2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

楽しい時間はあっという間に過ぎ…

嫌な事は中々進まないのに、どうして楽しいこと嬉しいことは

あっという間に終わってしまうのでしょう???

楽しいことばっかりだといいのに…

あーー違いました。

下を知ることが大事。 これ今日の教訓だったんです。

参加してない方にはわからない話だと思いますが…

以前行われた大阪オフ会の時のサムギョプサルの店が最悪で…

知りたい方はこちら大阪オフ会
をご覧下さいね。

そこよりはどんな店もましだ! 最低を知ることは大事なことだ。という本日の教訓だったわけなんですが

あれ?なんの話でしたっけ??

そうです。楽しいことばっかりでは楽しくないってことですよ!

そうです。辛い事苦しい事があるからこそ、楽しいことが楽しいと思えるわけですよ。

辛い事多すぎるのも問題ですけどね…

そこはまぁo0599090012801592237.jpg

この人達思って乗り切るしかないですよね♥



そんなわけで、楽しく陽気に面白く笑って盛り上がって

センイルパーティー&新年会が終わりました。


20140126203943.jpg

凄いでしょ~~~

しゃしゃさんが作ってくれました!!!


1390736406899.jpg

ステージつきのカラオケルームで(ステージつき~て喜んでたんだけど

結局何も使わなかった(笑)) 二人の映像見ながら

1390717789850.jpg


ジョコさんが頼んでくれたケーキ(二人の写真入りですよ~)と割り箸に二人ついてるのは

しゃしゃさんが作ってくれた、ゲームに使うチームの札です。

ゲームに使ったものも写せば良かった。

色々作って一番遠いのに重いキャリーひきづって東京から参加してくれました。

今更また涙出てくる(しゃしゃさん色々頼みすぎてごめんね。いつも頼ってばかりだね。もう頼らないよ。と昨日は言っ

たけど、これからもよろしくね。1日で変われるこの変わり身の速さがうりです!)

反省したんじゃないのかよ!!!とつっこむみんなの顔が浮かびあけみんさんの声が聞こえる。


でも、しゃしゃさんの苦労のおかげでとっても楽しかったです。


イントロクイズ!! あ、その前に二人ひと組のチーム対抗です。くじで決めましたよ。

ゆめちゃん、HONOMAMAさんのコアラさんチーム

ジョコさん、ラピさんの いちごさんチーム

あけみんさん、ピンクさんの バンビさんチーム

なおさん、わたしの トラさんチーム

1390739137522.jpg

そのチーム対抗で

まずイントロクイズ!最初若いペアのコアラさんチームが凄かったんだけど、

途中からジョコさんの速さが際立ってきて、私なんかもうみんなの顔見てるだけで精一杯で

みんなに「あみさん、やる気ないんですか~!?」って言われる始末で(やる気は満々だったんですけどね~)

案の定「あれ、あれ、それそれ、知ってる!知ってる!」って曲名が全く出てきません。


その次は 二人の身体パーツ当てクイズ

これ楽しかった~~~もっとやりたかったね~~


1390739623671.jpg


これはユノかチャンミンかどっちでしょう!?ってさっきケーキと一緒に写ってた

割り箸の二人を上げるの。

ちなみにこれはどっちでしょう???

参加してない方お答えくださいね。


で、最後は以前みなさんに書いてもらった 二人の好きなとこビンゴをちょちょいと変えまして

9マスのビンゴゲームにしたんだけど、全然時間かからずに

あっという間にビンゴになっちゃって、25マスにしとけば良かったね~~と。

ユノの衣装の布が余るほど、キュっとしまってて、上がったお尻  とか

チャンミンの丸い後頭部 とか

いつもゲーム用意していっても全部できなかったり、時間足りなかったりするのに

今回は全部堪能できて、楽しくて良かったです。

時間余ったので、あけみんさんが持ってきてくれた

韓国語だけど、すごいかっこいい

ケッチミのPRODUCTION NOTE をみんなでキャーキャー言って

みんなで「こんな人欲しい」「小さくして、ポケットに入れて持ち歩きたい」とか

変態な事言いながら、ワイワイと見てました。

すごく、すごく楽しい5時間でした。

また辛く苦しいことの次に楽しいことあるから、

みんな頑張ろうね!!(と自分に言い聞かすamiであった。…なぜならそれは夕御飯作っておくねと言っていた

娘が帰ったらグーグー寝ているという、超現実の厳しさを目の当たりにしたからである)


