2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

新作動画 チャミ子シリーズユノ助からチャミ子へ

絆止まっちゃってますが…

チャミ子シリーズです。

いつも私がユノ助の気持ち書くと、再生回数極端に少ないので

今回チャミペンゆめちゃんにストーリー書いていただきました。

原文通りではありませんが、ほとんどゆめちゃんです。

やっぱり見る角度が違うなぁ~と思います。

ユノを好きなチャミの気持ちはすごーーーーくわかるんだけどね。

いえ、チャミが嫌いなんではないですよ。はい。それは皆さんわかってくれますよね???

今日のSBSもとっても良かったですね。

ユノの大きなリボンとか(笑)

それはまた明日にでも貼りましょうかね(笑)


今日はこれだけです。

SBSの合間にでも見てやってください。


関連記事
スポンサーサイト
21:50  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、感動しました😭
ありがとう💕
ゆめちゃん目線だと本当にチャミの愛が伝わってきました。
私、正直どこかでチャミはユノより愛が足りないと思ってました。
ユノかわいそうみたいな…
でも違ったね😭😭

愛が溢れてる💕💕

愛してる…感動✨

ユノ、もっとチャミに言ってあげてね💌
あけみん |  2014.01.05(Sun) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

ゆめちゃんストーリー感動して泣いたよー。
もう寝なきゃいけないのに、どうしよう。

やっぱりゆめちゃんはチャミの気持ちわかってるね。
ユノが言えないことをズバっと的確に言ってくれるチャミ。
そういうチャミを私も尊敬してるし、だからチャミの言うことは絶対信じようって、いつも思うのです。

あみさん、速攻で作ってくれてコマウォ♡
ゆめちゃんの風邪が早く治りますように。
お祈りして寝ます。

ユノのアンソニーリボン、明日貼ってください♡
しゃしゃ |  2014.01.05(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

チャミペン目線だと違いますね♪

ユノはストレートに表現するけど、チャンミンは表現下手?
おさえてるのかな!

私も初めチャンミンって素っ気ないって思ってました!

でもよ~く見るとチャンミンはかげで気が利く行動してるから、段々好きになって!

個々の活動より二人一緒に居るのが好き!

すずめ |  2014.01.05(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★はあ、

なんだか、羨ましい!
いや、いつも羨ましいんだけど、ユノ助様の愛を聞くと幸せな気持ちになります(*´∀`*)。
ゆめちゃん、体調不良なのにチャンミンの気持ち凄く分かってて良かったです!
10年、本当に頑張ってくれてありがとうって言いたい(;_;)
その内の1年しか知らないけど、二人を知って幸せです(^^)
ユノ助様にチャミ子が必要な様に、私にはトンの二人が必要です(>_<)
そして、あみさんとこのブログに参加してる皆さんが!
いつも、勇気を貰ってます。ありがとうございます!
waroudak |  2014.01.05(Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

しゅてき(´∀`*)ポッ
涙が~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
止まらないよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チャミって・・・
チャミって・・・
やっぱり愛おしいよ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゆめちゃんありがとう
やっぱりチャミを愛してるゆめちゃんですね(*^_^*)V
チャミの愛が溢れていて・・・染みてきます

ゆめちゃん、大丈夫ですか?
風邪を引かれたのですか?
温かい飲み物で躰の中から温めて
無理をしないで下さいね。
チャミの笑顔がゆめちゃんを癒してくれます様に
mama |  2014.01.06(Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、ゆめちゃん
ありがとうございますm(__)m
うれしさ2倍辛さ半分
二人の絆があればこそだよね^ ^
チャミは、縁の下の力もちだわ…
お互いをお互いに必要とし、支えあう気持ちが伝わり感動です^o^

ゆめちゃん風邪どうですか?
出来るだけ、睡眠不足にならないように気をつけてねm(__)m
Joco |  2014.01.06(Mon) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

GOTの皆様こんにちは、あみさんの動画、ご覧になったみたいであたしも嬉しいです!
年末にあみさんより宿題をもらって、大晦日の昼間、ユノをあたしの体に憑依させ
チャミへの想いをしたためてみました(*^_^*)
とは言え、フィルターはチャミなので、チャミがユノに言ってもらえたら喜ぶだろうって
言葉をチョイスしたんですが、如何でしたでしょうか?

最後のあたりに出てくる「言いにくい事もチャミ子が代わりに・・・」って言葉
これは、あちらのペンの方に言われた言葉がとても印象に残っているので
あえて今回入れてみました。

分裂間もない頃、記者がユノに、あちらのことをどう思うか聞いた時の事。
すぐに応えられずにいたユノを気遣ってか、チャミが放った言葉は
あちらのペンには相当強いショックを与えたと…

チャミも少しでもユノを守りたい、支えたいって想いがこの行動からも窺えます。
そしてユノも、そんなチャミを最近では頼もしく思ってくれているに違いないと、その事をユノに言ってもらいました。

ほんとはもっといろんな言葉を考えてたんだけど、あみさんの作品なので重くなるかなぁ~て、穏やかな愛だけでまとめてみましたww

あみさん、今回は作品に参加できて楽しかったです♡
貴重な体験ありがとうございました(*^^)v

ゆめ |  2014.01.08(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/899-4582c2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
