときます。
ボングンのOSTだったこの曲、大好きです。
動画にぴったり合ってますね。

ユノ、チャンミン、10周年おめでとう!
これからも、二人で仲良く生きていってね!
私たちも二人のそばでずっと応援するよ〜♡
しゃしゃ |  2013.12.28(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★チャミ子(*^^*)

大変な時期を乗り越えて、今があるのね(>_<)
ユノもチャミがいてくれて心強かったって言ってましたね。はぁ、リアルホミン半端ないです(^-^)
waroudak |  2013.12.28(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

お久です (*^-^*)
今年一年、楽しいお付き合いありがとうございました♪
絆、読みましたよ~(遅すぎ(^^ゞ)
最後の方はちょっとドキドキで、携帯に送ったものを寝る前に布団かぶって読んでましたよ(笑
ドキドキだけどね、二人に対しても愛情がビシビシ伝わってきます。
愛しているんだなぁって。
そしてやっぱり文才あるわ~♪
セカンドバージョンも楽しみです(^^)v
地道にDLして、一気に読むね♪
りん |  2013.12.28(Sat) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

あみさん… さっき語り尽くすとこでしたけど、こちらに書かせて頂きます。
てか既にツベに書き込んで満足気味ですがwww

チャミペンのあたしとしては、不器用ながらも、そしてドストレートなもの言いながらも
ユノヒョンへの愛情をずっと示してきたチャミでしたが、やはりなかなか伝わらず…

それがこの記念すべき10周年という時を迎えた今、ようやくチャミの胸の奥にあった
ユノヒョンへの10年分、いや出会った時からすればそれ以上の年月分の想いを
言葉にして伝えることができたんです  ・。(つД`。).・。


ユノが自分をずっと守ってきてくれたこと
心が弱りきっている時、そばで温かく慰め励ましてくれたこと
ステージの上でいつもカバーしてくれてること
そして「いつもそばに居てくれてありがとう」と言ってくれるのが何より嬉しいこと
一生ユノと“東方神起”を守っていきたいということ
ずっと隣で、ユノの笑顔を見つめていたいこと

そんなチャミの想いはきっととっくにユノには届いてたはず。
けど、ちゃんと言葉にしてユノに伝えられたことは大きな意味を持ちますね!

ずっとずっとユノを誰よりもいちばん近くで見てきたチャミですもの♡
10周年を迎えた今、もぉそりゃあハグハグ♡♡しちゃいますわww
おでこだって、腕だって、何だって絡めちゃいますわww

本当に良かったねチャミ♡
ユノが隣に居てくれて。
そしてこれからもユノのそばで、キラキラ瞳を輝かせて訳の分らん暴走してもいいよ\(^o^)/
そんなチャミをユノはこれからもつぶらな瞳で笑いながら受け止めてくれるから♡

あたしは結果的に、ホミンが大好きです!
これは理由なんてものはなく、直観的、本能的なものだと思うのです。

どうしてチャンミンが好きなの?
どうしてホミンがいいの?
って聞かれたら、こう答えます。

あたしの目の前には、チャンミンしかいないから。
そこにはただ、ユノとチャンミンがいるから・・・と言うでしょうね。
二人が出会うべくして出会ったのなら、あたし達も然り、なのだと(*^_^*)

また作ったら教えてね!あみさんいつもありがとう!!


ゆめ |  2013.12.29(Sun) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、ありがとうv-238
もうどれもこれも、幸せそうな二人の写真ばかりで、
感動してしまって泣けました(TT▽TT)ダァー

幼さが残る二人の少年が歩んできた、
平坦ではなかった10年・・・・・

でも、ひたすら一途にユノを愛し続けてきたチャミ
そばを離れずに、ユノを見つめ続けてきたチャミ
そんなかわいいチャミを傷つけずに守りぬこうと心に誓い
ゆるぎない愛で包んできたユノ

二人のお互いを見つめる笑顔の中に
すばらしい絆を感じます。

どの一枚を見ても胸が締め付けられます、
27日のビューも見に行けばよかった
二人のHUGが見れたのに・・・・(ToT)

こんな幸せそうな二人の笑顔を見れて
ホミンペンとして、本当に幸せです。。。


lapislapis |  2013.12.29(Sun) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
このOSTぴったりだね^^
チャミ子ちゃんの想いや、これから進む方向・・・
いくつもの苦難を乗り越え、人生の道しるべ・・・
それはどこの誰でもではない‼
ユノ助様だったんだね^^

お母様に語りかける、物腰の優しい言葉の裏に
チャミ子ちゃんの決意の強さが伝わってくるよ・・・
あみさん感動です♡
ありがとう(^^♪

あけみんさん詳細なレポありがとう^^
たのしかったね♪
私はレポできてないので後ほど感想だけ書かせてもらいますm(__)m
jocomomola |  2013.12.29(Sun) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

★勇気をもらって

あみさん素敵な動画をありがとうございました。
jTBの旅行に当選して韓国に行ってきました。
1人で韓国までコンサートを観に行くなんて、ちょっと前の私なら考えられないことだったけれど、勇気を出して彼らに会いに行ってきました。
あみさんの動画を見て2人のコンサートが蘇りました。10周年を記念した素晴らしいコンサートでした。そして2人を通じてとても良い友達もできました。
2人の辛かったかもしれないけれども、充実した素晴らしい10年間に感激し、こうして2人でいてくれることの幸せを噛み締めて改めて2人に感謝した旅行でした。
私がこうしてあみさんにコメントをしたり日本全国に旅立たせてくれたのもあの2人の魅力のおかげです。
2人がいつまでも素敵な東方神起でいてくれるように心から願っています。
のんちゃん |  2013.12.29(Sun) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

何回みても、泣けて泣けて仕方がないです!

ゆめちゃんのコメント読んで泣けてきて!

私はホミンペンなんて言ってるけどユノ寄りなんでしょうね!

チャンミンのユノに対する行動が冷た過ぎるって思ってましたから。

でも今年に入ってからのチャミはラブラブ光線半端なかったですよね。
自分の気持ちを解放していったんでしょうね!
やっぱりガチガチじゃねぇ~か(#^.^#)

まとまりの無い文で申し訳ない!
すずめ |  2013.12.29(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

ユノチャミ10年なんですね!
リピートして何回も何回も見てしまいました!
いろ~~んな事がよみがえってきましたよ

まだ デビュー前のトンは 韓流仲間の間ですご~~く注目されていて
たぶん 今のシャイニーみたいに

韓流仲間が私の為にビデオとMDにダビングしてくれて
ホント かわゆくって 産毛が逆立っている ひよこ みたいで・・・
きっと日本に来ると信じていました
それが
今 こんなに立派になって・・・

この二人に出会えた事
そして
<お帰りユノチャンミン>(題名あってるかな?)から~の
<チャミ子シリーズ>との出会い
そして
amiyunoさんのブログとの出会い
この出会いが 私にとって 大切な宝物になっています

私の中の小さな統計では
ど~~も amiyunoさんは
忙しい時とか 精神的に辛い時とかに 
素敵な作品ができているような????
不思議です本当に・・・
私の中の七不思議の一つです・・・

明日は大晦日 この1年
amiyunoさんとの出会いに感謝します
二人が仲良しラブラブで活躍できた1年に感謝します

どうぞ 良いお年を・・・








トン ホミ子(お とめ子)  |  2013.12.30(Mon) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/893-1f2b9a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