今日の皆様からのお土産~~~


1390736780366.jpg

帰ってパソコン開いたら、mamaさんからメール

500万回超えましたよ~♫

私たちが留守して、動画再生出来なかった間も頑張ってくれた皆さん、

ありがとうございました。

また明日からはチャミコシリーズなどを間にはさみながら、動画再生頑張ります!(密かに宣伝)

募金ですが、まだ数名振り込んで頂けるという方がいらっしゃいますので、もうしばらくお待ちください。

たこ焼き送ります。

仕事の早いしゃしゃさんが本日の写真をいつものとこに貼ってくださってます。

知らない方には見せないので(意地悪です)

見たい方は私かしゃしゃさんまで連絡を。
関連記事
スポンサーサイト
20:59  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

おはようございます(*^_^*)

楽しそうな雰囲気・・・羨ましいです。
何時かは参加出来ると良いな~

Catch Meの写真・・・あの背筋はユノさんですか?

500万回達成のご褒美・・・・早く見たいですね\(^o^)/
今日も頑張って回し続けますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
mama |  2014.01.27(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

昨日ご参加の皆様、お疲れ様でした〜。
笑いっぱなしの楽しいパーティーでしたね!
あみさん、お店の予約とか下見とかいろいろありがとうございました。
ジョコさんの用意してくれたケーキも美味しかったです。私はチャミの顔を頂きました♡

クイズは皆さんに楽しんでいただけて、作った甲斐がありました。
体パーツ当てクイズの時の、皆さんのキラっと光る真剣な眼差しが忘れられません!mamaさん、さすが〜。あの背中はユノさんです(^^)

あ〜、そうですよね、ステージあったのに踊らなかったじゃないですか!
せっかく、あみさんとあけみんさんのテーマ曲をダウンロードしておいたのに!毎回、絶対になんかひとつやるの忘れるね (><)

あみさん、募金のこと、全部お任せしちゃって申し訳ないですがよろしくお願いします。

また皆さんとツアーでお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
しゃしゃ |  2014.01.27(Mon) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

前夜祭、飛び入り参加でしたが、みなさん温かく
迎えてくださって、ありがとうございました♡(#^^#)
しゃしゃさん、クオリティが高くてビックリです!
イベント会社作れます!
ステージで踊らなかったんですか~・・
踊ってる写真楽しみにしてたんですが・・・(笑)
今日は眠すぎて、これ以上頭が働きません~~(~_~)
ちょっと居眠りします。。。
Chie |  2014.01.27(Mon) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、そしてオフ会参加された皆様
昨日はありがとうございました♡

あみさんいろいろとありがとうございました!
ランチのお店はオシャレで、鹿の顔が飾ってあったりして、
トンペンさんにぴったりなお部屋でしたね♪♪

カラオケ屋さんでの しゃしゃさんの用意していただいたクイズ
とっても楽しかったです~!
部分当てゲームは、どっちかわからない問題が結構あって、
皆さん、いっせいに問題の写真を食い入るように見てましたよね~(^_^;)


準備するものが多くてホントに大変だったと思います~
しゃしゃさんありがとうございました☆

ジョコさん...
ケーキと景品、準備してくださって、ありがとうございました☆
ケーキもお店の開店時間より早くできるようにお願いしてくださって、
ホントにおいしいケーキをいただくことができました(*^_^*)
そしてセンスのある素敵な景品をいただけて嬉しかったです♡

