2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

妄想劇場 ショートコント

昨日スマホから投稿したつもりだったのに、

出来てませんでした。

やったね~~!!達成したね~~~!!って興奮して書いたのに。

確認しない私が悪いんですけどね。

もっと頑張っていろんな未公開動画ゲットしましょうね!!

しかし!ここんとこの二人の爆弾投下
なんなんでしょうか?

結婚公式発表と受け取っていいんでしょうかね?


今度のツアーはウエディングツアーと銘打っていいんではないでしょうか!

今日のラジオでもユノデレデレ発言連発で、寂しかったのはいつですか?って聞かれて

「昨日」と答えた。。。。。

昨日はチャミと一緒じゃなかったんですよね。

可哀想に、そんなに正直に(笑)

「チャンミンは今日は撮影で、鹿のような瞳で頑張ってます!」だって。

愛するチャンドラはって言っちゃえば良かったのに。

可愛い僕のバンビはって言えばいいのに。

チャミはチャミで「ヒョンはカッコイイ」を連呼するとか(笑)

またそれを嬉しそうにユノが言うって、のろけすぎ!!


というわけで、動画つくるのはちょっと面倒なので、

またまたショートコントです。


チャミ見つめる5

ヒョン~洗濯物どこーー??






1388573521192.jpg
ほんと色んなとこで脱ぐのやめてくれないかなー







MJ2.jpg

僕、来るたび探すの大変なんだよ







141420952_5-0001.jpg

だからさ、戻って来い!って言ってんじゃん








o0800120012795799569.jpg

通うの面倒だから、そうしようかなー







ホミン笑う2

早く帰ってきて、美味しいカルボナーラ作ってくれよー







o0600032612809199356.jpg

フフフ…考えとく  それより、ヒョン、明日はラジオだよ









1389568483160.jpg
明日は僕が一緒だけど、あさってはヒョン一人だよ。… 大丈夫?











ユノもたれる

なんか淋しいけど、チャンドラ撮影だろ~?一人かぁーーーー








1388575930004.jpg
寂しい?ヒョン寂しい??ねぇ、ねぇ ヒョン 一人で寂しい?











1388183729144.jpg
チャンミナいないと、すんげー寂しい。でも頑張るから、チャンミナも頑張って撮影してこいよな。










o0540072012809204586.jpg

ヒョンのカッコイイとこ見れないから、残念だなぁー












o0640048012811187421.jpg
そう?そうなの?チャンドラ  ぽく カッコイイ?? ヒャー照れる~












1388575851544.jpg
そうだよ!ヒョンは世界で一番カッコイイんだからね!狙ってる人いっぱいいるんだから!
いろんなとこでオープンにするのやめてよね。













o0599090012801592237.jpg
大丈夫だよー。チャンミニしか見えてないから。



結局はこれですね。笑


これ書いてる間にギフト動画あがってきましたよー。

しかし、短い!!!

最初から500万回狙ってるんでしょ!?SMさん!!!


ではまた頑張らなきゃね!
関連記事
20:48  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

ショートストーリー❤❤
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
写真と台詞が・・・・・ピッタリ・・・グフ(≧∇≦)/
イヤホンをしているのを忘れて・・・・『そう?そうなの?・・・』の所で
思いっきり笑ってしまいました。
だって・・・ユノさんが可愛くて❤❤可愛くて❤❤

今日のユノさんのラジオも愛が駄々漏れだったようで・・・
萌え爆弾連続投下・・・嬉しいです(*^_^*)V

きましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
素敵なプレゼント\(^o^)/
でも、もう少し長かったら嬉しいな~
500万回頑張ったら、もっと長くしてくれるかしら?
明日も朝から頑張ります❣❣
mama |  2014.01.15(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おはようございます^_^
今日も寒いので、ぐうたらしてます(笑)

ショートコントあざぁ〜す😊
本当にきゃわいい2人
何だろ、もう隠していられないのね。
寂しかったのは
[昨日]と答えたユノ
それを知ってチャミは身をよじらせるぐらい嬉しかっただろうなぁ〜
ユノにそこまで愛されるの
羨ましい!

でもホミンが幸せなのが一番💕

しかし寒い〜
あけみん |  2014.01.15(Wed) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

amiyuno様

(笑)(笑)(笑)(^_^)V
このamiyunoさんのショートコントシリーズ
ちょいと私の中で、ツボっているんですよ(笑)
に、してもホント最近の二人
どうしちゃったんでしょ~
仲良しホミンちゃん丸出しで
おかげで、私はテンション凹まず仕事しながら時より
ニヤついてますわ~(>_<)
トンホミ子(おとめ子) |  2014.01.15(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!少しご無沙汰していました<m(__)m>
お邪魔しながらもゆっくりコメする時間がなくて…
動画も妄想劇場も堪能させていただいてます♪
何を作ってもあみさんホント、才能ありますなあ~
最近の情報が多すぎて網羅できてないし、Frauも買った
まんま読めてなくて((+_+))
とりあえず再生500万回ミッションがんばりましょう~♪
妄想劇場、可愛い2人に逢えました❤

私も2人みたいにがんばらなきゃ~と思いながらも
ちょっと最近息切れ気味です…仕事も家庭も自分の時間
も全部バランス良くしようと思っても少々ひとりよがりに
なってて(-_-;) うまくいかないことの次はうまくいくって
言うし、まあ長い人生色々ありますよね…
でも、あみさんみたいに私もがんばります(^O^)/
皆さんのコメ読んで元気出ました。また元気もらいに来ます!

もう2人は別居する意味があるのかしら?? 
公開恋愛してるみたいですね(●^o^●)
kinoko |  2014.01.15(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
妄想劇場いいね^o^
最近の
二人の親密度ハンパないよね♡
正直、隠し通せるものでもないし〜
おおやけに、アピったらいいのよ♡

あみさん
今日はありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
Joco |  2014.01.16(Thu) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~お久しぶりです~(*^_^*)

あみさんのショートコントいいわぁ~大好き!

セリフの展開が大好きです。
テンポ良くて、チャミのちょっとスカシたりのツッコミのセリフがイイです。

写真も見惚れてしまうもの選んでくれるから、、、

最近はUPされる写真がもうデレデレだから、
大丈夫か?どこへ行こうとしているのか、君たちは?と
思わずチャミに呟いています。

チャミの表情が”ファンもカメラも知ったことじゃない!”
って言っているような気がして。。。

もちろんお二人には、愛を貫いていただいきたいのですが(^_^;)


 
lapislapis |  2014.01.16(Thu) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/908-46f082ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
