2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

マジで、逃げ出したい

ばあちゃん段々酷くなってるんだけど

四人いる姉のうち、一番上の姉は

まだばあちゃん誘ったりしてくれて

ボケ具合わかってるけど、他の姉は全く 
顔出さないから、どんな状況かわかって

ないのに、昨日家族みんなが仕事で

居ないときに、ばあちゃん、雪の中をウロウロしてたみたいで、

そこにたまたま遭遇した、

二番目の姉親子が、何してるんや!

息子夫婦は何してる!みたいな感じで

今日、姪が来て、昨日ビックリしたわ!

って、お母さんも怒ってた。って言うの。

怒ってた。って、怒りたいのはこっちよね?

思わず、怒られても、みんな仕事してるんだから、どうしようもないわ!って

姪だから、言ったけど。

あれ、姉なら言えなかっただろうな。

昼間施設にでも行くように、相談してみる。と言ったけど、

近いんだし、自分たちが昼間覗いてくれれば、いいのよ!

私だって、ほんとならこっちのばあちゃんほったらかして、自分の父親の面倒みたいわ!

まぁ、そんなことは言ってないから、知らないだろうし、たぶん言ったところで、期待出来ないから、もう言わないけどさ。

遊び回って、ほったらかしにしてるわけじゃなし、何を責められる理由がありますか?
腹立つから、鎖つけて縛っとく訳にいかんしね!といってやった!
本とは縛りたいくらいだけど。
たまに、ちょっこっと覗くくらいで、私のこの精神的苦痛がお前らにわかるもんか!
と叫びたい。
あの婆さんの根っこには、望んで貰った嫁じゃない!って気持ちがあるって、わかってて親身に面倒みれますか?

色気違い!呪い殺すと言われた人にご飯作って食べさせてるだけでも、有難いと思ってほしいわ!
全部こっちのこと、投げ出して
実家に帰りたい。
関連記事
21:49  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、お姉さん達は
いっしょに住んでる人の大変さ
ちっともわかってないね!
感謝しても、文句は言うな〜
私の父もここ最近痴呆が進行してるみたい!
あみさん、おばあちゃんディサービス前はダメだったけど、
利用してもらわないと、あみさん
これから、もっと大変になる。
ディサービスも前回行った所と
違うディ、ケアマネに相談してみたらどうかしら?
とにかく、今はあみさん自身のことだけ考えないと、八方ふさがりに
なると大変だから〜
joco |  2014.02.10(Mon) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

★ジョコさんへ

ジョコさん、ありがとう~~~
デイサービス無理やりでも行かすようにしないと、ほんともう無理です!
違うとこさがしてみます。
amiyuno |  2014.02.10(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

お姉さん達・・・・酷い❣❣
どうして?『ありがとう』の一言が言えないんだろう・・・
たった一言『大変でしょ、ありがとうね』で良いのに・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"プンプン
あみさん
見てる人はきちんと見ていてくれると思いますよ
でも
本当におばあちゃん
jokoさんの言う通りデイサービスにお願いした方が良いと思います
あみさんの為にも絶対に良いと思いますし・・・・
此れからの、おばあちゃんの為にも良いと思いますよ
良いケアマネさんに巡り逢えると良いですね

mama |  2014.02.11(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/922-c1d1bbf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
