2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

募金お願いと使い道について

皆様、昨日は動画再生回数残念でしたね。

SMさんも意地悪しないで、頑張ったで賞で何か見せてくれると、もっと頑張るのにね。

時間短縮してでもいいから、チラッと見せて欲しいですよね!!

動画再生って、繰り返しくるくるマークポチしてても、再生回数増えてないって

知りませんでした。。。。。

私の昨日の努力はほとんど、無駄だったのでしょうか??悲しい…

いちいちURLから飛ぶとか、コメント書くとか、違うのみるとか…

かなりめんどくさい。クリッククリックってしてたのはダメだったなんて

次から気を着けます。


ところで、あんなに遥か先だと思っていた、

センイルパーティ& 新年会 が今週末です。

早いですね~~~。

とっても楽しみです。

しゃしゃさんがゲームの準備やら、部屋飾りの準備、

ジョコさんは景品、ケーキの用意。

いつものごとく、私は人に振りまくり…

誠に申し訳ない限りです。


でもとっても楽しみ~~~~


そして、いつものように会費には募金のワンコイン500円含んでおります。

参加出来ないけれども、募金だけでもという、とっても優しい方

すでにたくさんおられますが、

あ、忘れてたわ。という方

いらっしゃいましたら、どうか連絡よろしくお願いいたします。


今まで募金はあしなが東北や大きなとこにしていたのですが

どうも…  偉いさん達の給料やらに使われているかも?という疑問から

今回は福島県の児童養護施設に直接送ろうかと思っています。

で、ここで皆さんにご相談ですが

お金をそのまま送るのもいいとはおもうのですが、

あけみんさんが直接何回か福島の施設に行かれた時に

「大阪から来た」って言うと、「たこ焼きの?」って聞かれたって話を聞いて

それなら、せっかく大阪から贈るんだし、たこ焼き送っちゃーどうだろう???って思うのですが

そして、これからも続けられたら、せっかく日本各地にいる仲間なんだから

北海道から、とか福岡からとか、東京バナナとかの名産品を贈るってのはどうだろう?なんて思ったんです。

施設の代表者にしたら、そんなものより、金をくれ!って思うかもしれないけど

子供たちは大阪からのたこ焼き、北海道のキャラメル(例えばね)福岡の明太子

なんてすごく変わってて、喜んでくれると思うんだけど…

だって、私も皆さんが送ってくださる、地方の食べ物 すごく嬉しいし。

どうでしょう??皆さんどう思いますか??

やっぱり、全額お金の方がいいでしょうか??

皆さんのご意見お待ちしております。





そして、またまたの妄想劇場


チャミ寒い

ヒョーン 寒ーーーーい♥




mm2.jpg

ん??  これでどう?




ホミン空港7
あったまった?? どう?まだ寒い?? 




thCA3J0BHW.jpg

全く…  こんなクソ寒いのに、船上サイン会なんて行きたくねーー!!
それに… サイン会  嫌な予感がする…




bevo9accaaryd6.jpg


ヒョーーン



bevo7l0ceael9a7.jpg
だから、ヒョンってば!!




bevqeq1cmaauhxo.jpg
ヒョン!って呼んでるのに!!!!





1390137259741.jpg
ん??チャンドラ呼んだ?





thCASPWC6E.jpg
ヒョン!見すぎ!!見すぎだって!! そんなに見つめなくていいから!!
みんなに何て呼ばれてるか知ってますか?





bevdputcuaapwk9.jpg
知らない! なんだって?





bevp5jlcmaai6mu.jpg

人たらし!! ついには女たらしでもなくて 人たらしですよ!!!





ahbaGe_480.jpg
面白い事いうなぁ~みんな。
でも違うよね。


bevxt1ucuaatdcx.jpg


落としたいのはチャンミナだけなのにね






20140120220026.jpg

あーーーーそんなセリフに落とされる僕が嫌いだ








今度は誰にも見つけられないとこに部屋借りて欲しいよね


1389672222269.jpg





マネさんどうか二人だけにしてあげてください。お願いします。
関連記事
22:50  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

アルバムお手数をお掛け致しましたm(_ _)m
グフ(≧∇≦)/楽しみで~す。
ユノさんが撮られてたと言う画像見たいですよね❤
『頑張りましたね』のご褒美で公開してはくれませんかね~

ショートストーリー、ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
今日も可愛いお二人に
ほっこりほっこり癒されます

募金ですが、プラスお菓子って
子供達喜びそうですね
色々な地方の色々なお菓子・・・
募金は施設で使って頂く事になりますが・・・
お菓子は直ぐに子供達に喜んで貰えますものね
あみさん・・・それ良いと思います❣❣
mama |  2014.01.20(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

v-42あみさん、皆さんおはようございます!
あみさん、可愛いホミン、ありがとうv-238
癒されるぅ~
たまにはユノにもやきもち焼かせたいなv-42

福島の児童養護施設の子供たちですが「たこ焼き」は有名みたいで
とても喜ぶと思います。
あみさんの提案に大賛成ですv-237
やはり他の子供と違いおやつも買いたい放題というわけにはいかないし
全て平等に暮らしてます。

あみさん、皆さん、よろしくお願いします。

では、うちのワンコの調子が悪くて今から病院に連れて行ってきます。
あけみん |  2014.01.21(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

やっと準備作業終わった・・・達成感!

あ、あたしも寄付金ではなく、時には子供たちが喜ぶ何かを届ける
っていいと思います^^

こないだのファンミの時、グッズ並ぶ列で話しかけられた方が
福島の方だったんですけど、まだまだ生活が不安定だと言ってました。
子供たちは我慢を強いられてるでしょうから、そういう思いやりは
とっても心が温まると思います!!

ホミンもますますシアワセ色に染まってますよね♡
チャミの女子力高すぎて・・・あたし正真正銘の女性なのに><
完全に負けてます・・・
ゆめ |  2014.01.22(Wed) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

妄想劇場 楽しくって (笑)

私も<ワンコイン募金>に参加したいんですが
東京なんでどうしたらいいのかと・・・?
指示していただけると うれしいです

 東京バナナ ??

ハイッ 協力できます です 
トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.01.22(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

また参加できないところだった~
私も参加する!!

ホントにびっくりですよね^^;
この情報・・・合間に「チャミ子」見れば
再生回数数えてもらえますよね❤

↓下の記事・・・泣けてくる・・・
この子になんでこんなに試練をあたえるの?
あみさん・・・話だけでも聞いてあげてね!!
kyunho |  2014.01.23(Thu) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

あっ!!忘れた・・・動画お借りしますm(__)m
kyunho |  2014.01.23(Thu) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/912-7eeac440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
