2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

野暮なお節介

また、余計なお節介してしまいました。

定食屋さんのバイトで、火曜日に入った時に

次のシフトを見ると、水曜日の深夜から、木曜の早朝まで通しで入ってる子がいたので、
木曜早朝代わるよ!
たぶん、何も用事なかったと思うから
また連絡するね!
と言うと、その彼は
喜ぶわけでもなく、助かります!というわけでもなかったのだけど、
私は気にせずに、家に帰って、予定を確認して、メールをしました。
でも、その返事がなかなか返ってこない。
おかしいなぁーと思いながら、昨日夜にやっと返事があり、お願いします。と。

で、今日です!!!!
深夜入っていた彼。
ありがとうございます。とも返事が遅くなってすみません。とも言わない。
いつもはちゃんと、言える子なのになぁー…

そして、ホールの子出勤!


あーーーー!!!!
彼と秘かに噂のある子ではないですか! 
何て、野暮なことしたんでしょう。
大きなお世話だったんですね!
一緒に入りたかったんですよ。
今さら帰る訳にもいかず。
ただ横目で、二人がデレデレ話すのを
チラチラ見てるしかない、
年増の気の利かないオバサンでした。

お節介はほどほどに。
関連記事
12:26  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん❤
ホントにいい人・・・
今年もお節介いっぱいしてください♬
・・・時には失敗もしつつ・・・
v-407
kyunho |  2014.01.09(Thu) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

最終的には愛のキーピットになっていると思うv-347
kyunho |  2014.01.09(Thu) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

可愛い子たちの、甘い恋❤❤
見ているだけで微笑ましいですよね❤❤
そんな時が・・・・あったっけ???

今季一番の寒気が来ているそうです。
温かくして、風邪など引きません様に・・・
ユノさんとチャミの笑顔に包まれて、寒さに打ち勝ちましょうね❣❣
mama |  2014.01.10(Fri) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ほんとにおせっかい焼きで困ります。
でもキュンちゃんもいろんなとこに募金して、とってもいい人ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
amiyuno |  2014.01.10(Fri) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん…
私たちにもそんな時期あったのでしょうか??
遠い記憶…
いや、今かもしれない!!
今でしょ!

大阪今日は寒いです。
昨日から足つったままで固まってます。
amiyuno |  2014.01.10(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/902-2929964e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
