2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.23 (Fri)

絆セカンドバージョン21

まずはじめに、最近ここへんなのに見つかって、やたらと押し売りの様なコメントが大量に貼られていますが

全く私の感知するところではございませんので、絶対にそこからとんだりしないようにお気を付け下さいませ。

毎日消すのに一苦労です。

全くもって。

セールス、押し売りはお断り!のシールブログ玄関に貼りたい。。。。

どなたかいい方法あったら教えてくださいね~。


そしてそして、絆セカンド  続きが書けましたよ~~

皆さんがどうしたの~~ユノ~~~って気になって仕方なかった理由が

今夜明かされる!(笑)  またまた性懲りもなく、こんな理由でした(笑)

その後の展開がちょっと面白いです。

なんだか、終わりそうにないんですけど(笑)

絆セカンドバージョン21


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
21:28  |  絆セカンドバージョン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん!
なるほろ(笑)
謎が解けました!かずりんねw
ありゃ、ヤキモチ焼いて当然だわ(^^;;
私もユノをないがしろにして…と思ったものww

そして、また一波乱の予感😁😁
もう、あみさんったら!
めんめ!

だけど…一波乱、好きです〜(笑)
あけみん |  2014.05.23(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

『絆』更新ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
カズさんでしたか?
ちょっぴり安心しました(#^.^#)

アリャリャリャ・・・・・
浅野さん酔っちゃいましたか?
それともチャミの色香に酔っちゃいましたか?
どんな?賭けをするんでしょ^^;
mama |  2014.05.24(Sat) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

やっぱりカズミンでしたか〜!
ジェラシーでいっぱいいっぱいになっちゃうユノも好きです(^^)

チャミーーー!浅野さんは危なすぎます。
ブッキーか溝端君が止めてくれるかな?
心配心配心配!
どうなっちゃうんですかーーー!?
続き、ドキドキしながら待ってるです♡
しゃしゃ |  2014.05.24(Sat) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

ぎゃ~~~~~~~~~~~

ダメです
せっかく カズミンだったって安心して読んだのに~~~~

どおしてくれるんですか???
私の「気になるバージョン」のメンタルがさらにマックスでやばいんですが・・・

う~~~~気になります~~~~気になります~~~~

ちょっと 気を取り直して

昨日 行ってきました
東京ドーム 2回目参戦
レポ できません 又しても 冷静にはなれませんでした・・・ガクッ

大きな声で堂々と 言えるのは
早く 早く 早く
amiyunoさんに
treeコン 見せた~~~~~い!!!!
見て欲し~~~~い!!!!

トン ホミ子(お とめ子) |  2014.05.24(Sat) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/999-9c38a258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
