2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

小説 絆セカンドバージョン2

全国的な大雪大変ですが、皆さまのところは大丈夫でしょうか??

大阪も珍しく積り、転ばないように歩くのに必死でした。抜き足差し足忍び足状態でした。

先日からばあちゃんの調子が良くなくて…

というか、落ち着くお薬をしばらくやめてみましょう。というチョン先生の指示のもと

やめてたんですが、それがダメだったみたいで、また幻覚やら妄想がはじまり

いつもの私を責めるスイッチ入って大変でした。

で、そんな時はこちらも妄想で逃げるしかありません!!!


で書けました。

セカンドバージョン2

冒頭が気に入ってます。

絆セカンドバージョン2

感想よろしくお願いします。
関連記事
22:09  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

☃雪大丈夫でしたか?
雪の中の大阪城を初めて見ました\(◎o◎)/!
だいぶ積りましたか?
歩く時は本当に気をつけて下さいねm(_ _)m
転んでは大変ですから・・・・

あみさん
大変な時にありがとうございます
チョン先生にもう一度お薬をお願いして
おばあちゃんが一日も早く落ち着かれると良いですね


見失う想い・・・・(ノД`)シクシク
すれ違う心・・・・(´Д⊂グスン
お互いの想いは同じなのに~(つд⊂)エーン・。・゚゚・*:.。:*・゚

好きすぎて・・・独占したくて・・・
チャミが・・・・泣いてるよ~
ユノさんが泣いてます

テ・テ・テミン~ヾ(*`Д´*)ノ"
mama |  2014.02.14(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
おばあちゃん最近落ち着いてると
思ったら、やはりお薬やめると
不安定になるんだね!
やっぱりお薬は効きめがあるんだ!
先生に相談して、お薬だしてもらうほうがいいね〜


チャンミン、心が動揺しちゃったんだね?
ユノは誰にでも優しいから〜
でもそんなユノだから好きになった
んだもんね?
でもわかるよ〜チャンミンの
不安な気持ち〜
だけど、ユノも不安でしかたないんだよ〜
ユノにとってチャンミンは特別な
人だから♡
早くお互いの気持ちが通じあいますようにm(_ _)m





ユノもチャミもお互いを想う
気持ちは同じなのに…



joco |  2014.02.15(Sat) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメの最後
消したつもりなのに、残ったままだった(^^;;
ゴメンm(_ _)m
joco |  2014.02.16(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/925-148c4273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
