2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

やはり私はチキンハート

あんなにちゃんと、リリイベ当たった人におめでとう♪と言います!って言ってたのに
駄目だった。今回も外れた私。

一人の方に嫌々おめでとう♪と言えたのが (笑)四時間後
もう一人のかたに心から言えたのが
今朝。

小さい!小さすぎる!!
ユノのように大きな人間になりたいと願う今日この頃
とても無理だと、痛感した。
不幸の手紙を今年も用意してしまう
情けない私 (笑)

なのに、私より若い皆さま、ちゃんとすぐにおめでとうございます!って………
どうしてなんだ!?
どうして、すぐに言えるのだ??
砂ずりのように縮こまってしまった
私のハート。
誰か風船でも入れて膨らませてください!
妬みひがみ、嫌な感情
お金持ちとおつきあいしても、もう何もひがまないのに、ユノが絡むと醜い自分。
嫌だ嫌だ。ユノのように綺麗なハートになりたい。

せめてカミソリは思い止まった事を慰めにしよう (笑)
関連記事
12:34  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

同じ砂ズリハートのあけみんです(笑)
わたくし、ついぞ、おめでとうを言えてません。
この場をお借りして言います。

かずこさん、ジョコさん、
おめでとうございます♡

ユノが絡むと本当、人間が小さくなって、いい年した大人がゴメンなさい。

不幸の手紙、思いとどまって
エライ(笑)
あけみん |  2014.03.21(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ここにもいい大人のチキンハートな人間がいます。

ここまでビギ枠以外のツアー抽選で落選続き(家族じゅうの名前まで使ってるのに)…、かなり心が折れてひがみ根性がムクムクと顔を出し、今回もまた(T_T)で、マジに人の幸せ恨めしくなってます。

会いたいのに、ただ会いたいだけのに、それができないことがこんなにも苦しいことで人を嫉妬心で心の小さな人に変えてしまう…。

なんて女心を揺さぶる罪深い男、ユノぉ~!
もう退院したかなぁ…

当たった方がた、良かったですね~楽しんできて下さい。
なお |  2014.03.22(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/942-14cac19a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
