2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

東方神起 TREEツアー 横浜2日目レポ 完全ネタバレ

昨日参戦のしゃしゃさんから

MCのレポ頂きました!!

皆さん集中したいだろうに、メモメモしながら見て下さって…

ありがとうございます!!!





ホミンMC衣装
この写真は1日目のチャミがビギに勝手に座ってんじゃねーみたいな事言った後、
言いすぎましたって謝って、ユノが可愛い子発言した時のです。


ここからしゃしゃさんより





横アリ2日目のレポをちょっとだけ書きますね。
トークで私が萌えた箇所だけお伝えします。
ここからはネタばれありますので、知りたくない方は読まないでくださいまし。



①チャミのリフトダウン

トークの最初、

チャミ
「みなさんに一緒にやってもらいたいことがあります」
(自分たちが立っているリフターをスタッフに下ろしてくれと言ってほしいらしい)

チャミ
「リフターダウンーと一緒に言ってください。これは女の声じゃない!ってくらい低くて、きたない声で!」

ってチャミ様はいったい私たちをどうしたいのか理解できず。


②公開挙式

まさかのWedding Dressを歌ってくれましたが、私には「ユノ&チャンミン結婚式!介添人は2組のダンサーカップル!」にしかみえなかったです。そのダンサーの50さんと奥さんは新婚という話になり、

チャミ
「いつくらいまでを新婚っていいますか?」

ユノ
「うーん、結婚してから一年くらいを新婚って言うんじゃないかな?」

なぜかユノがすげードヤ顔。自分たちも新婚といいたいのか?と絆と現実がごっちゃになりました。その後に、なぜかチャミが「ユノ博士!」って言ってました。先生から格上げ。


③チャンミンはかわいいかんじ〜♪

ユノが、TREEの意味を説明をしてる時、

ユノ
「ぼく今日はすごく真面目ですよ」

チャミ
「ぼくも真面目ですよ〜」

ユノ
「チャンミンはかわいい感じがするよ」

チャミ
「ひとのビジュアルを勝手に評価するんじゃねーですよ」

あまりにも自然にユノに「かわいい」と言われてしまったチャミが、嬉しさこらえて、きつい事言うのが笑えました。ほんとはうれしいってみんなにバレバレだよー!


④つい出ちゃった日常

チャミ
「さっき、長いMCでユノもいったけど、去年はドームツアーをやりましたね」

ユノ
「長いMCでそれ言わなかったよ!それ言ったの昨日だよ!」

チャミ
「あ、そうですか??」

ユノ
「うん、でも、大丈夫だよー。」

チャミ
「アニヤ〜! アニヤ〜」
(韓国語で「いやいや」みたいな意味かな?)

ユノ
「チャンミン、韓国語!!」

この時のチャンミンの アニヤ〜! アニヤ〜がすごくかわいくて、手を横に振りながら、キラキラのお目目でユノを見ながら言うしぐさが、とっさに出ちゃった感じがすごく伝わってきて、いつもユノにこう言ってるのかな?って思いました。


⑤あなた、いってらっしゃい

ユノがチャミをソロの用意に送り出す時、

ユノ「話はこのへんにしてね。チャンミンは用意しなきゃ」

と言って、チャンミンの襟を直して、腰あたりまでさわさわした後、一瞬見つめ合っちゃって。ユノはまるで、旦那さんを送り出す新婚の奥さんのようだった。その時のチャンミンのうれしそうーな顔ったら、それはそれはかわいかったです。ちょっと、また日常でちゃてるよー!ねえねえ、みんなが見てるってわかってるよね?


⑥安定のぽく

トークの終盤、メインステージに向かって歩きながら、

チャミ
「ここにいる皆さんも心配してると思いますが、あれですね、ユノが怪我したって記事になりましたね」

ユノ
「うん、ぽくもみた」

このぽくもみたが、超絶かわいかったです。

この日は、ユノは足が治ったと言いました。。。前日は80%だって言ったのに。まだ治ってないのは、ステージ見ればすぐばわかります。でも、みんなを心配させまいと、ユノは本当に頑張って踊っていたし、最後の方は結構走ってました。個人的な感想ですが、2人を見ていて、ユノのダンスをカバーする分、歌の練習をすごくしたんだろうなと感じました。ユノだけでなく、チャンミンもかなり声がでていたように思います。ユノも高い音が前より無理なくだせているように感じたし、チャンミンのハイトーンはんぱない!今回は、2人の「歌の力」による感動が大きかったです。特にWith All My heartは、はじめてホミンバージョンを聞くというのもありますが、ずんずんと心に響きました。


