2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

募金について

先日募金でたこ焼き送りたい話と、施設の方にお手紙書いた事は

ここで書きましたが、今日お返事頂きまして、

たこ焼きありがたく頂戴致します!という事です!!!

それと、「東方神起を応援する会なので、東方神起のファンのお子さんがいたら

とっても嬉しいです。グッズも少しですが送らせてもらいます。」とも書いていたので

施設長さんが子供たちに聞いてくださったみたいで、

トンペンちゃんもいる事が判明しました。

始め、トンが来てくれるのかと、勘違い興奮して大変だったようですが(笑)

誤解もとけ、それでもグッズは嬉しいと言ってくれているようなので、

私が家にある(皆さんから頂いたもので、重なっているものやポストカードなど

沢山あるもの)を送ろうと思います。

それとご相談ですが(と言いながら書くのが遅くなってしまいましたが)

たこ焼き分一つ減らして、新曲CDアマゾンで頼んで、グッズと一緒に送りたいと思うのですが

どうでしょうか???

トンペンちゃんがいると知っては、ほっとけないですよね。

旦那と娘は平等にたこ焼きの個数が増えた方がいいんじゃない~?と言うのですが

やっぱり…  新曲送りたい…  自腹で送れればいいんですけど…

すみません。そこは貧乏で…  自分の分で精一杯です。

投稿遅くなって申し訳ないですが、もう明日には決めて注文します。

この強引さが嫌われちゃうんだけど…

皆さんもきっと賛成してくれると信じ(半ば強制)

LINEのグループメンバーには連絡早くできたのに、こちらには遅くなってしまい

申し訳ないです。

皆さんのご意見お待ちしております。
関連記事
22:44  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

おはようございます(*^_^*)

忙しい中ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

トンペンちゃんがいるのですかヽ(=´▽`=)ノ
可愛いトンペンちゃん❤嬉しいですね。
新しいCDきっと喜ばれると思います。
全てあみさんににお任せして
本当にごめんなさいねm(_ _)m

あみさんの提案素敵だと思います。
宜しくお願い致します(*^_^*)
mama |  2014.02.04(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

お手数おかけします。
ありがとうございます、さすがよく気がつくあみさん!
トンペンさんだけでなくみんなで聴いてもらって
もっとかわいいトンペンさん増えるといいですねェ。
みんなが笑顔になってほしいです♪
よろしくお願いしますm(__)m
なお |  2014.02.04(Tue) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/919-f2eebc70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