あっ、ダンス~!
見るの楽しみにしていたけど~私もすっかり忘れてました~(^_^;)

mamaさん動画再生ありがとうございます!
mamaさんや今回参加できなかったみなさんともいつか一緒に盛りあがりたいです♪♪

chieさん、今回会えなかったのでまた今度お会いしたいです☆

あみさん~たこやきの件、お手数おかけしますが
宜しくお願いします<(_ _)>
HONOMAMA |  2014.01.27(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

昨日はとっても楽しいマニアックな時間を皆さんと過ごせて嬉しかったデス♪
皆さんいろいろありがとうございました<(_ _)>

あみさん、イントロクイズ・・・お役に全く立てずごめんなさいね~。
私もあ~あれあれって頭の中で歌ってて曲名がすーっとでてきませんでした(笑)
まだまだ修行が足りません(^^ゞ
それと大事なケーキを私に任せてはいけません。
O型の性格そのままに大雑把ですからァ(笑)

たこ焼きのこと、お手数おかけしますがよろしくお願いします!
子供たちに笑顔になってもらいたいですね(*^^)v

みなさんからのおみやげありがとうございました。
想いがいっぱい詰まってて、胸がいっぱいです。
ゆめさん、あれはなかなか割って食べることができません(笑)

家での動画再生もちょっとあって休日は思うようにできないのですが
マイペースでやっています。
パーティーから帰ってきてからすかさずチェーック!
500万回再生!!!ビギスト&カシの力に感動しました。
期日は過ぎているけどSMさん新たなの出してくれるかなァ・・・。
来週またふたりの笑顔が見れますように!!!!!
なお |  2014.01.27(Mon) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

いや~楽しそうだったですねえ・・・ 

お疲れ様でした

いいなあ~いいなあ~

手配等準備が大変だったでしょう?

でも その分
楽しんだんですね!

大阪がもっと近ければ・・・

★追

ケーキの切り分け・・・みなさんごめんなさいね、悲惨なことになってしまって<m(__)m>
なお |  2014.01.27(Mon) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、参加された皆様ありがとうございましたm(__)m
しゃしゃさんあれだけの準備たいへんだったと思います。
おかげで盛り上がり楽しい時間でした♫
皆さんには、チャガンジョコとネームまでいただき
身に余る光栄です~(笑)
皆様から、たくさんおみやげもうれしかったです♡
心残りと言えば、あみさんとあけみんのダンスみたかったわ~♡
また今回参加できなかった皆様ともお会いする日を楽しみにしています^^

それからあみさん募金の件お世話かけますが
よろしくおねがいしますm(__)m

jocomomola |  2014.01.27(Mon) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

あみさん 皆さん 昨日はお疲れ様でした そして、ありがとうございました!
久しぶりに皆さんとお会いできてめちゃうれしかったです。

しゃしゃさん パーツクイズ さすがにマニアックなレベルで・・・
イヤ~楽しかったです、もっと簡単にわかると思ったのですが、
切り取り方が上手!

ジョコさん、大きくてりっぱなケーキわざわざ持って来て下さってホントに
ありがとうございます。切るのがもったいなかったけど・・・おいしかったぁ~

あみさんのオフ会のレポ すごく上手!
さすの文章ですね、行った私がそうそうと笑いながら読んじゃいましたよ。
あっ やっぱりカラオケタイムがなかったから?でしょうか、
あけみんさんとあみさんのダンス見れなかったのは、やっぱ惜しいです!

今度はカラオケ行きましょう! 

あっそれから、DVDのこと 楽しんでいただけましたでしょうか、
ユノペンのみなさま  先に謝っときます~

エッと今回は いちご&everybodyがおススメだったんですが
ちょっとユノで遊んじゃったので、ユノペンさん
ごめんなさいです、許して~m(__)m
lapislapis |  2014.01.27(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/916-b02c2019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
