2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

レポは自己満?

今日は久しぶりに夜のお仕事(ホステスさんじゃないよ)

お休みだったので、ゆっくりとブログめぐりやら動画見てた。


いつも行くお部屋で、どうやら大阪21日参戦されていたようだけど


「レポは書かない!


あんなの自己満でしかないもんね!」


って書いてはったわ。



ブログなんかみ~~~~~~んな 自己満じゃねーか?


別にいいねんけど、


なんか妙にカチンときた。 なんでかわからん。


でも、いろんな人のレポ見るの楽しいし


感じ方も色々だなぁ~とか


そこは違うやろ~とか


いろいろあるけど、みんな正解。 でいいんじゃないの~??


暑いからイライラぎみ。



あ、ちなみにわたしのはレポではなくただの おしっこ日記だったから。




イライラついでに


昨日おとついと


うちの半分ボケたばあちゃん。


こっちは暑い中


てめぇーの息子の稼ぎが悪いせいで


夜の遅くまで 働いている!っちゅうのに



なぜか、わたしがいない間、機嫌がマックスに悪かったらしい。


遊びに行ってるわけじゃなし!


家事さぼってるわけじゃなし!(掃除はほとんどしてないけど)


なぜに 怒る???


こんな時間まで嫁働く程、うちは貧乏か~!!  って怒るらしい。



そうや 


そんなこともわからんか!?


誰が好き好んで昼も夜も 体 悲鳴あげてるのに 無理して働く???



バッカじゃねーーの!?


ボケるにしたって、そこんとこはしっかり理解しろよ!(無理か・・・)


で、うわのせで頭くるのが


ダメの助が



「頼むから夜にバイト行くの辞めてくれへんか?早朝にしてくれ・・」  だって。


ばあちゃんに色々言われて俺も疲れた・・・・



ほんまに こいつはダメの助。



その言い方も おかしくない???


「長い事働かせて悪かった。 俺が頑張るから、もうダブルワークは辞めてくれ。」 ぐらい言えませんか!?








あ~~~~あ、せっかくの  ユノとのラブラブタイムが泡となって消えていったわ。


アルバム購入記念イベント  大阪もあるから どうか 当たりますように!!!


今はそれしか楽しみない。励ましてくれる人もいなくなったし・・・・


でもね、ほんとユノに出会えて良かった。


こんな状況、ユノのことなかったら絶対・・・・・ だわ。


ほらね、こんな事他人が読んだって面白いとも思えない。


でも書くよね。書くとすっきりするし・・・コメントでうわべだけでも励ましてもらったりすると


涙出るほど嬉しいし。


どんな事書いたって、しょせんは自己満だよ。


やつあたり  失礼しました。


ここで書いたから、また明日からは明るく頑張るわ!


明日は久しぶりに実家に帰って ママとパパに甘えてくるわ~~~❤フフフフ・・・・

こんな事娘(わたしだよ)が言われてるって知ったら、両親泣くよね。




わたしがもし娘がそんな事言われてたら、すぐに帰ってこい!!!!って言うわ。

間違いないわ。

あー可哀想なわたし。

実家では幸せそうな振りするのよ。   ガンバロ。
関連記事
スポンサーサイト
23:29  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.27(Sat) 01:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
