2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

恐ろしすぎる

一人で居間にいたばあちゃん。

洗濯干しながら何気に見ると、

ゴミ箱あさってます。

???とおもって、凝視すると

昨日私が書き損じた手紙を

開いて、ガン見してます。

昨日は福島県の施設のかたに、食べ物いきなり送るのもどうかと思い、
許可得てからの方がいいかな?と

手紙書いてたんです。

でも、いつもチャミ子も絆も下書きやら、メモやら沢山書いては
適当に捨ててたから、
あんなの、全部見られてたのかと思うと
血の気が引いた!

本当にボケておんなじことばっかり繰り返すくせに、そんなとこだけはしっかりしてて、また
色きちがい!って怒鳴られるんだー
やだやだ。
関連記事
09:13  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

こんにちは(*^_^*)

募金の大変な事を全部お願いしちゃって・・・・ごめんねm(_ _)m
確かに突然食べ物を送るのは・・・・・
さすが❣❣あみさんです❣❣
忙しいのに・・・本当にごめんね。
そして、何時も、ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

おばちゃん、大丈夫じゃないですか?
忘れちゃわないですか?
意外と覚えているのかしら?

ジャケ写を見て余の驚きに・・・・
萌え滾ったメールを・・・・送って・・・・ミヤネm(_ _)m

だって・・・・背中から伝わる温もり・・・グフ(≧∇≦)/
mama |  2014.01.29(Wed) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おばあちゃん怖いよ~!
チャミ子とか絆の下書きを拾って読んでたから、あみさんが浮気してるとか色キチガイとか言ってたのかな?ギョエー!
これからは、シュレッダーかけないといけないですね!

募金の件、お手紙書いて頂いてありがとうございます。たこ焼き、喜んでくれるといいですね。
しゃしゃ |  2014.01.29(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

<ワンコイン募金> お手紙 さすがです 
いろいろありがとうございました
大変だったと思います

で おばあ さま さまの件
あ~~私も同じ経験してます

義父が
認知症が発覚する少し前に

私に来る郵便物を全部 開封 されました
もちろん ゴミも・・・
主人のは やりません
郵便物も広告のだって嫌でした
捨てたものだって見られるのはちょっと・・・です
現在 義母がちょっと怪しいんです!

ある意味 怖いですよね・・・
何か言ってもこっちが悪者みたいになっちゃって ダメなんで
気をつけるしかないと腹をくくってました
(ホントは怒鳴りつけたかったけど)

見られたものに関しては 逆手にとって
しらばっくれちゃったらどうですか?
何か良い作戦 私も今後の為に考えてみますね!
amiyunoさんも大変ですねえ~!

しかし それなのにあの名作を作れるなんて
すごいです

あみさん、
募金の件おまかせばかりですみませんm(__)m
お手伝いすることあれば、
言ってね^ ^
よろしくお願いしますm(__)m

あみさん、ゴミも、うかうか捨てられないね!
わざわざ、ごみ箱あさるなんて〜
又、昔思い出して、色きちって
言いだすから、気をつけてね^ ^


Joco |  2014.01.31(Fri) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/917-db1b7293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
