2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

アイドルなんかじゃなくて

ここのブログ名前変えて、東方神起と共に頑張る!おばちゃんにしたほうがいいんじゃない!?ってくらいに

ほとんど東方神起ですが…

昨日、一昨日の韓国の歌番組…

いやーーーーーーーもうなんて申しますか

アイドルって本人達は歌っておりますが

その域は超えてます。

はい、絶対に。確実に。

他のあのお遊戯のような歌手達…  私でも踊れます。(あけみんさんも)

日本のアイドルも同じようなものでしょうが


そしてね、私 ユノ楽しそうで良かった。 なんて呑気な感想だったんだけど

後から反省。

楽しいなんてもんじゃなくて、いかに楽しそうにアノ曲のイメージにあうような表情は?って追求してんだよね。

ツイみると、事前収録に2時間かかったって。

何度も何度もやり直して、モニターチェックして、そして

観覧応援に来てる、ファン達に謝って(ここ重要)見に来てるファン達に謝って。

きっと、もっと違う表情の方がいいんじゃないか?とか、

縄バシバシ叩いた方が見てる方は喜ぶんじゃないか!?とか

いろんな事考えながら何度も何度も撮り直したんだろうね。

楽しそうで良かった。なんて呑気な事言って、ごめんね。ユノ。

しかもその後、エンディングで皆が集まるときは

すっと一番後ろに並んだ。って。

だから最後見えなかったんだ。と納得。

あれだけ先輩であれだけ人気あるんだから、一番前でも誰も文句言わないと思うけど

あえて、すっと二人が自然に一番後ろに並んだ。って。

もう泣けてきた。

こんな20代のアイドルいますか??

桁違う。人間としても。尊敬します。反省します。

何でもかんでも、我が我がって、前に出ちゃう自分が情けない。

倍ほど生きてんのに。

今日も素敵な二人が見れるでしょうか?


1388573465760.jpg
1388575851544.jpg


頭の中24時間東方神起

この病かなり重症。完治不可能。治さなくていいんだけどね。

ではお仕事行ってきます。
関連記事
07:41  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

まず下のgap↓・・・ウケたv-391
(止まらなかったんですね・・・どれも素晴らしい表情なので全部採用したんでしょうv-407)

2人は素晴らしいですね・・・^^
尊敬する・・・
いつも謙虚でペンを大切にし
歌詞にカシオペアとビギストの名を入れてくれて歌ってくれたv-409

この病気は治りませんね・・・一生❤

kyunho |  2014.01.05(Sun) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

素敵な記事ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

きっとお二人にだけ、見えてる世界があって・・・・
その完成形に向かって何時も努力されているんですね。
前に何かでユノさんが
『人から愛される為には、死ぬ程努力するしかない』と
仰ってられるのを見た事があります。
その努力の完成形を私達に何時も見せてくれているのですね
降りる事ない、東方神起号❣❣
今日も頑張って応援します(人´∀`).☆.。.:*・゚❤❤
mama |  2014.01.05(Sun) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします (*^-^*)
といいつつ、あまり遊びに来れてないですけど(笑
東方神起とともに、いつも元気で楽しいあみさん応援してますよ~(^^)v
りん |  2014.01.05(Sun) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、こんにちは!あけましておめでとうございます。
正月気分はどこへやら…ですっかり仕事が始まり、
そして、どんどんさぼっています((+_+))
あまりに静かで、暇で、出勤者も少なく、これは私に
トンのところへ、ユノのところへ行きなさい♪っていう
神のお告げだと思って、ネット見まくっていました。
SBSもカッコよかった~やっとリアル視聴?できました。
ただし、音はなく、ですが。でも頭の中でTENとSomethingを
鳴らしながら、真面目な顔してみていました。
あみさんの記事を読んで、またユノの、2人の人間性の
素晴らしさに感動しました。。
そうですよね、楽しそうで良かった~って私も思ったん
だけど、私たちがそう思えるように一つ一つを丁寧に
考えて演出して…私ったら全然気づけませんでした。
新年にまた彼らに教えられました。
私もまじめに仕事します(*_*) 
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
kinoko |  2014.01.05(Sun) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/898-383c9d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
