2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

はじめまして

初めて来てくださった方へ

はじめまして。
amiyunoです。

大阪在住53歳のユノ大好きホミンLOVEな主婦です。

ここのブログには同居する義母や旦那への愚痴書き始めた事がきっかけで
ストレス解消で大好きな東方神起の話が増え、動画”チャミ子シリーズ”が出来

チャミ子シリーズ!私が作ってます!
こんなおばさんが!?ってよく言われますが、事実だから仕方ない。
ひょんな事から二人の絡んだ小説書くようになり、絆シリーズは本にまでしていただきました♪あ、手作りのね。
段々エスカレートして、今ではどっぷりBL小説…

ついにはBLでランキング参加…
おばさんの果てなき野望(どんなだかは不明)はとどまる所を知りません。

小説って呼べるほどのものではございませんので、読みにく、わかりにくい、意味不明
面白くない、色々なご意見もございましょうが
ま、所詮おばさんの戯れと笑って許してやってくださいませ。

そして、東方神起及びその他のお名前勝手に使わせて頂いておりますが
ご本人方にはなんら関係もなく、全部まるごとわたくしの妄想でございますゆえ、
勘違いのございませんよう、お気を付けくださいませ。
そこは事実と違う!なんて無粋な文句は言われませんよう、お願い申し上げまする。

ユノ並にフレンドリーで気さくな性格なので、初めての方のコメントも大歓迎です(文句以外)
よろしければ、コメント書いて行ってくださいね。

こんなブログに足を(指を)運んで頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

色々ランキング参加中

ポチポチっとよろしくね

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。



関連記事
23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです^^
皆さんのレポでますます2人に会いたくなりました❤
ありがとうございました♬

番外編~
(ありがとうございます)
ユノが可愛いv-398
だから真剣に頑張っちゃったのかなぁ♡

2人のラブラブの
見せつけられにライブに足を運ぶビギ^^;
しゃしゃさんのレポにあった
ウェディングドレス・・・見るの楽しみv-407
kyunho |  2014.04.25(Fri) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.29(Tue) 23:56 |   |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

初めまして。
チャミ子シリーズ 大 大 大好きと言って頂き、有難い限りです。
新しい方にそう言ってもらえると、新鮮で「あーいろんな方に喜んで頂いているんだなぁー」って
ほんとに嬉しいです。

同年代ということで、また良かったら、ブログコメントしてくださいね。

見つけてくださって、ありがとうございました。
amiyuno |  2014.04.30(Wed) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.04(Sun) 06:35 |   |  【コメント編集】

★はじめましての鍵コメさんへ

はじめまして。
ようこそおこしくださいました。
仙台良かったようですねーー
いかがでしたでしょうか?
楽しめましたか?
良ければご報告お願いいたします。
また来てくださいね。
amiyuno |  2014.05.06(Tue) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして。

はじめまして。
ごく最近ファンになったばかりの新人ペンです。

今まで、名前だけは知っていたのですが、アイドルは苦手…と言う事で普通にスルーしてきた愚かな?同世代のおばちゃんです。

韓国ドラマ大好きで、ドラマ歴10年です。
今年に入って元メンバーのドラマに嵌り、改めて「東方神起」に興味を持ち、5人の頃のCD、DVDをすべて集め、毎日見倒し「これはアイドルなんかじゃない。歌もダンスもとても上手いし、何と言っても努力がすごい」
今まで知らないでいた事が悔やまれてなりません。

いろいろ見ていくうちに「やっぱり私の好みはユ〇ョンじゃない!」って…
2人になってからのも集めてそのカッコよさに夢中になりました。

私とした事が…たった数カ月なのにこんなにも嵌るなんて思ってもいませんでした。

もちろん「Mimi」見に行きました。
先にDVDで見ていたのでどうしようか悩んだのですが、見に行って良かったです。
私も号泣してしまいましたよ。タオルハンカチで口を押さえて声が漏れるのを防いだくらいの嗚咽でした。
「パラダイス牧場」はアイドルそのままって感じで、ちょっと…だったので、今回、正直、成長したな~って思いました。

