2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

徘徊??

朝の早ーーい時間に

ガチャガチャという玄関の鍵が開く音

こんな時間に誰?

泥棒とは全く思わないが

息子?? まさかね、こんな時間にくるはずないわ。


やっぱり、ばあちゃん?

と、思いながらも体は起きれない。

玄関ドアを何回か開けたり閉めたりのおと。

ようやく、ばあちゃん??と声が出るが
それでも起き上がれず、旦那に

玄関ばあちゃんかな?と言うが

旦那もほぼ寝ぼけて、そうやろ。で終わり。

しばらく、ガチャガチャ音がして、

中に入る気配がしたので、

まぁいーか。とまた寝た。

どこかにいって、帰ってきたのか、

ドアをガチャガチャしてただけなのか?

聞いても覚えてないだろうから、わからないままです。

徘徊してたら、どうしよう?

足弱ってるのに、そんなときはスタスタ歩くらしいね。

年間痴呆の方の行方不明者凄い数なんだって。

あーまた眠れない日が続くのだろうか?

嫌だ、嫌だ。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
06:42  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

眠れないですね…(>_<)

私もニュースで見ましたが年間2〜3万人近くの方が行方不明だとか…
恐ろしい話です😨😨

自分にも無関係じゃないです💦
物忘れなのか、痴呆の始まりなのか…たまに恐ろしくなる時があります(^^;;

あみさんが熟睡出来るように祈ってます✨✨
あけみん |  2014.05.16(Fri) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

自分も絶対にならない!なんて言えないから、恐ろしいですよね。
出て行ったとわかっても知らん顔してたりして…  あなおそろしや。
amiyuno |  2014.05.16(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

徘徊!!!! これだとしたら もう大変ですよ!
義父がそうでした
疲れないんです 自分で徘徊しているときは・・・・
外につながる あっちやこっち 鍵だらけ でした
あと 義父は夜中 下駄箱から
自分だけjじゃなく 誰のでも
1足ずつ靴をはいてテーブルまできて 並べる?????
しばらく ビニール袋に靴入れて隠してましたよ・・・・

私も経験していますから 何か方法 折に触れ 考えてみます・・・・
とにかく 空いた時間に、おばあさまを観察ですね
アツ でも amiyunoさん 自分の休憩はしっかりとってからですよッ!
それ すご~~く大事
私はamiyunoさんのことが心配です

そんな中での 絆 セカンドバージョン&妄想劇場 すごい!
ありがたく 見せていただきました うふッ!
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.05.16(Fri) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミコさんへ

おとめこさんも大変な日々送られていたんですね…

徘徊やら、物隠しやら、妄想やら次から次と気の安まる日はいつ来るのやら。

とっても心配して頂いて、ありがたいです。
ありがとうございます。

小説…タイムスリップ…どうでしょうか?
今度これでいこうかと考えておりますが…
いかがかしら??
amiyuno |  2014.05.18(Sun) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/993-a125015a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
