2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

まじガチ検証

年末だというのに、大掃除もろくにしないで…

動画巡りしてたら、こんなの見つけて
しゃしゃさんが持ってたから
もらって、貼ります。


チャンミナー早くこっちこいよ。
わかってますよ。ヒョン
tumblr_mptqocLg491qzyjtyo1_250.gif


俺やっぱり、チャンミナのここが好き。なんて綺麗なんだろうなぁ~

tumblr_mptqocLg491qzyjtyo2_r1_250.gif
ヒョンみんなが見てますよ…(ささやき)




tumblr_mptqocLg491qzyjtyo3_250.gif
もういいじゃん、ここでキスしてもいい?

はぁ?ダメに決まってるでしょ!

帰ってからのお・た・の・し・み


なーーんて事絶対言ってる!
真ん中のユノ見て!
首ゴニョゴニョ触ってるのよ!首よ!首!
撮影中だというのに!
イチャイチャするにも程がある。
嬉しいけど。


年末こんな事してるのは私だけか?

明日はちゃんとお墓のお掃除行ってきます!
関連記事
22:48  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、

年末にこんな動画見て、ウハウハ言ってるのは私たちだけでしょうか。
あみさんに言われて、そういえば持ってたな〜と思い、
久しぶりに引っ張りだしてきたGIFがお役に立てて、よかったです。
それにしても、この首の触り方!ユノ、エロい〜!
チャンミンもうれしそうですね。

私は今、のんきにSBS歌謡祭をスカパーで見てます。
トンは出ませんが、シャイニちゃんたちが出てます。
テミンがピンクのコートを肩から掛けて登場!小悪魔健在です。
しゃしゃ |  2013.12.29(Sun) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

首ゴニョゴニョしてますね(゜ロ゜;ノ)ノ

ってかぁ、チャミも嫌がってませんし!

ガチガチ決定!щ(゜▽゜щ)
すずめ |  2013.12.29(Sun) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

いきなりの~
首ぐにゅぐにゅ・・・
ありえない・・・v-238
確実なガチ!!!
それに喜びを覚えましたv-238

たぶん家に帰ってユノはチャミに怒られたな(笑)
あんな場所でヒョンは・・・って。。
チャミがもしかして平静を装い家に帰っての場面を妄想して
癒されてる私。
年末を忘れてしまうv-12

さあ頑張ろうっとv-91

みなさんもあともう少し頑張りましょうねv-218
風邪ひかないようにv-22
あけみん |  2013.12.30(Mon) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

ユノさんの首ゴニョゴニョ・・・(/ω\)イヤン

ユノさんチャミの首がきっと大好きなんですね。
チャミの首、色っぽいですものねグフ(≧∇≦)/
以前まだ5人だった頃のラジオの収録の時の動画でも・・・
チャミの首をさり気な優しく撫でて行くユノさんがいて・・・・
マ~❣❣お二人はこんな時からだったのね、と一人で納得した事があります。

お二人の幸せは皆の幸せですね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
mama |  2013.12.31(Tue) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/894-b9e7638b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
