2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

緊急検証! 東方神起の懲りない二人

ほんとこういう時は仲良すぎるのは困りますね

去年もそうでした。

去年はたしかチャミたんが先でしたね。

そして、すぐさま ユノ様へ…



今年はユノからチャンミンへ


懲りない…   懲りない二人だ…  他はあんなに注意深いのに…  そこだけはどうしても我慢出来ないようだ。


o0396029612748312721.jpg
ホミンキス5
ami80.jpg
o0589047712826249236.jpg
o0599090012801592237.jpg


こんな事ばっかしてっから、風邪うつるんだよ!!!!!



きっともうスタッフだって、


「まただよ~~~全く、こんな時くらい離れてられないのかねーーーー!!」

と思ってるはず。

そんな空気も感じずに


あいも変わらずにイチャイチャとベタベタと引っ付きまわる二人が見えるようだわ。


45923.jpg


「アーー頭いて~」

「ヒョン、さっきからそればっかり言って、全然ここから動かないじゃない」

「だって、落ち着くからさ」

「早くベッドにはいりなよ…  声でなくなってもしらないよ」


ホミンキス8


「はい、おやすみ。ヒョン」


「え~~~一人で?こないの?チャンミナは??」


「もー何言ってんだよーー。二人でゴホゴホしてられないだろ!!」


mama34.jpg


「やだ、絶対無理。一人でなんて寝れない」


ホミンユノもたれる


「ね?一回だけ」


キス4


「しょーがないなー1回だけだよ」









1回だけでうつるんだよ!!! 学習しなさい!!





朝から激しく妄想してしまった…


さ、仕事いってこよ(笑)



ポチよろしくね~~


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。



関連記事
09:20  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ユノが新潟初日から?風邪引いて喉がかすれてたみたいですね(>_<)
もうチャミにうつるのは当たり前、日常茶飯事ですな(笑)
仲良きことは幸せ…だけど風邪はダメ!うつっちゃダメ!
我慢しなさい!
何を(笑)
ねっ、めんめ😆
あけみん |  2014.05.13(Tue) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

ユノさんの風邪が心配ですね
仲良し神起・・・・
ラブラブ神起・・・・
イチャコラ神起・・・・・
グフ(≧∇≦)/みんな好き❣❣

明日はミュージックドラゴンの収録ですね(*^_^*)
素敵な収録になると良いですね
mama |  2014.05.13(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/990-19ff88d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
