2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

世話焼きチャミコ様

ダメです。

どうしちゃったんでしょう~??

動画作ろうと思って、ムービーメーカー開いたんですけど

全くのらなくて、作れないの……

どうしたんだろう??

作れるときはトントンって二つとか

小説も続き書きたくてたまらないとか、ガンガン進むのになぁ~~

今の二人を動画にしたかったのに。


なのに写真探すのがとっても面倒なの。。。。

更年期ですね。。。。

トンの事で面倒くさいなんて思った事なかったのになぁー


仕方ないから、


見えるラジオ貼っておきます。


ねぇ~チャミコちゃんはいつからこんなに乙女で可愛くなったと思います??

確かも少し昔は 男の子らしい時もあったような気がするんですけど…

そうです!5人の時は断固として男だった!

4huIm1_480.jpg

今は切り取ったように(何をだ!?)乙女にしか見えない…

仕草も肌ツヤも表情も 

1394369521669.jpg

naka113s.jpg


ユノが髪かきあげる仕草が好き  って言ったから やたらとかきあげてるし(笑)

何回帽子かぶり直してんだよ!!


これにはうつってないけど、ユノの手触ってたよね。ラジオ番組で?

我慢できなかったのよ。触りたい衝動が抑えられない、ユノタッチ禁断症状のチャミコ様

ユノの足の怪我はビックリしてショックでしたが

これほどに、喜々としてお世話するチャミコちゃんを見ると

やれやれ、怪我の功名とはこの事か?

一人じゃ大変だから、と言って

ユノの部屋に帰っているに違いない!




関連記事
21:13  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

大丈夫です❣❣
もう少しして温かくなって春が来たら
あみさんの制作意欲も湧いてきますよ
今はまだ、お天気がはっきりしなくて制作意欲も冬眠中です(〃∇〃)

さっきTHE SHOW AII(再放送)をテレビで見ていて・・・・
カラのお二人がインタビューするんですが、
チャミ、ユノさんの方ばかり見て・・・グフ(≧∇≦)/
インタビューしているカラさんの方全然見ないの・・・・
本当にチャミ❤ユノさんが大好きなのね(*ノω・*)テヘ
それに・・・
何気なくユノさんのお尻、ポッンって触ってるしグフ(≧∇≦)/
何時もラブラブなお二人がしゅてき(´∀`*)ポッ

良いな~甲斐甲斐しく
松葉杖を持ってきた、チャミを優しく愛でるユノさん・・・(〃∇〃)❤❤
mama |  2014.03.14(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

大丈夫 大丈夫 そのうち きっと制作意欲に

火が付きますよ ぼ~ぼ~と・・・

それまで amiyunoさんの 心

そ~~としといていいんじゃないですか?

それまで お互い観察しましょ!
もちろん 仲良し ホミンの ユノ助様とチャミ子ちゃんを・・・ 
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.03.16(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/940-81e38915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
