2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

センイルパティー &新年会

1月オフ会ハート変更

早いですね~~ほんとこうやってドンドン年くっちゃうんですね~~。嫌だ嫌だ

年食うのは嫌だけど、新年会&センイルパーティは楽しみですね~

胃が痛いんだけど、楽しみでウキウキです。

スキップしてます。

ヨジャサムシングのダンスも完璧です(笑)

修正したつもりが全然できてなかった

お申し込みお待ちしております。って書いておりますが明後日なので

今から行きます。と言われてもちょっと困ります(笑)

参加される方、集合時間と場所の確認お願いしますよ~~~



あ~~~それといつもコメント書いてくださるのに、お返事書けなくてすみません。

なのに青年にはすぐにお返事書いちゃって(笑)嫌だわ年取ると、若い子にウホウホしちゃって(笑)

ちゃんとコメント読んでますからね。

いつも楽しみにしてますからね。

返事は書けないかもしれませんが、まってます。(自分勝手ですみません)
関連記事
21:08  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スビバセンm(_ _)m

一日間違えて・・・・ましたm(_ _)m

明後日、参加される皆さん~~
いっぱい\(^o^)/
いっぱいグフ(≧∇≦)/
楽しんで来て下さいね☆(人´∀`).☆.。.:*・゚☆
mama |  2014.01.24(Fri) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.24(Fri) 23:36 |   |  【コメント編集】

★間違えました

おはようございます。

あみさん、すみません。
僕たち足し算間違えてました。
二人で足して32歳でした。
お母さんにいま言われました。
でもお母さんもあみさんのお友達の
しゃしゃさんに教えてもらったそうです。
しゃしゃさん、ありがとうございました。

高2で足し算間違えましたが
今日の試合は頑張ってきます。

絆、面白いです。
色んな世界があるんだなぁって思ってます。
また書いてください。

パーティも楽しんでください!!
アルトとナオです |  2014.01.25(Sat) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

★アルトくん、なおくんへ

まさか!まじで!?おいおい(笑)
ホンとに計算間違ってるだけだったのかよ!!!!
高校生なのに、なぜ11歳?と思ったけど、
32歳は老けてて嫌なんだろうと、思ったら
大丈夫だ!計算出来なくても、サッカーは出来る、
シュート一回で一点だからな!
とりあえず頑張れ!!!
御徒町が読めない52歳もいるから、生きていけるさ!(笑)
あみ |  2014.01.25(Sat) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

アルト君、お母さんに教えちゃってごめんね!ナオ君と二人でひとつってのが、あまりにも可愛かったからメールしちゃったの(>_<)
計算なんて間違えてもいいよ~。今日のサッカーの試合頑張ってね~!

あみさん、のちほど~(^^)/
しゃしゃ |  2014.01.25(Sat) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

一緒に予約に行ったのに日にちと待ち合わせ時間が不安になって
昨日お聞きしましたが・・・やっぱり時間まちがえてたったていう(>_<)
ほんとに記憶力のなさったら・・・年はとりたくないです。

明日みなさんとトンで盛り上がれるのかと思うと楽しみです♪
まだまだ寒いですねェ、あったかくしてでかけましょう!

御徒町・・・私も読めるようになったのは記憶に新しい(笑)
まあめったに見ることもない地名だから気にはしてないけど。
 |  2014.01.25(Sat) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/915-a952d391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