あ…長くコメントしてしまいました。ごめんなさい。
周りには、こんなこと話す人いないので、つい熱く語ってしまいました。
支離滅裂で滅茶苦茶な文章になっていますね。すみません…

まだ全部見終わってないのですが、同世代だと言う事で嬉しくってコメントさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

nyami |  2014.05.23(Fri) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★はじめましての、鍵コメさんへ

ようこそお越しくださいました。
わたしもこんなに歌手とかにはまるのは初めての体験で、
でもいろんな方ともお知り合いになれて、楽しい毎日を過ごしています。
動画や小説も作っていますので、またじっくりと読んだり、見たりしてくださいね。
またのコメントお待ちしております。

ありがとうございました。
amiyuno |  2014.05.23(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★ドキドキ初めまして

同世代の人見つけてうれしくて、おまけに絆シリーズ。。。ありがとうございます。
ここ2か月で、嵌りに嵌ってしまいました。これからよろしくお願いしますね。
 |  2014.07.10(Thu) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

★ドキドキ初めましての方へ

コメントありがとうございます。
絆シリーズはまってくださって、嬉しいです。
実は私もランキングで見つけた方の小説にはまってまして(笑)
なので、何だかすごくお気持ち嬉しいし、よくわかります。
抜け出せないでよね。ずっと頭から離れなくて、続き読みたくて読みたくて(笑)

どなたかが私の書いたお話しでそんな気持ちになってくださるって
ほんとに凄い事です。
ありがたいです。
ほんとにありがとうございます。
またコメント書いてくださいね。
新しいの始まりましたので。
amiyuno |  2014.07.10(Thu) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.11(Fri) 16:14 |   |  【コメント編集】

★秘書しゃしゃさんの友人Yちゃんへ

Yちゃん、やっと、やっとコメントくれたのですね。
それもこんな感動のコメント…鍵コメじゃなくて、皆さんに読んで欲しいです!!

野生の洞察力…  そうか…私は野生の洞察力を持っていたんですね(笑)気づきませんでしたよ。
そんな風にね、誰かの心を虜に出来るなんて、ほんとに夢のような事です。
毎日仕事場で隠れて、コソコソ書いた甲斐がありましたよ!!

YちゃんもMちゃんもほんとにありがとうね。
DVDはエーネの時に持っていきます。
でも、見れないって方がいるから、多少不安ですが…

ほんとにありがとうございました!!!
amiyuno |  2014.07.11(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★ドキドキ初めまして2

またおじゃましてます。遅れて嵌った分を取り返したい…、で、仕事、家事終わって必死でクリック、読んでます。ユノやチャンミンの事、その他の事も、「うん、うん、わかるわ~」

じつは、私がトンペン(っていうんですかね)になるってのに、この絆シーリーズ(映像)がすっごく大きな割合をしめてます。ってかこれ見て、改めて他の映像や、コメント見るきっかけができて、二人の東方神起のことをたくさん知ることができるようになったんです。本当にありがとうです。

長々とすみません。懲りずにまた相手をしてやってください。




ドキドキ初めまして |  2014.07.13(Sun) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

★ドキドキ初めまして さんへ

はまったきっかけになったんですね~。
嬉しいです。
チャミ子シリーズでもそういう方いらして、ほんとに何がどうしてどうなるか
わかりませんね~(笑)
全く知らない方の人生を変えてしまうって考えたら恐ろしい事でもありますよね。
でも、きっといい報告に変わったと思うので、よし!としましょう。(勝手に)
せめてお名前(ニックネームでも)教えてくださいね。
amiyuno |  2014.07.15(Tue) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.01(Mon) 14:13 |   |  【コメント編集】

★こうちゃんのほっぺたさんへ

はじめまして♪チャミ子シリーズ楽しんで頂いて光栄です。
回りにトンペンいないなら、是非ここに来て皆さんとお友達なってください。
amiyuno |  2014.09.01(Mon) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.03.11(Wed) 18:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/965-5c7bf6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
