2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

絆セカンドバージョン11

今朝のばあちゃんは機嫌よくて、久しぶりに洗濯物を干す私を見て、

「私が干しておくから!」と言い、掃除機をかけだす私を見ては

自分から立ち上がり、こたつ布団をあげて、

掃除機かけやすいようにしてくれた。

そうやって、たまに人間らしさを取り戻した時は

「いいとこあるやん!」と思い、好きなもの作って、お昼食べてくださいね。と言える。


なのに夜、みんなでお見合いテレビ見て盛り上がってるとこに

起きてきて、仲間入りしたと思ったら

「いつまでつけてんの!!電気代もったいない!!」って



くそ~~~~

朝言った言葉返せーーーー!!!






絆…今回長編になりました。

時間のあるときにどうぞ
絆セカンドバージョン11


ポチポチもよろしくね!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。



関連記事
23:51  |  絆セカンドバージョン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、おはようございます♪

朝から泣いちゃう・・・絆11.
チャミの心とユノの心が離れてしまう・・・(涙)

続きが楽しみのような・・・怖いような。。。

おばあちゃん、良い時と悪い時の繰り返しなのかな・・・
春は木の芽時で私たちでも気分の抑揚があるからかもですね。
でも毎日、一緒の家族には辛い気持ちになりますね。

頑張ろう♡
あけみん |  2014.04.09(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

おばあちゃん・・・・良い方で落ち着いてくれると有り難いのですが・・・


テ・テ・テミン~~ヾ(*`Д´*)ノ"ヾ(*`Д´*)ノ"
どうしてくれよ・・・・・
チャミが・・・・可哀想です(´Д⊂グスン
二人の心が、気持ちが・・・・迷子になっちゃうよ~(´Д⊂グスン
あみさん~ユノさんとチャミの途に光を照らしてね
二人が迷子に成らないように・・・
二人が離れ離れは嫌だよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 |  2014.04.09(Wed) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

あみさん😭朝読んでから引きずってます〜悲しいすれ違う2人の心…
ちょっと違うけど頭では『I know』が流れました〜どこまで愛してもオープンに出来ないままじゃすれ違っちゃいますよね😭😭
そんなスキにつけいるテミン😩
ドラマによく出てくる意地悪役の女子だわ💦💦

雨降って地固まる、で最後はハッピーエンド😃待ってます〜🙌

2人日本に居るから絆、読んで欲しいです〜ボクたちのホントの姿を書いてる!って絶対思うはず✊
あ〜トンで行って知らせたい💨
キノコ |  2014.04.09(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

絆アップありがとうございます♡
テミンの小悪魔具合に心臓バクバクして血圧上がりました。
もうチャンミンの気持ちになっちゃって、最後は涙涙です〜!
ユノ、早くチャミの気持ちわかってあげて。
焼きもちなんか焼いてる場合じゃねぇーれすよ!

続き楽しみにしてます!!
キノコさんと同じく、ハッピーエンド待ってます♡
しゃしゃ |  2014.04.09(Wed) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

いつもありがとうございます。
ばあちゃんはいい時と悪い時の繰り返しで、徐々に酷くなってるって感じですね~。
治ることはないのですから、仕方ないんですけどねー。

絆…  二人の気持ち考えてるとせつなくて…
実際にこんな恋を二人はしてるんだなぁ~  なんて。
小説ならではの、ありえないラスト考えました。
パート1もそうでしたけどね(笑)
amiyuno |  2014.04.09(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

前の最悪の状態からいうと、随分ましなんですけどねー
たまに、ムカっとすること言います。ほんと腹立ちます。

悪役テミン…意地悪な女子みたいですよね!こんな事いう男子はいないと思うけど(いや、いるかな?)
ま、ここでは悪役に徹してもらいます。
迷子の迷子のお猫ちゃん~~~
どうなっていくのでしょうか~~
お楽しみに!
amiyuno |  2014.04.09(Wed) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

お忙しいのに朝から読んで頂いてありがとうございます!!!
引きづらないで~~
と言いながら、私も「あーチャミ可哀想」ってずっと思いながら、仕事してます(笑)
絶対にハッピーエンドにしますとも!!
何が何でも。多少強引であろうとも(笑)

ビギストのT美にでも送ってみようかしら???
amiyuno |  2014.04.09(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

こちらこそ、いつも読んで頂いて、ありがとうございます。
小悪魔通りこしちゃいましたよね!!
もうただの意地悪です。根性悪です。
でもこんな役柄も必要なので、頑張ってもらいます(笑)

ユノは普段は大きな器…って感じですが
恋愛ではそうでもないような気がしてますが…どうでしょうか??
下手そうだし(笑)
amiyuno |  2014.04.09(Wed) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

う~~~つらいです
擦れ違いと勘違いとサイドからの邪魔バージョンですね

でもね 私 ユノが嫉妬してるの
ちょっと

  ス

  キ

でも つらいよ~~う~~~
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.04.10(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして 

初めてお邪魔したのは2011年の夏頃。amiyunoさんが更に東方神起にハマられるの同時進行で私もamiyunoワールドにハマりました。
今年こそはコメントするぞ!と思いつつ小心者なのでなかなかコメントできず読み逃げですみませんe-443


ブログ界の一番隅っこなのにいらして下さりありがとうございます。ビックリしたけどとてもうれしいですe-446
uknowda |  2014.04.10(Thu) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミ子さんへ

コメントありがとうございます。
グヒヒヒ…
と一人楽しむわたし(笑)
ユノはどうしても恋愛下手なイメージがあって…
私もユノのヤキモチ好きですv-347
amiyuno |  2014.04.10(Thu) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★uknowda さんへ

そんなに前から来てくださってたんですか~~???
長いこと気づきませんで、申し訳ありませんでした。
凄く嬉しいです。
愚痴ばっかりのブログですが
これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
amiyuno |  2014.04.10(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/953-080ef0a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
