2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

偉いこっちゃ

どないしましょ?

見に行ったブログのお部屋で

娘さんが嫁ぐ日が近く

魚のおろしかたを教えていませんでした。って。





ウチの娘もそろそろですが


魚のおろしかた    どころか


アイロンのかけ方


服のたたみ方も・・・・


酷い事に部屋の片付けすら



むちゃくちゃで ごじゃります。



偉いこっちゃ。


どうにもこうにも・・・


今さら・・・・




でも



化粧は上手よ。



服の安くて可愛いの選ぶのも 上手よ。



親には厳しいけど、子供には人気あるのよ。



親のお金はジャンジャン使うけど、自分の財布の紐は固いのよ。










良いとこあるじゃん



良かった良かった













いいのか~~~~~~~~~~~~~~~




それで、いいのか~~~~~~~~~~????





だって~~~~~~~~~~~



もうどうにも止まらない。 リンダ困っちゃう。(古っ)





成せばなる!成さねばならぬ何事も。




頑張れ!娘。自力で。 親は頼るな。
関連記事
21:32  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★初めまして^^

「成せばなる!・・・」
なるほど このような時に使うと効果的ですね^^
拝見して爆笑しました。
娘にも 言ってやらなきゃ^^

つたないブログですが、
どうぞ またおいでください。
お待ちしております。
K-tooko |  2011.08.28(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

今日も笑ったよi-184(>▼<)ノi-200
わたしも同じ道を 確実に通るよ(^皿^)
    (^ノ▼^) ヨッ師匠!
こむぎ |  2011.08.29(Mon) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

★k-tookoさんへ

まぁすみません。
読み逃げした上に
勝手に内容お借りして・・・
しかも、笑いのねたに変えてしまって・・・
ごめんなさ~い。ペコリ
私もまたおじゃまします。
k-tookoさんも又お越しくださいませ。
amiyuno |  2011.08.29(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★こむぎさんへ

最初はほんとに
どうしよ~~~
なんて思いながら書き出したのに
書き出すとどうしても笑いに変えてしまう
悲しいサガ。
こむぎさんとこはまだまだ間に合うじゃん!!!
頑張れ!
amiyuno |  2011.08.29(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