⑦2人からのメッセージ

最後のWe are Tの後、ユノが「このエネルギーをいろんな人に伝えてください」といって、親指立てるポーズをしました。この最後の言葉に2人がどんな気持ちでステージに立っているのかが表れているのではないかなと思います。どんな時でも自分たちが誠心誠意、全力でステージに立つことで、そこにいる人達が幸せになり、その幸せが外の世界にも広がって行く。。。2人が言う「希望や勇気や愛を伝えたい」っていうのは、そういうことなのかなと思いました。もう、ほんとに、2人には、ありがとうしかないですね。

以上です。


しゃしゃさん、ありがとうございました。

公開ウエディングだったんですねーーやはり。

そして、二人はまだ新婚だと。。。

動画チャミ子シリーズのウエディングドレス思い出しました。

ユノの 「 綺麗だ 」 がやたらと実感こもってて

チャミの綺麗な写真とぴったりで。

ツアーでも 綺麗だ! のとこは見つめてるんでしょうか?






ちょっと順番違うかもしれませんが

ツアーセトリ順衣装


ユノアーズベーダー
チャミ1曲目
チャミ1曲目

ホミン1曲目
ユノすけ衣装
チャミ2曲目

ホミンブルー
ホミンMC衣装
チャミソロ4

ユノソロ2

チャミスリスリ
チャミスリスリ2

ユノカマーベルト
チャミウエー
ユノウエー

チャミ白コート
ユノ白コート2
ホミンジャンプ
帆イン小人映像




あーなんだか小さいのやら、大きいのやら混じっちゃって

申し訳ありません。


チャミのマントが見つけられませんでした。ごめんなさい。


早く私も生で観たいな~~~


ワクワク



ランキング上昇中!!皆さんのおかげです!

今日もポチっとよろしくね!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
17:57  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

しゃしゃさん
レポ、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお二人・・・(〃∇〃)
可愛いお二人・・・\(^o^)/
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
思わず韓国語でユノさんに
『アニヤ~アニヤ~』と言っている
可愛い~チャミが見てみたかったです

こんなに可愛くて❤❤素敵なお二人に・・・・
早く逢いたいな~~(〃∇〃)
mama |  2014.04.24(Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、連日ありがとうございます!
しゃしゃさん、レポありがとう☆
とてもまとまりがあって私の誤字脱字レポと大違い(^^;;

本当に可愛いホミンでしたね♡
あ〜何か虚脱感でいっぱいです〜

mamaさん、コメありがとうございました♪
もうすぐ2人に会えますね♡

すずめちゃん、コメありがとうございました♪
お恥ずかしい限りです〜

ジョコさん、コメありがとうございました♪
見つかって退場にならなくて良かったと今頃、気づいてます😓

あみさん、この場をお借りしました。ありがとう💕
あけみん |  2014.04.24(Thu) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪♪

しゃしゃさん、詳しいレポ ありがとうございました~☆
あみさんも たくさんの写真UPありがとうございます♡

2人の公開挙式(^^)私たちも参加できるのですね(笑)やった~(v^▽)
早く見てみたいで~す❤

しゃしゃさんのレポから、今回は歌に力を入れていると分かって
ますます楽しみになってきました~(^O^)

色んな魅力を持っている2人 
会える日がホントに楽しみで~す☆
 



HONOMAMA |  2014.04.25(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

amiyunoさん 連日アップ ありがとうございます
そして 沢山のサジン ありがとうございます
二人の」雰囲気 この サジンで 何度も見させていただいてます
元気 いっぱいな姿に 感動です・・・

この場をお借りして しゃしゃ様 ツイレポ ありがとうございます

増々 待ちどおしくなりました
本当に 早く早く 見たい行きたい逢いたい です

楽しみでいっぱいです
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.04.25(Fri) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
UPありがとうございます^ ^

しゃしゃさん
レポありがとうございました^ ^
2人のやりとりが、かわいくて
ほんわかしますね♡
楽しく読ませて頂きました♪

あみさんサジンありがとう♡
今回の衣装斬新なデザイン〜
モデル体型だから、どんな
デザインも着こなせちゃうね(^O^)

あみさん早く参戦したいねー♪
jocomomola |  2014.04.25(Fri) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/972-efdaed95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
